凛カーネーション 

2006年01月05日(木) 21時12分
生まれてくるよ 還ってくよ 飛んで行け彼方へ
教えてあげるよ ほんとのこと ちょっとだけあなたへ
(生まれてくる魂)(還っていく魂)

アイセイハロウ アイセイハロウ

行く道来る道あって 行く人来る人あって
それぞれ宇宙まわって  キラリ星になって

愛しい人に出会って 優しい気持ちになって
手をつなごう笑いあおう
いつかまた会えるよ また会えるね

つながってるよ 全部ひとつ どんなときもそばに
わかりあいたいなら 魂(ココロ)の糸たぐりよせて そっと
(生まれてくる魂)(還っていく魂)

アイセイハロウ アイセイハロウ

行く波来る波あって 行く人来る人あって
それぞれ宇宙まわって フワリ花になって

愛しい人に出会って 優しい気持ちになって
手をつなごう笑いあおう
いつかまた会えるよ また会えるね

(ダイスキな人をなくしたその日に
泣いた 泣いた 泣いた 泣いた 泣いた
☆がこんなに儚いなんて
☆がこんなに儚いなんて)

マタアエルネ・・・


         (天球ぴんぽんず:♪凛カーネーション)




チカラがあれば 

2005年06月12日(日) 10時00分
チカラがあれば やさしくなれる 
チカラがないと 威張るだけ
チカラがあれば 普通でいれる
チカラがないと 焦るだけ

明日は何をしよう 明日はどこへ行こうか

やりたいことはやりたいときに 
言いたい事は言いたいままに
会いたい人に会いに行くこと 
誰も見ないで生きること

そんな気持ちに そんな自分に 

なりたいな なれるかな なれるよね


(芝田 吾朗 : ♪チカラがあれば)

風をおこそう 

2005年02月16日(水) 15時00分
帰り道 空をにらむ またつまづいて 悔しくて
現実は思うより 厳しい
大好きなあの人は 元気でいますか?
頑張るよ ため息じゃ運命は動かない
風をおこそう
ときめき捨てられない 落ち込む暇はないさ
誰かと比べないで 自分らしさが好きさ
大きな壁を超えたとき 思い切り泣いてやる

憧れた人が ずっと昔にくれた 熱い感動
また 胸で吹いて 私 動かす
風をおこそう
本気がかっこいい 何でも出来るはずさ
笑われたっていい 間違いなんてないさ
欲しかったのは 描く夢を 追いかける このとき

風をおこそう
ときめき捨てられない 落ち込む暇はないさ
誰かと比べないで 自分らしさが好きさ
大きな壁を超えたとき 思い切り泣いてやる
本気がかっこいい 何でも出来るはずさ
笑われたっていい 間違いなんてないさ
欲しかったのは 描く夢を 追いかける このとき

耀き続けよう

           
    〈高木 郁乃 :♪風をおこそう〉

片想い 

2005年01月05日(水) 18時42分
叶わない恋だと 知ってても
いつも 一番近くで きみを見てた

突然の告白 困らせたね
「忘れて」と 言ったけど もう遅いね
友達と思えたらきみまで こんなに悩ませることもないのに

他の誰かに恋ができるまで
うまく笑えるようになるまで
少し 時間かかるから
今は きみの前から 消えてみるよ

夢を見た きみと海で遊んでる
目が覚めて 恋しくて 少し泣いた
きっときみは こんな私の涙 知ってる 
いつまでもくじけていられない

両手広げても 優しくなれても
手には入らないものが あるよね
叶わない恋だと 知ってても
いつも 一番近くで きみを見てた

他の誰かに 恋ができるまで
うまく笑えるようになるまで
少し時間かかるけど
きみは 今まで通り 笑っていて


(高木 郁乃 : ♪片想い)

ラヴレター 

2004年12月15日(水) 23時50分
一点の曇りもなく あなたをずっとずっと好きでした
自分の気持ちだけをあんな風に おしつけたみたいで ごめんね

言わずにいられない程 あなたを見る度に 苦しかった
困った顔しないでくれて 断ってくれて ありがとう
  

降り続く雪の中で あなたは泣いたことがありますか?
ひとすじの温かさはすぐに冷えて なぐさめられて突き放されるよう

言わずにいられない程 あなたを見る度に 苦しかった
困った顔しないでくれて 謝ってくれて ありがとう


言わずにいられない程 あなたを見る度に 苦しかった
言えば あなたを見る度もっと 苦しいと気づかずに

今度あなたと すれ違う時 どんな顔していたらいい?
何もなかった ふりはできない 出せない手紙 持ったまま
言えない言葉 すり切れるまで どんな顔して会えばいい?


(吉田 美和 : ♪ラヴレター)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayase-sunset
読者になる
Yapme!一覧
読者になる