(メ =益=)ムゥ・・ 

2005年06月20日(月) 15時58分
歯医者さんに行ってきますた
虫歯の治療と
出っ歯っすということの相談をかねてw

レベルで言うと
かなりしどい。らしい
・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*アアン


今まで お休みという形をとってきたけど
(体調不良だったのでw)
矯正期間は最低で2年間らしいっす

抜歯は必至

みそっぱ?
すきっぱ?
なんて言うんでしょ?

そんな女と話したがる人もいないだろうと。

辞めるしかないと思うんですが。。。
辞めなきゃなぁ・・・

身体を張る。 

2005年04月02日(土) 2時34分
あゃサンが お仕事で「身体を張る」という言葉を使う時は

「無理してでも 可愛く見える位置で
待機をし、乙女っぽく見せる」

てな時ですw

まず乙女チックってのが無理なんだよなぁー(メ =益=)ムゥ・・


今日は 常連さんとの
オヒサシブリブリッ♪(ノ∀ヽ*)。O○プーッ (´Д`;)クサッ・・・
なチャットを楽しみましたw

ホント 気心がしれていて
お互い変顔しまくりですw

昔 別の常連さんから
お前笑うと 女じゃなくなるから笑わないほうがいいぞ?w
との ありがたきお言葉を頂戴して以来
気をつけてはいたのですが

鼻の下に2本割り箸(爪楊枝?)を使ってまで
わらわかされた日にゃ
涙通り越して 鼻水まで出ちまうくらい
あゃサン 人間の顔の原形とどめないくらい 
わらわかされました(_≧Д≦)ノ彡☆

ホント
こういうのって嬉しいですね

いや 自分の顔が崩れることじゃなくて。

あゃサンをわらわかせようとしてくれるって
本当に感謝の気持ちでいっぱいになるし、
それに答えなきゃって

思う・・・

・・・前に
笑いすぎて答えられねぇw

久しぶりに あゃサン
良い意味で身体を張らなくて良い充実した
時間が過ごせました

あゃは いい常連さんにめぐまれてますね(*ノ∀`*)

ま。。。 

2005年04月01日(金) 16時20分
まぶたが・・・・

復帰した次の日・・・
「頑張りすぎると また体調崩しちゃうしね」

自分に都合のいい言い訳をつけてw
休んで
昨日 「今日もいいお天気で お仕事がんばりましょ

しょ・・・
しょ・


しょ!!??


瞼が腫れてぇら!!
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

(-公-、)シクシク
(-公-、)シクシク
今日はやめよう・・・

約束していた常連さんに (*;ω人)ゴメンネ...を。
あたたかいお返事に(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

暇だったんで 
タントラ(RPGみたいな オンラインゲーム)してましたw

もしかしたらアナタとすれ違ってるかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しかし暇だと色々考えますな
目玉焼きをボーっとみてたら 
ふと
「・・・目玉焼きの黄身って黄色いから
ヒヨコも黄色と思ってたんだけど・・・
亀さんの卵も ダチョウの卵も黄色いのに 
雛(子供のとき)は 黄色くない・・・・」


(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

ママンが一言
「他の色だったら食べるき失せるでしょう?」

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

確かに紫色の目玉焼きとか食べたくないよねw

久々にINしてみたら・・・ 

2005年03月30日(水) 21時34分
昨日
3ヶ月ぶりといわんばかりに

気合を入れて(あんま変わんないけど

INしたら

回線が込み合ってます 
しばらく待ってからINしなおしてください


とな。


あゃサン 頑張ったよおおおおおお 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
何時間も頑張ってみたよおおお 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

無理。
諦めたヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー


あゃサンの身体に異変が!!

久しぶりにコンタクトつけたせいで
充血して 目が開かないのおおお
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン
今日休み 休みだあああ


昨日昔の常連しゃまから
「痩せたねぇ・・・」って言われますた

覚えててもらってたんすね顔。
なんか嬉しかった

|∀・。)゜+.゜チラリンコッ 

2005年03月28日(月) 15時14分
そろそろ
じみーに

復活するかもしれません・・・・
(*´艸`*)ムププー

|゚⊇゚)ノ ィョゥ 

2005年03月02日(水) 3時50分
最近 体調もを辿り
専門の病院にまで電話をかけたりするあゃサン

ヤバめの冬(´-ω-`)


今日は
夕食を食べようと おこたに座ったとたんに
聞きなれた着信音

友達からのメールで
「今日5時半ごろ無事出産!!
と。

ふと
時計に目をやると 8時半・・・・


素晴らしい回復力ですあなた

母は強いなぁ〜っと。
いや 元々 つよぉいオネイサンで
あゃサン つい返信に

そのたくましさ、あたしを嫁にしてくれよ(ぉw

( ゚д゚)ハッ!

_ロ(・ω・*) ケシケシ

危うく送信してしまうとこでした・・・(´-ω-`)

まぁ
あゃサンには
お子の お相手から必要ですからね|▽//)ゝ


しかし今日かけた病院の受付は
ダンディなお兄さんの声だった

(´ρ`)エヘヘ・・・w

休業 

2005年02月25日(金) 1時19分
今年

復帰宣言をして
仕事をしたのは

多分




二日くらい

半端じゃなく
体が弱っているので
確実に休業しないといけなくなりました

どっかの某番組じゃないけど

あゃさんの正直しんどい
状態。。。


ニュースで25歳女性が流れてもあゃサンと思わないでください(ぉw


というわけで
休業しますんで
(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

みんな たまにはメール頂戴ね

頭痛が痛い(違w) 

2005年02月08日(火) 19時16分
あだばがいだいー(TдT)
頭痛がするううううう

風邪シーズンのこの時期
オバカじゃない(強調)あゃさんは

見事に!
立派に!!!
素晴らしく!!


・・・・・
風邪ひきました・・・il||li _| ̄|○ il||li

鏡で喉を覗いてみたら
グロテスクな世界。。。
真っ赤な上気道にツブツブの荒れた白い膿んだものが・・・
↑説明がグロいw

うがいも効かないし・・・



っていうか喉の痛みだけで1週間近くたとうとしてるんですけど・・・

あゃサンの喉は 外と違う時間を流れているんでしょうか?(違)w




痛いのよ髭。。。違った

痛いのよ喉が。。。。

なんでまた・・・ 

2005年02月05日(土) 2時01分
2月に 忙しくなったっちゅーねん
14日以外 普通 イベントなんてないっつーの( ゚Д゚)

木曜に・・・
寝不足で・・・・友達の子守りにいき・・・(´-ω-`)))コックリコックリ。。。



友娘っこ「ばえうrべうそ、d、おlsじぇぶf!!」(遊んでー)

あゃサン「ママに言ってねー あゃちゃん まだ食べてるー」



ブスリ。


・・・・
・・・・(・ω・ )
・・・・( ・ω・)


(TωT)

人の鼻の穴にレーズンいれるなあ!!

恐るべし2歳児・・・
自分の思い通りにならないと
報復が半端じゃない。。。


25歳 ♀ ひきこもりなあゃサン
半端じゃなく体力を消耗

よって

今まで死んでました(*´ω`*)ポッ

いかん
仕事しないと・・・
昨日の夕飯は

ましゅまろでしたil||li _| ̄|○ il||li

2月なのに なんでこんなに忙しいの・・・(´;ω;`)ウッ…

怠け癖が・・・(;´д⊂ 

2005年01月29日(土) 2時23分
昨日・・・
復帰2日目で ガン( ゚д゚)バルベーと思っていたんですが

1日目で張り切りすぎたのか
椎間板かと思うほどの腰痛・・・(;´Д`)ウウッ…

痔専用円座クッションも あんまりきかない・・・
ので
2〜3時間くらい ⊂⌒〜⊃*。Д。)-зゴロニャーンとしてたら


完全にやる気なくした
あゃサンち|▽//)ゝ


∀`)<あゃちゃんお仕事は〜?

⊂⌒〜⊃*。Д。)-з  あとでするよぉ〜

Д`)<あゃちゃん もう夜中になっちゃうよー?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃今日はもういいや〜



やべぇ サボるくせついてる・・・

今年は ゆっくりと行きます(*´・ω・`)bネッ☆
またストレスためたら反対に 続かなくなるかもだもんねぇ(´・ω・`)

なんせ
ですから
今年はのんびりいきますです

よろしくd(・ω・*)ネッ


日記もかなりサボるくせついてきたな。。。( ´,_ゝ`)プッ
プロフィール
あゃさん
■趣味など■
■家族構成など■
最新コメント
アイコン画像優美
» (メ =益=)ムゥ・・ (2005年11月28日)
アイコン画像彩夏
» (メ =益=)ムゥ・・ (2005年09月09日)
アイコン画像らいぶろぐ情報局
» (メ =益=)ムゥ・・ (2005年07月29日)
アイコン画像あゃサン
» 身体を張る。 (2005年04月04日)
アイコン画像常連さんでつ
» 身体を張る。 (2005年04月03日)
アイコン画像Dick
» 久々にINしてみたら・・・ (2005年03月31日)
アイコン画像Dick
» 休業 (2005年02月25日)
アイコン画像Dick
» 頭痛が痛い(違w) (2005年02月12日)
アイコン画像まさ
» 頭痛が痛い(違w) (2005年02月10日)
アイコン画像あゃサン
» なんでまた・・・ (2005年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayasan_desuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる