おめでとうございます〜v 

2006年11月26日(日) 0時00分
26日は福山さんの誕生日ですv

PCがやーっと戻ってきたのですが、設定やらデータが全て吹っ飛んだために、PCでのあらゆる作業が滞っております…
いちいち設定のし直しで、パスワードとかで迷ったり☆
PCって機能的に使うまでこんなに手順踏まないといけないんですね。
忘れてました。新しく何かをする度に設定やらインストールで再起動…。
カウントダウンチャット参加したかったですよー。
こんな不安定なPCがチャットもままならずorz。
そんなこんなで何も出来ないのですが、とりあえずBGMは「明日へのMelody」で!

波が… 

2006年11月02日(木) 1時24分
何か気持ちが悪いです
波があるので、平気かも♪とやっぱダメ〜という落差が激しくて
何やっても集中出来ません…。
今月の分完成してないので、後日〜

うはー 

2006年10月07日(土) 2時34分
ルルーシュ見ましたがすごい力入ってますね〜
とりあえず見続けられそうかな〜と。
アリプロの曲も好き〜v
相変わらずな感じの曲調ですが、難しければ難しいほど歌いこなしてやると意欲が増します(笑)

送っちゃった☆ 

2006年09月20日(水) 1時39分
先日からずーっと胃を痛めてた方にメール出してしまいました。
もう振り返らないわー!どうにでもなれー!
体調悪いのにうだうだ悩んでたらまた遅くなってしまいました。
さっさと寝ます…。

う〜ん 

2006年09月10日(日) 1時42分
出演される媒体が多すぎて、本命様を追いかけきれません。
もう色々忘れそう…ってかすでに忘れたものもちらほら
やはり限度がありますなぁ。時間もお金も(笑)

キャラホビって何か来そうな感じが濃厚??
フットワークが軽すぎるのも正直ファンとしては困りモノ…。
まぁ私はどちらにしても聖地決定ですがね
保志さんときーやんの歌が楽しみなので!
きーやんは純粋に歌の上手さで聴きたい♪
保志さんは何か知らんが歌声好きなんだ…。
決して上手い方ではないはずなのに、好きな自分が確かにいるのです。
不思議不思議。
あ、あとイトケンも楽しみです♪新曲かなーやっぱ。
ぼいそまそを歌って欲しいんだけどー。

早いけど 

2006年08月25日(金) 22時29分
スキン変えてみました。
わかってますよ、まだ暦は夏だって。
単に飽きただけ(爆)
暑いですし、少しでも涼を。
秋が1番好きなので、早く来ないかな♪と
手ぐすね引いて待ちわびております。
あとうさぎ可愛かったのでねv
最近すっかり扇風機とお友達。もしくはうちわ。
クーラーだと冷えすぎるし、環境のこと考えると
こっちの方が地球に優しいかな?と勝手に思ってます。


人様のブログ見て
「時計機能なんて付けられるんだ〜」
とか思ってたら自分のとこにもついてたよ☆
全然気付かなかった…。

お祭り 

2006年08月13日(日) 23時46分
戦いすんで日が暮れて。
夏の祭りも終了です。ああ、疲れた☆
日記書こうとしましたが、ちょっと無理。

今回1番欲しかったCDが買えてほんと良かった♪
50名様だからダメかと思ったん。

ピカ 

2006年07月30日(日) 0時47分
姉に付き合いピカSuicaゲットしました〜♪
これはこれで可愛いけど、私的にはワンポイント位の控え目なデザインの方が良かったかな?
今使ってるやつのチャージ使いきったら切り替えようかなぁと思います

怖っ! 

2006年07月07日(金) 1時58分
今日とうとうひぐくのコミックに手を出してしまいました。
ああ、怖い!でも面白い!
手を出したと言っても綿流し編のみ。
なぜ鬼隠しでなく綿流しかと言うと、祟り殺しはちょっと前に立ち読みしたので内容がわかっているし、鬼隠しはアニメの出来がそこそこ良かったらしいので、どう描くのか気になった綿流しをセレクト。
まぁぶっちゃけ魅音が1番好きだからー!ってのが実は大きい(爆)
このままでは全部揃えてしまいそう…。
目明し編が気になって、考察サイト様を巡っていたらこんな深夜にー。
ああ、やっぱ魅音が可愛くてしょうがないのですが。
ネタ知ると、日常の些細なエピソードが切なく、そして怖いです。

読み進めたいのですがさすがに目が痛いのでもう寝ます。
今日一緒に買った本(平和なやつ)を読んで気持ちを入れ替えないとうなされそうですな(笑)

暑っ! 

2006年06月29日(木) 13時35分
遅番で来た面子は皆汗ダラダラ…
お昼取るため外に出たら、気温と熱風にめまいが〜
暑いの嫌いです…(>_<)

折り返しは過ぎたし頑張らなくてはー!


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像綾瀬
» 初めに (2006年03月04日)
アイコン画像橘蓮
» 初めに (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayase-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる