(無題)

December 01 [Tue], 2009, 19:07
 
↑↑個人的にゲキウケ(笑)
 
 
お久しぶりです〓
 
 
最近は色々あってテンションがた落ちで、涙が…
 
 
ホント恋愛系ダメ何です
だから余計燃えてしまいます
 
だから今必死何です!
 
付き合ってるのにアッチあたしの事好きじゃないっぽいし
 
こっちは知らない間にめっちゃ好きになっちゃって
好きにならなきゃよかったな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩茄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー大好きです廂宸サして、めっちゃ大好きです( ´艸`)←
    ・ファッション-ピンクラテとかロウファンとかいろいろ好きです
    ・ペット-ゥチんちの猫Fがめっちゃ可愛いょお(〃▽〃)親バカなんですッ
読者になる
彩茄です

色んな話しをしていきたいと思ってマフッ

アポ発言モたくさんアルと思うケド、気にせずツッコミを入れてくれると嬉しいd=(^o^)=b

質問とか聞いて欲しいことがあったらじゃん02くださぁい

お答えしま〜す(・∀・)

これからよろしくね(*´д`*)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像琉李
» トホホ…(´・ω・`) (2009年09月01日)
アイコン画像志靉嘉
» トホホ…(´・ω・`) (2009年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayasanlife/index1_0.rdf