別館と同じ記事ぃ〜 

2005年12月18日(日) 16時05分

あぁ怖いな 怖いな


なきたい。泣きたい。啼きたい。








あぁ・・・怖い。



忘れたくても忘れられない過去って本当怖い。



昔の無茶苦茶な感情(今もだけど)が復活しそうだよ・・




いやー・・また警察のお方か病院の担当の人にお世話になるかもな。



頑張れ。自分。





一層このまま感情が無くなっちまえば それでいいのに




何を言われても 何も感じなけりゃ 楽なのに






逃げたい時には逃げてもいいのですか?



死にたい時には死んでもいいのですか?



殺したい時には殺してもいいのですか?



私は とても知りたいです


逃げたいです



逃れたいです



助けてほしいです




助けてほしくないです





笑えねぇよなぁ・・・





あーぁ 






もう私は 我慢できませんわ




カッターを触りたくて触りたくて仕方がないです




死にたくはないけど切りたいです。




快楽求めてます(あぁそう











ああああああ。ヤバイ。





あまりにも我慢できなくて



爪の皮一枚剥ぎました。




わぁお。血ィでるんだ(当たり前






綺麗に剥げるモノなんだね。爪って。







どうしよ。痛くない。





面白い・・。うわぁ・・・・




・・・もう一枚剥いじゃおうかな・・







右手の一指し指だからまぁいいか。次、中指いきまーす!!









あ。





お願いだから


変だとか言わないで


狂ってるとか言わないで





解ってるから

ああー 

2005年12月09日(金) 17時37分
本当なんも更新してねぇや。

もういいよ。別館だけでやっていくよ。閉鎖すんぜ。









ってゆーか今日は駅伝持久走大会ですた。



疲れたよ。2kだったけども。寒かった。





ってゆーか足のむっちゃ細いおっさん10kも走ってた。







めっちゃ笑顔で!!!!







ずっと先輩と友達で爆笑しながら見てた。




その時うち等はめっちゃ凄い格好してたょ。





うちの上に友達が寒いって言ってー乗っかってて、そんでうちの足の上に先輩が。

一応友達に支えてもらったけど。


そんで隣に友達が寄って来て・・・。服は汚れたし(ジャージだけど)腹は痛いし(腹筋鍛えてないし



むっちゃ周りの人が笑ってた。。。



恥ずかしかったぁ・・・・。





まぁそんなことはどうでもよくて






うちは主語を喋らない人間ですな。



あと言い間違えることが多い。








兄貴に



「ちょっと今筋肉痛なんだから叩かないで!!!」


って言おうと思ったら






「ちょっと今筋肉質なんだから叩かないで!!!!」






とか言っちまった・・・。


いや、別に筋肉質じゃないよ????


ってか普通に兄貴に



「うん・・・。ごめん・・・・」



って謝られた。。。




気まずかった・・・・・。



ごめん・・!!! 

2005年11月07日(月) 20時37分
更新しない馬鹿管理人でごめんね・・!!!もう放置状態だよ。別館除いて。


いやー戯言シリーズ読むのが大変なのサ。。。
切ない上にグロいのがもう・・・・(ぇ


西尾様!!!!ロマンチストとサイクルで見せてくれたあの凄さを再び!!!(選挙じゃねぇんだからさ







戯言シリーズで一番大好きな小説はやっぱクビシメかな・・。
クビキリもグッと来たけどネ(ぇ?





ヒトクイは切な過ぎる・・・・!!!もう手が切れるほど読んだね。(読むな




小説とか普通は読まないんだけどね。もぉ小説万歳さ。








・・・・人識・・・大好きだ・・・・・・もう萌えじゃなくて愛なんだよ!!(死んでくれ





姫ちゃん・・・本当素直で可愛い娘だったよ・・・(今更!?














とりあえず、今持ってる戯言シリーズは・・





『クビキリサイクル』


『クビシメロマンチスト』


『クビツリハイスクール』


『サイコロジカル(上・下』


『ヒトクイマジカル』


『ネコソギラジカル』←上しか持っていない。金ないし。ハマッたの最近で・・・。一気に買ったらもうお金がね・・・

中が欲しいよ・・。金・・・・




えーちょっと 

2005年10月30日(日) 14時53分
全然更新してません。すみません。


別館の方が全然更新してるよ・・・。
はい。ハロウィンが近づいてるね。
お菓子貰わなきゃね。皆。イタズラはちゃんとしようね。

例え高級お菓子を貰ったとしてもイタズラはする。
お菓子貰ってもイタズラしちゃうぞ☆(素でキモイ



んがー。
そろそろ此処を閉鎖して別館を本館にしようかな・・・・。
楽天だからなー。夢小説とかなーできないしなー

まぁリンク貼ればいいんだけども。



意味分からんー 

2005年10月15日(土) 13時32分
それは昨日の出来事であった・・・・・




プルルルー ガチャ

突然夜中に電話
その電話の相手とは私のお父さんだった・・・・・



「誰の電話だゴルァー」
私「おっ・・おまっ・・・!!酔っ払ってるな?!」
父「だ・・誰の電話だコラー」
私「あ。一瞬焦ったな?!話ごまかしたな?!
ってゆーかお前から電話掛けてきたんだろクソ親父ィ!!」
父「この電話なんだァ!!!!」
私「意味わかんねぇよこの野郎!!!!」
父「この電話はなんだぁぁぁ!!!!」
「・・・・NTTだ!!!!」
父「そうか!!NTTか!!」


ガシャン・・・・



うちの親父は何をしたかったのか・・・・
そしてNTTと答えた私は何だったのだろうか・・・・

そしてまた電話がかかってきた・・・



父「看板ぶっ壊したぞゴルァ!!!!
店の奴に警察呼ばれたぞゴルァ!!!!」
私「何やってんだテメェェェ・・・!!!!!そりゃ警察呼ぶよオイ!!!!」
父「とりあえず帰ってくるぞゴルァー」
私「もうどっかいけ!!!帰ってくんな!!!地獄の底に堕 ち ろ!!!」
父「はっ?!テメッ何様だゴルァ!!!!」
私「テメェが何様だぁぁぁ」
父「お前の母ちゃんデベソだ!!!」
私「自分の妻にそんなくだらねぇ事言ってどうするんだ」
父「おっ・・お前の父ちゃん ハゲ!!!!」
私「お前・・・自分を傷つけて何が楽しい?
自虐だぞソレは。お前はヒロシか。」
父「俺はなぁ・・・・俺じゃねんだよ!!!!!」
私「お前は未確認生物か!!!!!」

ブツッ・・・

そこで電話は途切れた・・・・・


そして父は赤い顔をして帰ってきた・・・
相当酔ってる・・・

何してた?と聞くと会社の人達と飲んでいたと・・・・・
それで帰ってる途中でね・・・色々・・・あった・・と

兄貴と一緒に1時間近く説教を・・・・

お母さん・・・・・君は何でこーゆー危険なときにいないんだ・・・・

あー 

2005年10月09日(日) 17時08分
醜い世界の 乱れた時代の ある場所に
少女は生きる為の方法として 
自分を売ることを覚えていった

追いつけるはずのない鳥に
助けを求めるようにただ走る


「生まれてきた事に意味がある」
何処のどいつがこんなくだらない事を言った
存在価値など求める人間など消えてしまえ



この醜い乱れた時代に
神様がいると言うのなら
どうして私達を愛してはくれないのだろうか


刀を盗んだ 夕暮れに
重い刀を引き摺りながら ひたすら走った
引き摺り走る その姿
鳥と呼ぶには哀しすぎよう




すれ違った ある少年 とても綺麗な 顔立ちで

でもうつむいて悲しそうに 泣いていた
その少年は 私を見るなり
『どうして神様は僕達を見捨てるんだ。
ただ・・ただ普通に生まれてきた僕たちには何の罪も無いって言う
のに』
沈黙が続く 私はただ 何も出来ずに


もう 少年の顔は 壊れた人形のように
虚ろな目で微笑んでいた


どうして神様は私達を愛してくれないのか
感情に任せて刀を少年に一振り


空腹で泣くことも忘れていた
何があったのか それすらも忘れそうになる


少女は少しの罪悪感も感じなかった
矛盾も感じなかった

――それを愛と呼べるのだろうか 



---
ほら・・。ポルノのカルマの坂ってヤツの・・なんかーねぇ。。
久々に聞いて感動した(ぇ
ちょいとこの詩とその曲の詩が似てるんだよね。(パクリ?!

ぐべらほっ(何 

2005年10月03日(月) 19時28分
リナリーの新コスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!!
ミニスカじゃないけどセクスィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
あぁ・・・もうアレだよ。目から血ィだしてもいいよ・・・・(意味が分からん
しかも可愛らしい髪型しちゃってからにィィィィ・・!!!!!

ちなみにうちのお母さん『ミニスカは邪道だ!!!』とか言ってたくせに
リナリーの見えそうで見えないパンツについて言ったら

『アレがいいんだよ。なんか見えないもどかしさが。(マニアック

実はノーパンかもしれないし。中国ではそうだったかもよー?
新聞紙をパンツだと思ってたのかもよー?』



お母さぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!









兄貴は『ミニスカ着物は邪道だ!!!』
とか言いつつも兄貴のパソのお気に入りを見ると何か怪しいのがいっぱいあんぞー?!

しかも何かエロエロサイトでミニスカ着物中心のサイトとかあった。(見てないけど。/賢明な判断)

『男は皆アレに萌えるんだよ・・・。猫耳なんかよりきっとマシだ。』



兄貴ぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!







ジャンプ感想はCMの後!!!(ようは書くのが面倒くさいって事だ

全身全霊の力をぉぉぉぉ〜〜 

2005年09月26日(月) 17時20分
もうさ、アレン、左手無いんだしさー
もうただのガリガリ紳士じゃん?ってか対悪魔武器がないとただのモヤシじゃん?(これ、絶対神田に言われると思うんだー/ありえん)

いっその事、機械鎧(オートメイル)にしちゃえばいいんじゃないのーとか思った(コラ
かっこよくね?よくね?機械鎧バージョンアレン。


ってゆーかキモ!!鳥肌たったぜ今!!
なんで?!別に機械鎧バージョンのアレンを想像して鳥肌たった訳じゃないのよ?!


ウィンリィ!!アレンに鬼のt(違)機械鎧をつけてくれ!!!!


こうなったらもう漫画の域超えるしかないよ 星野 カツーラ・・・・

なんかアレだよアレ。
バカ鬼から角を取るとただのバカ(by兄貴)みたいな
アレンはただのモヤシになっちゃうよ!!危ないよ!!
人 類 の 危 機 だ よ ! !


てゆーか今、テレビで

「私は、夜勤のない看護婦(?)さんになりたいです!」とか言ってた!!
そんなに人生甘くないよお嬢ちゃん・・・・。。。

もうすぐ試験!!中間テスットー!!はい終わった!!(何
英語なら自信ある。

Do you like me?(そんな初歩的っていうかそんな質問すんなやボケ!!!!

I love you  (ふざけんなぁぁぁぁぁぁ!!!!!


あ・・。小説のネタできたかも・・・(できねぇよ
新しくブリーチ増やそうかな・・・日番谷寄りで・・・(ヲイ
シロちゃんのあのふっさふっさの髪を触りたい・・・・・・・(うずうず)

暴走 

2005年09月25日(日) 1時57分
いやーん。いやいやいや。
今週のジャンプ(早売り)でブリーチ・・・シロちゃんがあんまり出てこなかった・・・。
おうおう・・・。でもルキア姐が結構ね・・アレだったから良かった。


あとDグレ。やっぱり一位はアレンですた。
ちくしょぉ!!リナリーとラビが隣に並ぶかと思えば・・・
考えたなカツーラ・・。でもいいわ。バカンダがかっこ良かった・・・。


と、まぁジャンプ感想は今度に・・・



とにかく親父の暴走がもうね・・・。
何真夜中にクッキー作ってんだこのクソ親父め

しっかもアレ。唐辛子とか入れちゃったよオイちょっ・・おまっ・・
家族全員を病院に行かせるつもりですか!!
家族皆で食中毒なんてオイそりゃねぇぜ!!!


唐辛子に砕いたトマト入れちゃったよ!!
そんなアンタッチャブルなクッキー見た事も食った事もましてや聞いた事もねぇYO!!!
そんなお菓子、先生許しませんからね!!(誰


なんか怖ぇ〜よ・・。何か焦げ臭いがするよ・・・・
・・・・ってえ゛ぇ??!!!

ヤバイじゃん!!親父!!何してんの?!

・・・・・寝てやがる・・・・!!!!!!
なんか今生中継してるんですけど私・・・・・・・・!!!!


何暢気に寝てんだ・・!!!
しかも寝言に・・『俺・・を・・バカにすると・・酷い目に・・・』


この野郎ォォ・・・・・・・!!!!!!


あ。起きた。
ってかクッキー一応オーブンから取り出したけど・・・
って・・・・


何か新たにお菓子作り始めてるんですけどちょっと・・・!!!

『大丈夫。ケーキなら作れる。』


・・・・・もう帰れクソ親父




現在2時を過ぎていますっていうかちょっと焦げ臭いよ・・・!!
唐辛子のせいか目が何か痛い・・・!!!ちょっと涙が出るよ!!!!

今からダメ糞親父を殺しに・・いや、叱りにいきます。

ってか兄が普通に食ってる・・!!!

ショック・・・ 

2005年09月22日(木) 19時26分
なんかもうあーって感じ(え?

ほとんど毎日病院行ってんの私
そんで医者からさ
『・・・・治らないかもしれません・・』
って言われた。

なんか肺のなんたらかんたらとか言ってたけど(分かったのは肺ってことだけか。

正直ショック。なんか落ち込む。
治らないって・・・・


たまに血吐くしさ・・・鉄臭いし・・・
あーもう私死んじゃうんじゃねぇの?って思う事もある。
友達には何にも言ってないけど。


あー本当・・・ショックーまっさかねー治らないとはねぇー


なんかドナドナドーナーな気分。(ぇ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayase0310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる