わほ 

2007年04月28日(土) 0時58分
最近、ホントにテニコスがしたい!
というか、もう選抜のキヨスミしか衣装ないんだけどさ。
誰か、こんな哀れな子に救いの手を差し伸べてやってください。
そしたらさー!
飲みの約束とかしないからー!笑

ってことで、ファイルの整理してたら懐かしきキヨスミコスの写真w

これ、去年だって!!
去年の11月だよ!
諒タソとのせんべ合わせのだよ!
これ以来テニコスしてなぃとか、凄ぃ。
テニコスフィーバー時期に比べたらマジうんこだな。
あの頃は、毎週まいしゅうテニスだったもんな。

それが今じゃ絶対にしないと思ってた女装してるんだぜ?
こえー。

かえましたー 

2007年04月22日(日) 22時43分
携帯が、ホントにやばかったんで変えました。
高かったな、それにしても。
変えたくなかったンだよ、ホントは!
だってさ、だってさ!
めんどくせーじゃん、色々。
説明書みない人なので、扱い分からないし。
見たら負けな気がしてみないの!

それしても、ホントに最近飲んでばっかだ。

破損か・・・? 

2007年04月17日(火) 0時05分
携帯の画面がいきなり真っ暗になったりします。
携帯破損疑惑。
や、疑惑もクソもなく破損だろ、壊れてンだろ!!

そりゃね、一年以上も使えばね。
壊れるわな!!

学生時代は、今より全然稼いでたから携帯飽きた〜って思ったら変えれたのに、今は貧困すぎて変えれません。
ああー、髪も染め直したいしなァ・・・。
何に金使ったらィィんだろうか。
とりま、飲み会減らせって話?
しらね!(´ー`)

最近、またコス熱が上がってきたかもー!!

まぁ、テニスはキヨスミ以外捨てようかと。
キヨスミがいればィィんだ!
キヨスミ!!

あと、弁天もパインも作りなおしたいから捨てた(・・・
パインは夏にやる予定だから、作るぞー!!
弁天は、ぁれ激しいからもぉイイ。
満足。

そんなこんなで、画像は懐かしい弁天サマ。



ちなみに、みつと。
やー、懐かしい。
ホント懐かしい。

プチネタバレ?? 

2007年04月12日(木) 0時48分
ジャンプを立ち読みしたんだけど。
つか、みつが読め!ってうるさかったので読みましたよ、銀魂。笑

何あれ!
土方さーん!!
銀ちゃんのこと「坂田氏」とか呼んでるし!!バクショ
あと、あの服装ね。
ああああああ、ありえなさすぎる!
ちょ、マジでー?!
土方って、声優が中井さんなんでしょ?!
伊達の中井さんなんでしょ?!
そ、そのヴォイスでそんなこと言われたら・・・。
ぎゃーん。
マジうけるー。笑

それ読んだ日は、しばらく誰かの名前を呼ぶときに「〜氏」って言ってた。
自分影響されすぎ。

真っ黒 

2007年04月11日(水) 8時02分
新卒者がぃるからか、駅がスーツで真っ黒です。

いくら、スーツ萌えなぁたしでもココまでくるとゥザい(〃*`Д´)
3月とかは、そーでもなかったのに!Goddamn!

ねーむーれん。 

2007年04月11日(水) 1時56分
明日っか今日か。
激しく仕事休みたいなー。

で、部屋の掃除がしたい!コス用品とかも整理したいしなぁ。
もぉ着ないであろう衣裳とか、着れないであろう衣裳とか処分したぃ(>_<)
そしたら、きっと作り直す衣裳とか把握できるハズ!
パインとか。弁天とか。ゃ、もう弁天は着れなぃな。あれ、無理だわ、もぅ。笑

ちょこっと 

2007年04月10日(火) 0時08分
だけ、キュアに写真アプしました。

それにしても、肉が凄いなぁ。
やっぱり痩せたい><

残りの写真も、そのうちアップします。
きわどいのとかは、ファンクラブにアップしよーっと。笑

んー? 

2007年04月09日(月) 19時54分
まさか、コレは雨降ってるンですか?(´∀`)?

会社出るときは降ってなかったのに!Goddamn!!
傘持って帰れば良かったなー(-д-;)

画像は、いつぞやにやったグンジ。もう一回くらぃやりたいなー。

おはょーさんば。 

2007年04月09日(月) 7時48分
はぃ、月曜がやってきてしまいました…(;´゜д゜)

今はサイト運営してなぃンで、写メ日記くらいはちょこちょこ書こーと思います。

昨日のイベのけだるさを持ちつつ、出勤です。
毎回なンだけど、イベに行った翌日は、凄い怠いっかけだるいっか…。そんな感じです。笑

わぃ 

2007年04月08日(日) 23時53分
みつとゾンビやってきました!

寒かったァー(ρ∀;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒアラ
読者になる
コップレイヤーです。
最新コメント
アイコン画像すかし
» わほ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» わほ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» わほ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる