トウキョ2日め 

2006年05月06日(土) 10時47分
イベント会場でたあとはホテル行って、いろいろ荷物落として池袋へ。
メイトとかゲーセンとか行きました。
同じ方向にホテルもあると思い込んでたんですが、なんと駅の真反対な場所で!
ちょっと歩きました。結構遠かったんじゃないの?アレ。
メイトでヒツと雛ののれんを買って悦。
飾れないけどね、あれだよ、これから夏に向けての動原力!!!
やばいもん、ヒツかっこいいもん。ヒナもかわええもんで!!!!激しく萌える。
買えてよかったーvカードとかもかってみたんですが、キモオモロイもんが沢山でてヨカッタです。
一護もでたしー!ヒツもでたしー!!褌もでた!
メイトはなんかイベントやっててオマケももらってしまって。あぁヒツがvvと嬉しがってました。
ほかの階はモリ混みで買うのもやめ・・・ゲーセンへ。
なんもオモロイんないんですよ。池袋。
何故?
あったのはコンがなんかイロイロコスプレ(?)してるぬいぐるみだけでした。
あとキューピーのタラコ。タラコも取れないし・・・。
おもしろくなかったんで、飯食ってホテル帰って本読みながらテレビ見てました。
そこで超オモシロイテレビがあったので、ネタにしてしまおうと。
超キモイわ。けどテレビめさおもろかった。突っ込みどころマンサイで!ダイスキ、あーゆうの。
来週も見てやろう!!!


眠くて疲れてたので早めにご就寝・・・・したはいいけどすぐに3時間くらいで目が覚めちゃって、また寝て1時間せんうちに目が覚めて・・ってかんじでした。
6時くらいからはほんと頻繁。頑張って寝ようとするんですけどね;
7時ごろ、もうムリっておきました。
なんかこの布団暑くて大変でした。だからヨケイにモソモソうごくんだよね・・・。
上になんかかかってなきゃ寝れないけど、暑がりです。ハイ。

おきてからはドコ行くー?ってなって、ホテルの下にパソコンがあったのでそれで何かないか調べようとかなったんですが、どこも混んでそうだしヤメ。
そのまま帰ることに・・・。
途中なんかめさ綺麗な公園があってそこで写真撮りまくって遊んでました。
すっげーの!!!めっちゃ大興奮。
とりあえず、アタシがものすごいチンプンカンなこといってました。
木の名前とか。ほんと無知だ。

トウキョ1 

2006年05月03日(水) 10時04分
スパコミでした。


3時ごろにめいさんが迎えにきてくれて東京に向けてでました。
とりあえず荷物関係が大変でした。
ダンボール抱えて3時にごそごそするわけにもいかず(キリコ宅はマンション4階・エレベーター無し)11時くらいに車らへんに隠しておきました。
それでもふつうのカバン・泊まりなので洋服が入ったサブカバン・あの荷物乗せてひくやつ・・・と両手いっぱいで玄関閉める時大きい音がしたんですよ。
したらオカン起きてきて、「どこいくん?」攻撃・・・・・。

「コンビニ」

それで逃げました(笑)

めいさんのお車でいざ向かってる最中。あぁ無口なアタシ。。
つまんない人でスイマセン。。。汗。

会場ついてからゴソゴソ化粧したりして会場へ。
なんかまた知ってる人たちから隔離かよ・・とか思ってたら後ろにくれはさんが居て一安心vv
いろいろお話できて楽しかったですvv
そしてすごいスキ過ぎる方たちとお話もできました!
ヒー・・・ホンモンだー!とキンチョウの嵐でした。
とりあえず・・・本押し付けてすみませんでした;あー;


あ。本ご購入くださった皆さんありがとうございました・・!!
計算遅い人ですみません;た・・多分ミスはなかったと思いますが;
ポストカードもカナリ減っていてびびりました。。
差し入れくださった方も、ホントこんなやつにありがとうございます;;;


買い物ももっさりしましたー。
イチルキとリボーン!!!ヒバツナとか萌えだー!!!!!
ヒバツナ・・スキ。
ロンシャン本も買えて幸せです。
あ。リボと言えば1年以上ぶりにあったナギさんのエロ本が衝撃的でした。
なぎさん、本頂いてしまって;ありがとうございましたー!また夏に会えたらお返しするから!!!
キモイ雨竜とかいらない・・・?笑


こーえーがー! 

2006年04月08日(土) 5時20分
風邪が一向になおりません。もー!
体がしんどいわけでもないんですがね!頭が痛いとかじゃないんだよ!
喉がやられてるらしく声がでないだけなんですよ!!もー!
あの日無理して舞台立ったからかなー・・・。代役いたから頼めばよかったのに、喉飴なめて無理矢理声だして演劇やったからかなぁー。もー・・。


朝起きると鳥の首をしめたような声しかでません☆キャー!
・・仕事中どうすんだべ!!!!ガタガタ・・。

明日はちょっと車で遠出します。
30分以内だけども。似顔絵の写真最終取に逝ってくるよー。
さて何枚・・・

遅刻するぅぅぅぅ・・!!!! 

2006年04月04日(火) 8時44分
私生活も相当バタバタでトラブル続きだし原稿遅れてるしでモリモリ沈んでます。




携帯壊しました。
ちょっとの間連絡つかないかと思います・・・。
多分データまでは逝ってないと思われる・・けど微妙です。あぁぁぁ。

あー・・・・・・ 

2006年03月15日(水) 9時06分
アレなわけですよ。
もう最近絵描いてないわけですよ・・。ハァ。
原稿なんか手につけてないし。
5月あわせやりださなきゃならんのになぁ・・。

3月新刊コピになりました。締め切り忘れて遊びまわってた。
入稿するだけだったのに。最悪。。。

5月はちゃんと描きたいなぁ。。


とりあえず、風邪なおっちゃくれん・・。
下向くと頭いたいかんじがするから長時間原稿できんのじゃ!!!バーカ!!!!
熱もないし元気なんだけどなぁー。もー。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayase221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる