エターナル 

March 13 [Thu], 2008, 0:22
受験がすべて終わりましたーーー!!!

もう小論もかかなくていいんだよね・・・?プリントも全部捨てていいんだよね・・・?きゃっほーーーい!めちゃ嬉しい!後期はね、とりあえず課題文も問題も理解できたけど、表現がなぁ。でもどっちみち大学生にはなれるし、テストは全部終わったので、もう復活します。綾瀬りっぼーーーーーん!!!!!!!!!

ということで、自重解禁\(^o^)/みなさんからんでやってください!

そしてサイトもブログも移転します。サイト、やっと完成しました。9時からがんばりました!
新サイトには旧サイトのトップページから飛べるので、そっからおねがいします。
相互さまにはあとでご挨拶にいきます!
わかんなかったら聞いてください。

あたらしいブログはこちら→☆☆☆

明日は美容院行って、パーマかけてきます。ストパかくるくるかは明日決める(笑)カラーもはやくしたいよーーー!

今日はテスト終わって、帰りに友達と天神やら博多やらうろうろしてました。服買おうとおもってたけど、久々すぎて何が欲しいのかわからなくなるという現象がおきました。でもワンピっぽいのかいました。ワンピは楽でいいですね(^ω^)ジャケットもほしかったなーあれ・・・。

ストライクルージュ 

March 11 [Tue], 2008, 13:05
明日です明日です後期試験!今日は午前しか学校居れなかったんですが、いろんな先生にがんばれよ!って言われました。うー頑張ってくるべさ!!!第2志望の私立になっても大丈夫!どちらにせよ自分のやりたいことはできるしね(^ω^)みんな応援してくれよな!(ええぇ)

そういうわけで、泣いても笑っても、明日で受験シーズンは終わり!\(^o^)/

しかしあれです、あさってからの遊ぶ予定がつまりすぎててヤバス/(^o^)\映画行ってー美容院行ってーご飯行ってー卒旅行ってー、あぁぁあと大阪に引っ越した親友が遊びにくる!………金無い/(^o^)\

んじゃぁ頑張ってきます!

ザクウォーリア 

March 09 [Sun], 2008, 0:08
00感想だけ!追記から!

小論・・・意外とつかれる。当たって砕けるよ砕けるつもりないけど!

グフイグナイテッド 

March 07 [Fri], 2008, 20:43
ということで前期おちましたー!/(^o^)\万死に値する!少ししょんぼりしてたのですが、切り替えます。3.6倍のばかやろうー!後期倍率はんぱねー!親には、私立で行きたかったとこ受かってんだからそっちでもいいよ、と言われたのですが、綾瀬的プライドがそれをゆるさないので後期せいいっぱいがんばるぜ!センター点はそこまで気にならないのですが、問題は小論○rz
そういうわけであと4日くらい受験シーズンは続きます/(^o^)\小論出しに学校行ったら、うちのクラスでは綾瀬みたいなのの仲間がおおいみたいで、いろんな人にいっぱい会いました(笑)

あ、前期うかったみなさんおめでとぉぉぉーう!

そしてゲームの話へと移行。ハスタと2回目の戦闘\(^o^)/くそぅハスタめーーー!!!あの後たいへんだったんだぞこのやろうー!といままでの恨みをぶつけてみたんだけど、あっけなくゲームオーバー・・・ごめんよルカ・・・。スパーダはいつも仲間思いでいいやつです。

どうでもいいはなしだけど、ラクス=ビアンキってまったくつながらない/(^o^)\

スカイグラスパー 

March 07 [Fri], 2008, 1:09
榛名のそつぎょうしき夢のつづきを少し書こうとおもってたのにー!ゲームしすぎましたね。

ていうかおもしろいよテイルズ!!!昨日ブログかいてから続きやりはじめたんだけど、ハスタがあっさり見つかった(笑)きもーいきもーい!アンジュがかわゆすです。イリアのつんでれっぷりが最高にたまらん!というのかルカとの絡みがすきー!おたんこルカとつんでれイリア・・・いける!てゆかハスタには簡単に勝てたのですが、その後のシナリオが・・・くそぅハスタめと思いましたね!!!スパーダのせいではないけど、あのときとどめをさしておけば・・・!でもスパーダほんといいやつだ、しかし。で朝おきてからも昼くらいまでやってて、シアンもガードルもたおしちゃった!町2こぶんくらい進んだー!あしたもがんばるぞー!

でぃぐれの新刊よんだけど、なんだあれ今すっげぇおもしろいとこじゃないか・・・!?ラビかっこいいいぃぃ!

あした(てかもう今日)、国公立合格発表だーーーー!
あと12時間後くらい・・・うぅぅ・・・!

アークエンジェル 

March 06 [Thu], 2008, 1:14
うぅ・・・なんだこの尋常じゃない忙しさ・・・。小論書いたり、友達が家に来たり、遊びにいったりでなかなか自分1人の時間がとれないという・・・。綾瀬は1人がだいすきなのですがね!インドアで1人派なんですがね!でもまー・・・それも今週でおわりかな?あぁでも来週もかな?とりあえず明日は昼くらいに学校行って小論出して旅行の書類をお店にだしてきます。

GWのクインロゼのイベにとてつもなく行きたい・・・ゲストがとてつもなく豪華なんだよう!でもね、GWは部活のOGで演奏会の手伝いにいかなきゃならんのだよねー。いきたいよー・・・じゅんじゅんにあいたい・・・!ネオロマ関連イベもいってみたいなーコルダとか。アンコールはやく手にいれたい!

てててテイルズが・・・なかなかすすまない。今たしかガラムなのですが、火山でハスタがみつからない&出現する敵が強すぎたため、今日はずっとレベル上げしてました。ルカが30になった!あと武器を水属性にカスタムすると良いっぽいので、明日暇な時間にやってみよう!

あさって(というかもう明日ですね)いよいよ国公立の合格はっぴょうです。うおぅどきどき!

インフィニットジャスティス 

March 05 [Wed], 2008, 0:47
あぁぁーせっかくぱそこ開けたのに、新しいブログはどこでかりようとかいろいろ巡ってるうちにこんな時間!あーどうしよっかなー?やぷろぐも使いやすいんだけどね、新しくしたいので何処で借りようかまだまだ検討中。もしかしたらやぷろぐで記事全部消してタイトル変えるだけーとかになるかもだけど。これの可能性50%。(笑)うーんどこがいいかなぁ・・・

今日は学校いってきたー!小論は、言葉がむずかしすぎるっていわれたー!くそっ!てゆか次いつ来なさいとか言われてないんだけどどうしたらよいのか・・・何したらいいのかもいわれてない/(^o^)\木曜日くらいにでも行くかなぁ(てきとう)担任はあいかわらず見るとなごむなぁー
旅行の申し込みもしてきたー!うへぇ楽しみ(^ω^)朝早く行って1泊して次の日の夜遅くに帰ってくるという豪勢なスケジュール\(^o^)/ウヌウ

つるのくんが歌うますぎてやっべー!てか羞恥心のCDジャケがゆーちゃんブログにのってた!昭和昭和\(^o^)/

今日もヲタネタじゃないけど、タイトルはアスラン(笑)

最後の1秒まで続く 

March 04 [Tue], 2008, 1:18
わお!小論かいてテイルズしてたらもうこんなじかん!けっきょく小論は全部かけなかった/(^o^)\問題難しくて、何を書けばいいのか分からん/(^o^)\てゆかあたしに小論書けというほうがむりだっつの!ぷんぷん!前期で受かっててほしいなー!

あしたは学校帰りに卒業旅行の申し込みに行ってきます!…なぜかあたしが係になってるという件について(゜ロ゜)めんどーい!パーマとかかけにいくのは3月半ばになりそうだ。染めるのは家で自分でやりますたぶん。あぁスーツも買いにいかなくちゃ…!

なんだかんだでいろいろたのしみ(^ω^)

あぁぁ葵ー!!!無事卒業できたよー!ありがTOSHIYAーーー\(^o^)/←便乗してみた!

さて寝るか。そいえばテニプリ最終回だったみたいですねー!9年間おつかれさま!!!

今日はあんまマニアックなはなしがない\(^o^)/

ストライクフリーダム 

March 02 [Sun], 2008, 23:59
いやぁもうね・・・やばいですよガンダム・・・。昨日1人でやばかったです。とにかくあぁぁもう・・・ね。追記に自己満で感想がのってます。

卒業旅行にいくことになりました。ねずみ王国行こうとおもってた友達とは夏にねずみ行く事になりまして、ブラスの友達と4人くらいでハウステンボスにいきます。いちお近いしね!へへへ!ちゅーりっぷ祭だぁぁー!

いまだにパーマかストパーかまよう・・・。カラーは後ででもいいから、とにかくどっちかは早くしたい!あとバイトもちょこちょこさがしはじめなきゃ・・・。とりあえず3月いっぱいの短期とかないかな・・・ないよな・・・。お金がほしい。そしてメイトやらだらけに行きたい!!!だれかいこうよーーー!!!あと、夏に車校行く予定なのですこしはお金ためとかなきゃ・・・!ゲームもほしいし!

人間とは欲望のかたまりですね\(^o^)/

ていうか火曜日までに小論かかなきゃ・・・。

あ、HP移転作業はおわりましたので、とりあえず進路がちゃんと決定したら移動します。

いまこそ分かれ目 いざさらば 

March 01 [Sat], 2008, 21:29
今日は卒業式でしたー!卒業できたぞうっひょーい!進路確定するまでは何回か学校いかないとなのですが、とりあえずあの学校からは解放されたー!\(^o^)/

学校ちょっと早めに行って、友達と写真とりまくったぜぃいえーい!!式のほうはなんか同じ列の子4人でずっと爆笑してました(笑)着席全く揃わなすぎるw協調性ゼロwみんな呼名の返事の心配ばっかするしねwwそしてわけのわからんタイミングで1人が予想外の涙wばろすー!

でも考えると、もしかしたら今日からもう一生会わない人とかもいるんでしょうね。中学は地域別だったけど、高校は広範囲だもんなぁ・・・。そしてうちのクラス、綾瀬は地元残り組だけど、県外行く子がなかなか多いみたいで、集まれなくなるよなぁ。そう考えるとすごくさびしいですね。卒業したくなかったなぁぁあああーーー!!!

そういえばうちの担任の教え子のなかには、カンニング竹山がいるそうです\(^o^)/福岡だもんなあの人w最後の最後に新事実\(^o^)/

部活でもお別れ会がありましたー!パートの後輩のあほ度がレベルアップしてたwwwうえぇテンション高すぎだろお前らw若いっていいなぁとおもいました。70人くらいでイス取りゲームははんぱねぇwそしてプレゼントいっぱいと色紙もらったー!ありがとう!

まぁ卒業ということで、卒業ばとんとかしてみました。今日卒業した人とかやってみてくださいな!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾瀬南梨
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月4日
読者になる
野球をこよなく愛する、隠れおたっきーな女子高生。りぼーん・おお振り大好き!特技は妄想!最近はがんだむもすきすき^^ 受験生なので自重ぎみだよ!(うそだ)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ナオト
» すすめば迷わされる迷えば狂わされる (2008年02月07日)
アイコン画像
» 空は飛べないけど、翼ならあげよう (2007年12月02日)
アイコン画像相葉
» 誰もさわれない、2人だけの国 (2007年10月13日)
アイコン画像相葉千草
» 誰もさわれない、2人だけの国 (2007年10月13日)
アイコン画像なま
» やってみると案外やれちゃうぜ (2007年09月28日)
アイコン画像なま
» この思い、今誰より貴方に (2007年09月12日)
アイコン画像千草
» どらまちっくちっくー!!! (2007年08月17日)
アイコン画像てん
» それが小さな勇気になっていたんだ (2007年07月26日)
アイコン画像なま
» 最後に笑っちゃうのはあたしのはず〜! (2007年06月30日)