(無題) 

2007年04月30日(月) 18時01分
昔を思い出す


あの日のそらを思い出す


あの頃に戻りたくて音楽をきく


虚しさだけが残った



(無題) 

2007年04月30日(月) 0時20分
辛い過去は今や未来を楽しんで忘れていくもの


















忘れられないほど辛い思い出はどこに流せばいいですか

かなしいうた 

2007年04月11日(水) 18時38分
わたしの唇がひとつ嘘をついた

それは些細な理由からで

誰のためでもなくただ愚かな自分を守るためだったんだろう

気が付いた頃には数え切れぬ嘘に囲まれて動けなくなってた

なすすべもなく

見上げた空きれいでした

君のことを想いました

君のように強く前を向いて歩いていけたらと

そんな道の途中現実から逃げた

あらゆる痛みからも逃げた

いまはこんなだけどいつか理想通りの自分になるのだからと言い訳したあとでいい加減目覚めた

できることはいまを生きぬくことだけだった

こんな声は届きますか

君の胸へ響きますか

君の背を生きる道しるべに今日も歩いてます

見上げた空きれいでした

君のことを想いました

君のように強く前を向いて歩いていけたらと

こんな声は届きますか

君の胸へ響きますか

君の背を生きる道しるべに今日も歩いてます

ひとりごと 

2007年04月11日(水) 17時53分
考えちゃいけないことわかってる
思っちゃいけないことわかってる
でもどうしてもいなくならない
どうしたらいいのかな
どうしたら辛く悲しく寂しくならないかな

























生まれ変わったら
もう後悔したくないです


(無題) 

2007年04月11日(水) 17時01分
今ひとりでミスドにいます。

雨きらい

雷こわい

つかれた

(無題) 

2007年04月09日(月) 9時28分
今日からがっこう。
2年生になります(´・ω・`)

今バス乗ってるんだけど途中に小学校があるのね。

今日入学式みたいでスーツ姿のお父さんとお母さんとぴかぴかのランドセルしょった子ども達がたくさんいる(´∀`)


みんな輝いてる。

わたしも輝きたい。

あや

(無題) 

2007年04月08日(日) 14時53分
気になる...

そうだよね、辛くて苦しいのはわたしだけじゃないよね。

なんで桜なのかな?春だから??

これで違う話だったら笑っちゃう。

あや

C7 

2007年04月08日(日) 11時05分
心配なのはずっと一緒に居すぎること

不安なのはこんな日々にも慣れそうなこと

ひとつだけ思い知ったこと

あたしは弱い

一人になったとき実感する

あたしにはあなたより大事なものがある

あなたにはあたしより大事なものがある

どうかこの夜が朝にならないで
強く想う程願う程
赤い秒針はそんなあたしを嘲笑って
この時間を吸い取ってくだけ

たまにあたしは真似してギターをかかえてC7を押さえるあなたの指
思い出そうとする



















なつかしいうた(´・ω・`)

あや

(無題) 

2007年04月08日(日) 0時02分
夜は嫌い

寝る前とか大嫌い

考えたりする頭なんていらないのに...





















いつからこんなに弱くなったんだろう

あや

ばいと 

2007年04月07日(土) 23時11分
あ-




































やっぱり後ろ姿好きだわぁ。

腕もね(´・ω・`)









そんないちにち。

あや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇あや◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
うたうこと◆ねること◇たべること◆がだいすきちゃん(´・ω・`)}
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像突然君
» んちゃ (2007年03月17日)
アイコン画像さと
» こてこて (2007年03月10日)
アイコン画像さと兄
» わわわ (2007年03月09日)
アイコン画像さと
» (無題) (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる