お風呂♪・・・・おふ・・・ろ。。 

2004年11月25日(木) 5時09分
さて これ書いたら寝ましょう・・・
完全に昼夜逆転です

今日はツキイチが参り
お仕事も出来ず うなって寝転んでいました

こんな日の楽しみといえば
お風呂(*´д`*)

お風呂で温まれば少しは楽になるかなーと思いつつ
ルンルン気分で浴槽掃除して お湯いっぱいにして

いざ参らん!!

・・・・・

って うちは乙女週間の間その乙女は最後なんですよ・・・
il||li _| ̄|○ il||li
いいけどね、
いいけどさ

おねぃのあとがいやなのさぁあああああああ

なんでかっていうと
おねぃは 熱めのお湯が好き。
あゃサンは ぬるめが好き。

つまりですね、

湯船に入ると やたら熱いのぉーー
でも お金かかるから 
お水でぬるめることも出来ないのぉー。・゚・(ノД`)・゚・。

夏はいいの。
熱けりゃ我慢してさっさと飛び出るから・・・・。

冬はゆっくり浸かって
温まりたいんだよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

お風呂はいった気がしなひ・・・
乙女週間 冬は嫌なあゃサンです・・・・

寝起きでビックリヽ(;´Д`)ノ 

2004年11月24日(水) 4時50分
ここ殴れば痛くないから

イヤまじ勘弁です!
     てな夢を見て目が覚めたあゃサン昼の3時半でした
なんでこんな夢見たんだと
(゜ρ゜*) ボーとベッドでゴロゴロしていると

下腹部に激痛

痛い。。。痛すぎ。。。便○のせいかしら(マテw

しゃーないトイレ行こう・・・
なんかいつもよりだるい・・・
なんだろう・・・やけに世界が青い・・・

‖WC‖ヽ(・ω・*)。。。
‖WC‖ヾ(-ω-ゞデハ・・・
Σ‖WC‖

下血!?

 って
オンナノコの日が来てました(*´ェ`*)

普段見慣れてるものも 寝起きでいきなりだとビックリですね
っていうか こんなネタですみません(;・∀・)

こんなの読まされる方がビックリだよって言わないでくださいね(*-ω人) w

あゃサン HP作ろうかと考えてみる 

2004年11月23日(火) 4時32分
おはようでございます っていうかかいたらねるんだけどね( ´艸`)
んで、あゃサン結構 体ヨワヨワさんだったりして、サプリ様様に
日々助けられて生き延びております(大げさw

昨日 起きたら午後4時ですよ


え(;゚д゚)

夕日が差し込んじゃってたりするわけですよ
完璧なまでの昼夜逆転に涙が出ちゃいます(´Д⊂グスン

で、HPの素材などをかるーく探しちゃったりして

「あ、これヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!」  
なんて思ったりしてありがたくお借りさせていただきまして
アップなぞをするわけですよ( +・`ω・´)b

でも
あゃサンHP作ったことないアルヨ


とどのつまりタグから勉強しなおしなわけですよ

FFFTP・・・なんじゃこれ 
えっと転送のうんたらかんたらみたいですね

喋ることと食べることしか考えない頭を使ってですね
あゃサン ちかっぱ作り方や転送の仕方のページを凝視してるわけですよ
 -=・=-   -=・=-

あはーん 簡単簡単(*´∀`)




軽く考えてました

はい

転送完了と出た後、

そりゃあ、 ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
初恋をした純粋な乙女のように そのHPへ
浮き足立っていくわけですよ


アクセス権がありません




・・・・なにそれ。
ねぇ・・・なに。。。 はい あゃサン まずそこでですw
やる気がかなーりなわけです。

自分で調べろって?

明日やります・・・・ 
えっと・・・・ つД`) タスケレ !!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayasan_desi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる