夏のあっつーい祭典 

August 19 [Sun], 2007, 21:23


夏コミ3日目にまりさんからの召喚を受けて、やってきました、有明。
ハルヒ(夏服)やってきました。
ホントに暑かったけど、アイスを貰ったり、ドライアイスで遊んだりしてけっこうまったりのんびり過ごしました。

百合ガチ勝負! 

July 29 [Sun], 2007, 21:15

今日はあかるさん、ゆまさんのお二人とPiaキャロ&種オナゴ合わせをしてきましたv

前半
PiaキャロG.O.
アイドル(木ノ下留美) ゆまさん
デビル(堀内さな) あかるさん
エンジェル(八重樫香苗) 当人

とにかくお二人が可愛かった!!
ヤバい位可愛くって危うく萌えブレおこしちゃうとこだったよ!(ヲイ)
露出はないけど、あかるさんに攻められてたw
むしろ百合の風味が強いかもw

そして自分が受け顔だと知りました…

途中でななきさんに会えた!
写真撮り損ねたけ…ど…!!!(泣)

後半

ステージミーア あかるさん
暁ラクス ゆまさん
暁カガリ 当人

この段階でゆまさんが差し入れてくだすったケーキを戴くv
ケーキ2つとプリンを戴きました、本当にありがとうございます!

ステージミーアも暁ラクスも可愛かった!!
自分が激しくヘタレで申し訳ないです…

アフターには出られなかったけれど、お二人と楽しい時間が過ごせてよかったv
次は撮影会ですかね?ニヤニヤ

おなご祭はセーラーとウェイトレスできまり 

June 23 [Sat], 2007, 21:01


今日は暁琉さんに誘われて秋葉原でPiaキャロG.O.とハルヒやってきました。
高町くんもカメコで参加。写真の腕前をあげに来たようです。

お土産に5号店のバッチをあげたら喜んでくれました、良かった良かったv
私はデビルタイプの美森、暁琉さんはアイドルタイプの常葉やりました。
本当に暁琉さんの常葉がギザカワユスで萌全開でした。
眼鏡も本当に似合ってたし。
衣装のスピードには神を感じましたよ!!!
美森は見なかった事にしてほしい…かも。

Piaキャロは前々からやろうかどうか逡巡していた作品でしたが、あわせれるなら今度からもやっても良いかなとv
折角バッチもあるしねv
やるならエンジェルタイプかなぁ

後半はハルヒにお着替え。
カチューシャをなくしたので急遽バンダナ巻いた所為かなんかもどきになってしまいましたw
で、再びまったりしようとしたら…あれ?
カメコさんに写真をお願いされる。
こんなもどきを撮ってどうするんだろうとか思いながらあっかんべーしてました。
ミクルちゃんもかわいかったし。
かぶちくんがこられなかったのは本当に残念だったけど、今度リベンジ出来たら良いなーとか思ってます。

さりげにシャリ毛 

June 16 [Sat], 2007, 21:49


昨日は撮影会でした!
ギアスと種やってきました

ギアスは生徒会揃い踏みで軽く感動!
みんな本物でやばかった!
スザクとかルルとか物凄く萌えて仕方なかったです


途中で種にお着替え。久しぶりにルナマリ子やりました。
シンが素敵すぎた!うっかり惚れそうになってた(ヲイ)

かぶちくんが途中からシュナ兄やって皆に蝉とかホイホイみたいに言われてたw
他のかたがたも幼少兄妹とか、ファイナルプラスのアスとシンとかチェンジ。

私も途中からC.C.やりました。
みんなが尻に目覚めちゃって大変でした
きっとギアスのせいだよね★(何)

同じく途中から着替えたテッコさんのメイドが激しくエロくて萌えましたw
もっと沢山撮っとけばよかった!

スカイパーティ杯参加ですよー 

May 05 [Sat], 2007, 20:39


今日はマジアカオンリーへまりさんとこまこまさんといきました。
となりのちよたまがものっすごく魅力的だったけど…も!!

でも、普段見られない先生陣や、キャラがみれてウハウハでしたv
お買い物もできて、久しぶりにオンリーの空気を満喫させて頂きましたv

我が名をしかと心に刻み込め!我が名は… 

April 22 [Sun], 2007, 22:20


今日はアキバでななきさん、高町くん、私の3人でデモベ合わせ。
すっごく空いてました!背景とかライティングとか充実していて場所的にも結構いいのにこの空き具合は良かったと思いました。

ナナキさんに会えるのがすごく久しぶり過ぎてハイテンションでした。ホントうざい子で済みません;

ななきさんがエセル、高町くんが九郎、して私が芋アルで撮影〜
ホントにななきさんがカワユスでたまりませんでしたよー
九郎もヅラ改良の効果があったってもんです。

そんな高町くんとのツーショ。
ナナキさんがめさ神降臨してたw


なんかエロスっぽくなって何コレ的なしゃしんですががが。

オナゴディv 

April 14 [Sat], 2007, 17:01


今日はあかるサンとアキバでご主人様&DOAやってきました★

すげーすげー 

April 01 [Sun], 2007, 22:53

今日は隼斗さん主催の超大型鰤あわせでした
人数がもの凄い多かったのに全然被りもないあわせで奇跡を感じましたw

護廷隊が殆ど揃ってて大感激でした!
人数が多い訳だよw

天気もそこそこよくて、絶好の撮影日和でした。
でもお腹がすいて、しょっちゅうなにかを口に入れてたような気がする(ヲイ)

神ユニット降・臨★ 

March 18 [Sun], 2007, 23:33

先週に引き続き、今週も種を晴海でやってきました!

今回の晴海は、撮影の機材が良いのが置いてあって、初めて外部フラッシュをMyカメラに搭載出来ました。
連動で機能する機材なんて、ふつうでも使う機会なんてないものだけどストロボなんかよりもきれい!!
自分のカメラでもこんなことが出来るんだなぁと感心しました。

ラクスもミーアもかわゆかった!
自分がはげしくへたれてますたorz

寒かったけれど、皆様お疲れさまでした!!

AA出撃!! 

March 11 [Sun], 2007, 23:04

というわけで晴海種合わせにいってきました。
隼斗さんの主催は大型が多くて、初めての方に沢山会えるので好きです。

今回はAAあわせということで、ほぼAAクルー集合でした。
いなかったのチャンドラくらい?

とにかく晴海特有の風に悩まされました。
ボッサリンコになってしまいましたw

れおんさんのムゥもみれた!
めさカッコよかったのですよ!!

アフターは八丁堀で。
けっこうな穴場を教わりました。
けっこうがっつりたべたなぁw


皆様、お疲れ様でした!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像綾瀬
» TFTでオーブパイスー祭 (2006年05月16日)
アイコン画像神淵
» TFTでオーブパイスー祭 (2006年05月16日)
アイコン画像綾瀬 月
» 天河たんばとん (2006年04月04日)
アイコン画像天河葵
» 天河たんばとん (2006年04月04日)
アイコン画像恭也
» うらない (2006年02月01日)
アイコン画像アルト
» コスプレバトンっv (2006年01月21日)
アイコン画像冬月 真。
» サイトバトン (2006年01月12日)
アイコン画像
» 手袋を買いに (2006年01月07日)
アイコン画像恭也
» 手袋を買いに (2006年01月07日)
アイコン画像綾瀬
» 直感バトン (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayase-salara16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる