トキメキ☆ 

August 17 [Wed], 2005, 15:10
昨日、アキラとアキラの友達と綾瀬の友達で遊んできました☆(・∀・)
まず、ビールで完敗♪♪
私ゎ、エビスが好きなんですょ*

それで、途中でもう一人男の子(佐藤クン)がきたんです!
ぶっちゃけ、タィプで・・・笑
私が高一の時のかっこぃぃなぁと思ってた人にソックリだったもんで。
その人とゎ考え方があわなかったから振っちゃんだけど。
佐藤クンゎぃぃ!!笑
アキラ達の友達だからぁ、年上かなぁと思ってたのですが、
タメと聞いてビックリ(゜∀゜;)
タメなのに落ち着いてて。だけど、ノリゎあうし♪
まぁ、帰ってきてから後悔。
連絡先・・・聞けばよかったぁ。。。。(´Д`‖)
2人きりにな時きがなかったので聞けなかった
久しぶりにホントときめきました!!ヽ(●´ε`●)ノ
次、もし会ぅコトがあったら聞こうと思ってます♪
アキラに頼むとかってぃぅのゎ嫌なので。'`ィ(´∀`∩

(^_-)-☆ 

August 13 [Sat], 2005, 16:00
今日ゎ久々に家でゆっくり★☆
こんなに寝たの、ホントどれくらぃぶり・・・?笑

毎日のょうにaクン(アキラ)と遊んでます
こなぃだゎ初!!二人であそんじゃぃましたぁ♪(・∀・)
行くトコなぃねー なんて言って、アキラ家行った
じゃれあってたねぇ。。笑
ねっころがりながらチュゥもいっぱぃした。
もー、アキラの手が服のへはぃってくるもんだから。。
やっぱりかぁーとか思って(*´Å`*)
「やらなぃょ笑」って言った。
さすがに、ねぇ?やるのゎちょっと。。

アキラのせぃで私ゎ寝不足じゃーーーー(*´ω`*)
でも、楽しぃから許す♪
また遊ぶ約束したし♪♪


有たん、、、どぅしょぅw

夏休み☆ 

August 04 [Thu], 2005, 23:09
今んとこ、夏休みかなーり充実してます。笑
だって予定なぃ日がなぃんだもん♪
バィト以外ゎ遊ぶし(*´ω`*)
バィトもなんか楽しくなってきたしぃ
めんどくさぃコトにゎ変わりなぃけどさぁヒマな時のお喋りが楽しぃ♪(´∀` )

毎日、楽しーーー!!

Aクンから、この前デンワありました!!
ちょっと話して終わったけど、その内また遊びます。
彼氏にゎ悪ぃけど。。。(;´Д`)
てか。私だったら、もし浮気したら言ってほしぃってのがあるんです。
でも、いざ自分となると。。言えなぃ。
隠されてるょり真実を言ってほしぃょね。
んー。たぶん。。言ぅ。このまま隠してぉきたくなぃし。
許してもらっても私ゎ別れるつもり。
「綾瀬のことゎ信用してるから^^」って前に言われたセリフがひっかかる。
ごめんね。
私ゎ有たんみたぃに一途にゎなれなぃみたぃ。
こんなに私のコト想ってくれる人なんて本当ぃなぃと思ぅ。
だから、わたしみたぃな人と付き合ってぃてほしくなぃ。
有たんにゎ、有たんだけを本当に好きな人と付き合ってほしぃ。
有たんの、その強ぃ想ぃ、私に向けられてるのがもったぃなぃ。

なんで大事にできなぃんだろぅね。
本当に ごめんなさい。

最低。。 

July 29 [Fri], 2005, 22:32
昨日。。浮気しちゃぃました。。

浮気ってか・・・ちゅぅ だけなんだけどね。
まぁ、立派な浮気だょね。

やっぱ、なんだろぅ・・・遠距離ってツラィ><
ぃぃわけになるけどさぁ(´Д`‖)

昨日、友達と海行ったんですょ。
で、花火して。
その時、三人の男に話しかけられて。
一緒に花火して。
それゎ、それで終わったんですょ。

でぇ、1時くらぃになり帰ろぅか ってなって
歩いてたら車に乗った男2人に話しかけられて。
遊ばなぃ? って言われてヒマだったし、
家に帰ったってどーせするコトなぃし、乗ったんですょ。
そんなチャラAしたギャル男系ぢゃなくてまぁ、だから乗ったんですけど。笑
車でドラィブして、ぃろんなトコ行って。
最後になんか、でっかぃ原っぱ?みたぃなトコに行って、
一人でちょっと散歩してたら、いつにまにかAクンと一緒になってて。
二人でぃろんな話をして。
Aクン、年上だけあって、かんがぇ方も大人で。考ぇさせられた。
その時ゎ3時半くらぃで、だんだん寒くなってきて、
近くにあったトィレので話してたんですょ。
ゲームしょっか ってなって。
最初ゎ、デコピンとか、シッペ とか、そっち系だったんですょ。
もぅそろそろ時間が時間だから、最後に合コン系のゲームをやったんです。
勝ったら、なんでも命令できる。あいこなら、ちゅぅ って(*´ω`*)
私ゎ、命令系とか、お題を考えるのが苦手だから負けたかったんですけど。。
ぁぃこになっちゃって・・・Σ(・ω・)
そして、まー。ちゅぅ ですょ・・・・・。
ちょっと罪悪感ゎあったけど。。
でも、話した一時間半ゎすごぃ楽しかった。

その頃、友達とBクンゎ・・・車で爆睡だった。笑
そんなに話もしてなぃみたぃで。

そして4時。別れの時が。
Aクン「またみんなで遊ぼぅ!」
といわれ、携番おしぇちゃぃました。笑


私みたぃな女に有たんの彼女ゎつとまんなぃょなぁ。。

彼氏ぃたら絶対浮気なんてしなぃって自信あった私だけど・・・
ダメみたぃです。。



ねむ。。 

July 10 [Sun], 2005, 14:24
何個か記事削除した。笑

昨日ゎ、はぃ。予定どぅり遊んできましたぁ☆
やたらとhighだった、自分笑
だって楽しかったんだもーーん(´∀` )
お酒も美味しぃし♪
綾瀬が一番スキなのゎ、『カルーァミルク』+.(ο´∪`ο).+
ホントおいしぃvvなんか、コーヒー牛乳みたぃな??
コーヒー牛乳ゎあんまスキぢゃなぃんだけど、カルーァなら飲めるぅ

昨日ゎ、瑞穂と遊んでたんだけど、
カラォケおわってから、瑞穂のバィト友達の佳奈サン家に行くコトに。
佳奈サン同い年なのに一人暮らしなのー。ィィなぁー。
3時に佳奈さん家に行くと。。何やら険悪なムード。。(´Д`‖)
佳奈サンの他に男3人・・・。
まさか佳奈サンをめぐって3人の男が奪い合ぃ!?なんて思ってたら違った笑
なんか、一人の男(A)がバィト関係で佳奈サン、Bクン、Cクンに迷惑かけたトカ。
A「悪ぃと思ってる・・・何言われてもしかたなぃ・・・」
佳奈サン「なんでオメェそればっかりしかいえねぇの!?その先ゎなぃわけ!?
     これから二度としなぃとか、ソーユーのいつ言ぅか待ってんだけど!!!!怒
     オメェのしたコトにムカツィてんぢゃねぇーんだょ!オメェの態度にムカツィてんだょ!!」
   
佳奈サンの迫力スゴかったゎ。。
Aクン年上なのにー。

綾瀬ゎキレィ事トカ大ッッッ嫌ぃだから、なんかわざA反省会??
トカ理解できなぃんだょね。
ょく中学ん時も部活の後輩と先輩で話し合ぃトカみんなあったと思ぅけど。。
綾瀬ゎする意味がわかんなかった。正直。


ま。そんなこんなでAクンゎ帰ってったょ(;´Д`)
なんか可愛そぅだったゎぁ。。
んで、泊まってさっき帰ってきたぁ
タイトル通りねむ。。笑
バィトまで寝ょぅ(。・ω・。)

+.(ο´∪`ο).+ 

July 09 [Sat], 2005, 13:48
昨日でテスト終わりィー♪
この開放感がたまんなぃ
テスト終わってからバィトまで、たっくさんあったから
それまで友達とshoppingした☆★
古着のジーンズ買ったぁ(*´ω`*)
今のやつちょっとボロボロだったからさぁー。
高かったけど、スキな色だったもんで☆
給料日まだまだなのに!;

今日ゎ久しぶりに夜遊びしてきまーッす☆
ホント久しぶりだからぁ楽しみ(*>∀<)
でも、それまでヒマ。。
今とかちょーーヒマ(゜∀゜;)
何しょぅ。。
寝ょッかなぁー。でもなぁー。
誰か相手してチョ☆笑

彼氏。。 

July 03 [Sun], 2005, 11:10
ぁー。これからバィトだぁ;
めんどッ(*´Å`*)

最近彼氏のコト好きかょくわかんなくなってきちゃったぁ
メェルとかきても返さなかった時とかあって三日くらぃ経ってから返したりとか;
昨日も、前から電話する約束してて、四回デンワきたんだけど、
なんか出れなかったし、したら家に電話きて。。
なんとかごまかしたけどw
「メェル返ってこなかった時どんだけ心配したかわかってなぃだろ??」とかー;

ぅー。。ごめんなさぃ。。
ぁと、あんま綾瀬からメェルしたりしなぃから
それもちょっと言われた><
そーぃゃいっつも有たんからだったなぁー笑
はは。(゜∀゜;)

で、有たんの友達ともデンワした☆
ぇっと、一個年下の真吾さん。ちょっとシャィらしぃ笑
かゎぃーーvv(*´ω`*)

「いっつも有から話きぃてますw」「有たんどんなコト言ってるー?」
「ゃ、綾瀬に会ぃてーー(有たんの声マネで)ってそればっかw」
卓ちゃんと同ぢコト言ってるしw

有たんてば、そんなに綾瀬ば好きなのね。笑
ま、デンワの最後にそんな感じのコト言われたょ。
でも、綾瀬の気持ちが微妙だからか素直に喜べなかったな。

グンモーニング♪ 

June 28 [Tue], 2005, 7:05
早朝から日記かぃてますょ。。笑
だってだって、早く用意しすぎたんだもーーんヾ(●>д<)ノ
女の子ゎ朝が早ぃからvv
と。ぃぅか特別書くコトなぃです(σ´∀`)σ


まぃ
きてくれてありがとーーーぅ♪
LOVE YOU(〃ノωノ)
綾瀬も呼び捨てで呼んでィィ?笑
なんかぁったらぁ、すぐ相談のるからねぇー(*´ω`*)
微妙な状態から早く脱出できるとぃぃね☆★笑
進展あったら報告ョロ!!(○ゝω・)b


ちぃたん
綾瀬が、ちぃたんを忘れるわけなぃでしょーーヽ(●´ε`●)ノ
どれだけの付き合ぃだと思ってんのーvv笑
とか言ってみたりして♪
てかAちぃたんを忘れる理由がナィからねッ!!
花火ゎィィょね。綾瀬、線香花火なら負けなぃyO☆

ちょぅ久しぶりの。。 

June 26 [Sun], 2005, 14:09
かなり久しぶりの日記。
ずっとサボってたなぁ。

なんかストレスたまってるのかもしんなぃ↓↓
授業中になるとィラィラするんだッ。
ィラィラするから寝れなぃし、ノート書くなんて絶対ムリだし。
どぅしちゃったんだ、私。
有たんのコトが原因なのかなぁ とか思ったり・・・。
やっぱ遠恋だし、ね。ワラ
別に何があったってわけぢゃなぃんだけど あえなぃ寂しさ ってゅーか。
ぁと半年くらぃかな。 長ぃなぁ。
半年後に帰ってきてもまた二ヶ月したら行っちゃぅんだけど↓(*´Å`*)

そんなコトを友達に話したら、花火しょうって言ってくれたの(・∀・)
ストレス発散しょぅ って。
最近、夜とかホント遊んでなくて。
それも原因なのかもしれなぃけど。
とにかく花火してきまぁす☆(*´ω`*) その内ねvv


こんな綾瀬でもバィトゎ一生懸命なんです。
今月ホント頑張った!!
火曜日、給料日なんだけど自分で計算してみたらぁ
\74,450 でした!!! 過去最高〜^^ ぇへ。
私、月1万ずつ貯金してたんだけど今月ゎ2万でもぃぃかなぁ☆★
そんで、1万ゎ携帯代だしたとしても、4万もあるぅ♪
でも、8月に札幌に買ぃ物に行くからぁ無駄遣ぃゎできなぃヽ(●´ε`●)ノ


今日ゎ六時からバィト。頑張ってきます!!
最近、同じバィトの一個年下の男の子とメル友になりましたぁ☆
しかも有たんのお友達とか。 世間ゎせまぃ。ホントに(´∀`∩
その子、彼女ぃるんだけどね。ワラ
1年10ヶ月だってさぁ↑↑スゴィょねーヽ(*´ー)ノ
しかも、彼女めちゃ可愛ぃ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんか、お似合ぃなのょ☆
私たちだって負けなぃんだからぁ☆★ワラ

今日から・・・ 

May 04 [Wed], 2005, 13:36
今日ヵら始まりましたッ!!!

日記〜☆★ヽ('∀'*)ノ

待ちにまった日記〜(うるさぃ


けっこぅ前から憧れてたんですょoぇぇo(誰
感動で涙がでそぅな私、高校B年、綾瀬です…(ノдσ。)

ぉーっと!!
自己紹介しとこッかな♪w

名前ゎ、綾瀬
にも書ぃたヶド高Bなのだッ☆ヾ(´Θ`*)チュッ♪
趣味ゎ、ゃっぱ買い物?とか?(誰に聞ぃてんだ
プリクラとか、メェルとかoそこら辺かなぁ(´∀` )
ぁと、パフェが好きo
食べるコト!!
寝るコト!!
ゎ、かかせなぃっしょw

…趣味ってヵ、好きなコトだねっvきゃっvv

キラィなコトわぁ、まぁ…学生ならでゎの授業だねoぅんぅんo
眠くてしゃーなぃ; 結果的にゎ寝るんだヶドoワラ
英語の田中せんせぃo しゃべりがトロくて先生の授業ゎ限界ですo
聞いてるだヶで眠ってしまいますo
だから、綾瀬が言いたい事ゎ・・・

もっとテキパキ喋って!!!!!!!!!(*`θ´*)

ってコトなんだヶド、この想ぃ届いてる?田中先生…(´∀`*)ワラ


今日ゎ五時からバィトなんです↓↓
しょぼ〜ん
しかも、ゴールデンウィークぢゃん?
超混むぢゃん? =(イコール)疲れるぢゃん?

明日も明後日もバィトとかo死んぢまぅwワラ

どこでバィトしてるの って?ぇ

それゎ企業秘密だょoニヒv

ご想像にお任せしますわぁ〜♪♪


んぢゃ、第一回目の日記ゎこの辺で…o

ちょっと彼氏のコトで悩みチュウの綾瀬でしたoチャンチャン

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィ〜ル■
■綾瀬■
■1987.5.5■
■元気な高校三年生ッ!!■
■メェル⇒ayase198755@yahoo.co.jp■
最新コメント
アイコン画像綾瀬
» 最低。。 (2005年08月04日)
アイコン画像ナツミ
» 最低。。 (2005年08月01日)
アイコン画像ちーぃ。
» 彼氏。。 (2005年07月05日)
アイコン画像あき
» グンモーニング♪ (2005年07月02日)
アイコン画像まぃ
» グンモーニング♪ (2005年07月01日)
アイコン画像ちーぃ。
» グンモーニング♪ (2005年07月01日)
アイコン画像ちーぃ。
» ちょぅ久しぶりの。。 (2005年06月27日)
アイコン画像まぃ
» ちょぅ久しぶりの。。 (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayase55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる