あけおめーーー☆★☆ 

2006年01月01日(日) 10時22分
昨年ゎ大変お世話になりました〜o(^-^)o
こんな瑠姫ではありますが、今年もヨロシクお願いしますっ(^_-)-☆
今年こそは日記頑張りますっ(*>ω<)!

2006年1月1日 綾瀬 瑠姫。

はい・・・ 

2005年12月29日(木) 0時41分
何ヶ月ぶりでしょうか;;??

・・・瑠姫は生きてマス;;(苦笑い)
菜奈から瑠姫にH.Nも代わり、彼氏とも別れ、病気もし、・・・なんかいろいろありました。(汗)
でも、今は元気ですし、新しい恋もしてます>w<vvv(えへv)
私の中で大きく変わった事といえば、脱ヲタしたこと位ですか?
まさか、まさか、この超ド級のヲタクが同人離れしたなんて誰が想像出来た事でしょうか??
瑠姫も未だに謎です。。
・・・でもまぁ、腐女子で無くなったわけではありません。(爆)
未だにホモは大好きですし>w<vvv(爆)
これからも一生、変わる事は無いでしょう。
ただ・・・、少し自分自身にお金を掛けてあげる事にしたんです。
もちろん、同人は自分の為にやってたんだけど・・・、おしゃれに気を使う余裕が少ししかなかったりしてたんで、もう少し、おしゃれの為にお金を使いたいなぁ〜・・・なんて・・・。
もう充分に、青春時代を同人生活で過ごしてきて、本人、とても満足してるので、・・・それに、今年二十歳にもなったし・・・。
そろそろ大人になろうかと・・・。
同人にはとても感謝してるんです。
私はかけがえのないものを同人を通して、たくさん、たくさん、貰ったので。
本当に、ありがとうをたくさん言いたい。

あゎゎ・・・ 

2005年06月10日(金) 14時32分
気が付けば・・・今は2005年の6月10日ですか・・・?!
何ヶ月放置してるんですか??菜奈ゎ;;(汗)
半年ぶりの日記って・・・
菜奈、ヤル気あるんですかね><;;(汗)
しかも、最終日記の日付が、去年て・・・(凹み)
もう少し頑張っていきたいと思います><;;(滝汗)

もうすぐ冬コミ>w<☆★☆ 

2004年12月12日(日) 22時32分
最近の流行り漫画&アニメ、誰か教えてくれませんかね〜〜><;;??
最近うとくて><;;
菜奈は冬コミに毎回恒例のテニスサークルめぐりをするんですけど・・・
『NANA』は絶対(σ゜Д゜)σゲッツ!!でしょ>w<vvv
なんか、品川さん体調悪くて新刊危うそうですが・・・
品川さん、大丈夫ですかね><。。(心配)
とりあえず、品川さんの本が読めれば無事に年が越せますってもんでvvv
品川さんの体調が早く良くなりますように・・・(祈)

今日で菜奈も19歳。。 

2004年10月05日(火) 9時12分
今日、菜奈は19歳のお誕生日を迎えました>w<☆★☆
誕生日の日ってなんでこんなに嬉しいんですかね>w<??
誕生日なのに外は雨って悲しいですけど、でもやっぱ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
あ〜ぁ、でもついに10代最後の歳を迎えちゃったな。。
ちょっと悲しい。。
でもま、10代最後の歳を精一杯謳歌しよ〜>w<♪♪

菜奈です。。 

2004年09月22日(水) 6時55分
キモイついでに菜奈を載せてみちゃいました><;;(爆)
マジでキモイよ><。。(滝汗)
それでもあえて載せてる所が菜奈らしいなと思ってみたり。。(をい)

ヤバイのだ><;; 

2004年09月22日(水) 6時15分
久しぶりの日記なのだ><;;
自分のサイトの日記は書くくせにプライベート日記は書かないという・・・><;;
どういうことだ;;(滝汗)

あぁ・・・最近、自分の将来がとってもA不安な菜奈でした><;;

今日、初めて『ヤプログ』に登録しました☆★☆ 

2004年07月31日(土) 11時59分
初めまして!
綾瀬 菜奈という者です☆★☆
今日、初めて『ヤプログ』に登録しました☆
どうか、これから★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

いろんな事語っていきたいと思うので皆さん、ヨロシクお願いします〜☆★☆
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayase7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる