昨日は 

October 06 [Sat], 2007, 15:05
頑張りすぎちゃいました
お仕事元々10時〜19時だったんだけど残業あるって事で残って稼ごうと思って結局21時まで働きました。
しかも夜ご飯食べてないし
17時の休憩でビスコを少し食べただけ。
場所も遠かったし着いたらもう22:30ぐらいでした。
もう疲れて速攻で寝ました
その日は23時ぐらいまであるみたいな事を聞いたけど最後まで残ってた人ほんますごいわ。ってか元気やわ。
そんな体力ありませんって感じ。
今日起きたら以外にダメージ回復してて一安心です。
まだまだ元気に働けそうです。
ってかサプリのお陰だよ。きっとね。

この所 

October 02 [Tue], 2007, 21:20
体調が微妙かも
週末になってめっちゃ冷え込んで寒いぐらいやったのにまた今日とか暑くてこう気温の変化が激しいと体調壊しそうやわ
みなさんは大丈夫でしょうか
暫くお休みないから体調管理には十分に気をつけないとって感じです。
復活するまでビリー休むか何とか二日に一回はするか迷う所です。
無理するのは良くないんだけど間あけるとまた筋肉痛に苦しむのが嫌で
とりあえず今日はお休みにしました。

まさか・・・ 

September 27 [Thu], 2007, 18:35
今日のお仕事は引越し屋さんのお仕事でした。
お客様のお宅に行って梱包作業のお仕事でした。
引越しは初経験でした。
何をどうしたらいいか全く分からず言われるままに箱に詰めていってました。
なので時間は過ぎるのは結構早かったです。
そして終わってまた支店の方まで送って貰えるのかと思っていたら現地で帰ってって言われてトラックの中で着替えを済ませ帰る事に。
でも支店の近くの駅までで行ってたのでわざわざ駅までバス乗りました。
現地からなら徒歩で家まで帰れたのにバス代が痛い出費です。
でも2時間程早く終わったけど日給だったの金額減る事もないのでその辺はラッキーでした。
でもこの仕事は私には合ってないなって思ったのでもうしないと思います。

模様替え 

September 26 [Wed], 2007, 22:22
って事でスキンを変えてみました
スキンを変えただけで雰囲気がらりと変わるね。
明日は初めて行く現場でドキドキです。
今まで時給で給料貰ってたけど明日行く所はどうやら日給みたい。
日給だと早く終わるとラッキーだよね。
早く終わるといいな。

4日目にして 

September 25 [Tue], 2007, 21:27
やっと身体が楽になりつつあります。
2日目と3日目が辛かった
祝日でバイトも忙しかったからよけいに。
基礎ばっかり4日間やりました。
基礎がちゃんと出来るようになるのは何時の頃やらって感じです。
毎日出来なくても二日に一回はなんとか続けたい。
運動不足解消にもとおもってるんで。

昨日から 

September 23 [Sun], 2007, 23:08
始めました。ビリーズブートキャンプを。
お陰で今日は筋肉痛でバイトが辛かった。
とにかく足が上がらなくて
腹筋系があんま出来なかった
基礎編がちゃんとできるようになるまでひたすら基礎編ばっかりやろうと思ってます。

なんだかなぁー 

September 22 [Sat], 2007, 23:02
今日バイトの帰り道で帰ってたら少し前に乗っている女性が居たんだけどその人がタバコを吸いながら乗ってたみたいでまぁあんまよろしくないけどポイ捨てを平気でしてたのがなんだかなぁーって感じです。
まだまだ平気でポイ捨てをする人がいるのが悲しいです
今条例とかで歩きタバコとか厳しくなってるにも関わらず。
せめて携帯の灰皿は持って欲しいものです。
私はタバコ吸わないしタバコの煙とかが駄目なんですよね。
できるだけタバコ吸ってる人には近づかないようにはしてます。
あんまり書くとクレームめいたレスとかあったら嫌なのでこの辺にしておきます。

画像 

September 22 [Sat], 2007, 0:25
ブログのプロフに載せてる画像今は長方形だけど正方形にしようかなと思ってます。
Yapme!一覧の所に載る画像が正方形でUPされてるからプリクラだけに嫌ー
早速直してみます。
しかし上手く正方形に出来るか謎だけど

感謝です 

September 21 [Fri], 2007, 23:54
アクセス人数を見たら今日はやけに多くてビックリです
昨日は朝早起きだったのもあり夜起動出来なかった為日記も書いてないのにも関わらず何時もよりもアクセス数多くて嬉しいです
たいした事も書いてないけど見に来てくれた方に感謝です

折角書いたのにー 

September 19 [Wed], 2007, 22:31
さっき日記をUPしようと思って書いたのに込み合っててかエラーか分かんないけどUPされんかった
もう書けません。
って事でまた明日にします。
明日はお仕事遠出なので5時起きです。
早めに就寝します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BL系漫画大好き
    ・ファッション-ロリィタしてます
    ・音楽-最近メガマソのファンになりました
読者になる
関西在住。
アニメ、漫画、声優さん好きで可愛い物が大好きです。
ロリィタファッションしてます。
ピンクが大好きでピンクな甘ロリちゃんしてます
最近メガマソのファンになりました。
ライブ一緒に行く人居ないから是非お友達になって下さい。
ロリィタ友達も探しています

*ここから先は好きなのを少し詳しく書いておきます*

<作家さん>
葵二葉/紅三葉、藤崎こう、みなみ遥、こだか和麻、内田一菜、新田祐克、あさぎり夕、森本秀、大和名瀬、桑原水菜、緋色れーいち、CHI-RAN 等 <敬称略>

<好きな本・マンガ>
ガンダムW、ガンダムSEED、ミラージュ、グラビテーション、今日からマ王、ホイッスル!、テニプリ、ポケモン、コナン、マイメロ、好きしょ!、学園ヘヴン、お金がないっ、反逆のルルーシュ、デスノート、おお振り

<声優さん>情報不足ですけど
子安武人、石田彰、保志総一朗、櫻井孝宏、関智一、宮田幸季 <敬称略>

<ロリィタブランド>
プリティ、BABY、メタモルフォーゼ

<その他>
可愛い物なら何でも好き。
ピンクが特に好き。他水色とか。
キティちゃんやマイメロ等サンリオ好き。


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像choco
» 今日から (2007年09月06日)
アイコン画像知之介
» 今日から (2007年09月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE