*コンテストとまみチャン* 

October 10 [Wed], 2007, 22:43
もーすぐコンテストヾ(´口`*)

ゃっと、ゃっとモデルさんが決まったぁー(;_;)☆!!!

色々迷惑かけた方々すみません↓↓
ぁと日にちも少しなんで頑張るッ(*oゝω・)o★



ィメージゎこんなん♪♪

モノトーンにほっぺで可愛らしさを表現ッ('ε`●)ノ
‥出来てるんかなぁ??

ヘァと衣装がヤバィですが頑張らなきゃ(;_;)↓↓




さて。
こなぃだ学校が遅くなったから友達の家にぉ泊まりッ♪♪

@のマミちゃんも一緒にぃたんだぁ(*oゝω・)o


前髪切ったの可愛ぃーーー(>_<)!!!

可愛くて写真撮りたくなっちゃったッ((艸д・。`*)*.

ちび彩?? 

October 02 [Tue], 2007, 22:42
昨日こんなモノを発見Σ(POД○q;)!!!

小彩ーーー☆*:・°!!!!

ちっちゃぃ彩だぁぁーー(*´∀`*)!!!




今度食べょ★

最近おもぅ★ 

September 30 [Sun], 2007, 22:16
撮影□yukiサン
手ながーぃ★にょろ〜v(`∀´v)


最近ちょこっと思ぅのが

ぃっまで撮影出来るかなぁって(ρ'∧`)


冬休みゎまた就職先研修o(≧△≦)o

2月ゎ国家試験直前(POД○q;)

3月卒業したらすぐ東京ー‥ヾ(´口`*)


撮影会でカメラマンさんにょく、

『ぃっまで撮影出来るの(*´∀`*)??』

って聞いて頂けるので考えるのですがー‥

ぅーん1月が普通に出れて、2月3月ゎ日にちがぁれば出来るかも‥って感じかなぁ(ノ◇≦。)


ぁとちょびっとなんだなぁ。
もぉ撮影がナィ生活が想像っかなぃんだけど(^_^;)

1回1回大事にせなだねぃ♪♪

ぐっどふぉーなっすぃんぐ('ε`●)ノ 

September 30 [Sun], 2007, 8:05
撮影□andowsサン
ぅふふ(´艸`o)カッコイイー♪


昨日ゎ@の飲み会だにぃー

どんなだったんゃろー??
みんな楽しんでそぉゃけどッ★


↑↑ゎ9/23のバーでの撮影ッ(*´∀`*)

ゃーもぉステキなバーゃったッヾ(´口`*)


一番のぉ気にの場所ゎトィレ!!!笑

もー内装凝りまくりの、遊び心満載のーo(≧∀≦)o!!
一人暮ししたらぁんなトィレにしてゃるって誓ぅ私‥


ぁと撮影用に一杯チェリーのぉ酒を飲ませて頂ぃたけどコレがめちゃオィシィーΣ(☆□◎)!!!!

ァルコールが入ってるだの、入ってナィだの騙されたケド(-_-;)

バーってコトで縦長な作りでちょぃ狭ぃけど、撮れる場所ゎまだまだたくさーん☆って感じデス(*´∀`*)


不思議店長サンがめちゃステキで個人的に飲みに来たぃなぁーって思ぃました(´艸`o)笑

Bar⇒Good For Nothing((艸д・。`*)*.

DCMデジタルカメラマガジン(*´∀`*) 

September 29 [Sat], 2007, 0:12
撮影□ょPサン
この写真ですょぉー(´艸`o)♪
雰囲気ぁりますょねぃ☆


ぃま発売中のDCMデジタルカメラマガジンに、ょPサンの撮影された彩の写真が載りましたぁー(*'v^*)

なんと佳作!
しかもおっきく載ってるーー!!!

なんか自分で見るゎ照れちゃぃましたッ((艸д・。`*)*.


でも撮影して頂ぃたのが、こぉして形として何かの役に立てたのかなぁーって思ぅとホント嬉しぃですッ(*oゝω・)o

もっと頑張るぞー!
もっとィィ作品が出来るょーに努力♪努力♪


ょPサン本当におめでとぉござぃます&ぁりがとぉござぃますo(≧∀≦)o!!

髪切りましたぁーo(≧∀≦)o!!!! 

September 23 [Sun], 2007, 22:23
撮影□sho01サン

写ってナィゃんって??
こーゅー写真大好きなのだッ(´艸`o)ゥフ


撮影に参加して下さったカメラマンさん&同行の華サンぁりがとぉござぃましたー(*´∀`*)

個人撮影して下さったラビさん&yamaサンぁりがとぉござぃます♪♪

もぉみーんな知ってるコトだけど、髪切りましたっ!!
ばっさり20センチもカットΣ(POД○q;)

こんなに切ったの何年ぶりだろー??
3年ぶりッ!?

意外にも好評(と思ってる)で嬉しぃです♪♪


----
撮影□yamaサン
色っぽぃー(*´∀`*)??

先週ゎ浴衣での撮影でしたッ(*oゝω・)o

めーーっちゃテンションぁがって楽しかったです('ε`●)ノ
ゃっぱり普段と違ぅ服装って仕草ゃ表情まで変わりますね★

途中で雨がざぶざぶー

でも山田緑地に移動したらカメラマンさんヒートアップ!!

ぁれー??
でも楽しんでもらぇたかなぁなんて思ぇたり☆


今日の撮影会のコトゎまた後程☆*:・°

学校はじまりぃー★ 

September 07 [Fri], 2007, 22:57
撮影□Robinサン

この日ゎめちゃ蚊がぃてみーんな刺されまくりッΣ(POД○q;)
でもでもこんなステキに撮ってもらっちゃったヾ(´口`*)
ちょっとゎ大人ぽぃー???



新学期始まったらゃっぱ更新ペース遅れちゃったぁ(;_;)

一気に忙しくなりました(*´∀`*)ゥフ

コンテストのモデルさん探しにひたすら町を夜までゥロゥロ‥(;_;)
見つからにゃぃ↓↓


宿題ドーン!!‥終わらなぃ(._.)


コンテストゎメィクで参加なのでメィクに衣装に髪考ぇなきゃ( ̄□ ̄;)!!でも楽しー★

んでクラスリーダーにも選ばれて‥ナゼ(☆o◎)


忙しくも充実した学校生活を送ってるのですッ(*oゝω・)o


ゃっぱ学校好ち☆

学校頑張って、撮影で息抜きだぁーo(≧∀≦)o


息抜きでィィのかなぁ??でも楽しぃーんだもんッ(*'v^*)

チェキとぉ父さん* 

September 01 [Sat], 2007, 22:32
時間がぁったんで、チェキの整理をしましたぁ。

頂ぃたチェキもスケッチブックにも貼り貼り♪

んーなんかチェキ並んでるの見ると嬉しぃ(*oゝω・)o笑


昨日ゎずーっと家でぉ父さんとぃました。

ぉ父さんと仲良しです。


ぉ父さんに『にしぉかすみこゎ有名??』って聞かれて(しかもぉ父さんのモノマネ付)悩んだり‥‥


一緒に松田聖子の青ぃ珊瑚礁歌ったりー(*´∀`*)


平和な一日でしたっヾ(´口`*)

8/26 中原サン撮影* 

August 31 [Fri], 2007, 1:47
8/26撮影会 中原サン

ヒマ人ですかー?はよ寝ろって時間ですねぃ。
でも時間あって、写真見たら更新したくなるんですょぉー・・。
今まで、あんまし更新出来なかった鬱憤!?

ぁと別に詩とか書くのが好きな子でゎナィんです。
むしろ、文章を書くのが苦手で‥。
こっちのがやりやすぃなぁって感じす。・・・飽きたらまた何かしまぁすw

でも今ゎ書いてて楽しぃー。



あゆのプロモ流しっぱ。
初期あゆ、かわゆすw





孤独なコトと一人でいるコトゎ違ぅ。



一人の時間が楽しいのゎ、一人以外の時間が充実してるから。





教えてくれたのゎ、いつのそばにいる人。




明日が待ち遠しくてたまらなぃ。







さーそろそろ寝まするwぉやすみみみーー☆

3/25 たっちゃん撮影* 

August 31 [Fri], 2007, 1:01
3/25 たっちゃん撮影分 mixiにupしたのから抜粋。

もーすぐ抜糸。意外と平気な歯抜き生活でした。

ずーーーーっとレンタルしたDVD見てる生活でした。

ぁ、最近あゆと宇多田のPVのDVDを超安価で手に入れたので、それもガンガン流してます。
ィィ買い物やったぁー。やっぱあゆゎ初期がィィね。


写真、季節外れですが、桜なのれす。
桜をバッチリ撮るタィミングて難しぃと知りました。

でも、桃もあります。





さくら、さくら。
(本当は桃ですが)




使い古された、言葉だけど。



あなたに会えてよかった。




ぃつかまた、この場所で。





んー来年の桜の季節に私ゎココにいなぃんだぁーなんて思っちゃいました。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

by BlogDeco
http://yaplog.jp/ayase_365/index1_0.rdf