連敗ストップ!!

July 15 [Fri], 2005, 0:38
13日、千葉マリンへ行ってきました。
休暇を取ったと言うのに、試合開始に間に合わず・・・。
すんません。


スワローズは5連敗中、そして相手はトラ様。
球場に着いた時、気が重いというか・・・。
やっぱり黄色に埋め尽くされていて、
すぐ横にもメガホンを叩きまくる
虎党の方々がいらっしゃいまして。
スワファンにとっては精神衛生上
あまりよろしくない環境のもと
ゲームはスタートしました。


ピッチャーは頼りになる川島くん。
自身連敗中でしたけど、ココは地元だもんね!
息詰まる投手戦でした。かなりドキドキしたなぁ。


やっぱコレがないと!
千葉マリンってビール安い!と
思ってましたけど(600円)
サイズが小さいのね・・・。
今更気付いた。





そして、5回裏には花火が!
私の席は外野指定で、ちょうど
ポール際だったんです。
すぐ真横にはブルペンへの出入り口が
あるんですよね。
この時、ふとその出入り口を見たら
花田さんとゴンザレスが壁にもたれて
花火を見上げていました。


試合結果はご存知の通り、慎也さんの貴重なタイムリーによる
1点を守り抜き、スワローズが勝ちました!!パチパチ。
長かったなぁ〜、もどかしかったよ〜。嬉しいなっ!
城石さんも何と2安打!!ひゃっほーーぅ♪
城石さんて千葉マリンでの試合に強いですよね。
勝手に「千葉マリンの男」と名付けさせて頂こうかと思います。


ゴリさんがマウンドに
送り出された後、
リリーフカーに乗って帰ってくる
つば九郎です。
やっぱりおもろいなぁ。





私がフェンスにはりついて
携帯カメラを向けていたら
ポーズをとってくれたつばみちゃん。
カワイイです。




あと、帰りに川島くんのご両親に遭遇するというハプニング!!
「亮くんのお父さんです!」とおっしゃってました(笑)
いい感じで酔ってましたね〜、楽しいなぁ。
「来週あたり神宮でローテなんで、よろしくお願いします!」
なんて頭をさげられちゃいました・・・そ、そんな、こちらこそ!
陽気なお父様でした。そして、川島くんはお母さん似であることも判明。
貴重な体験でしたね〜。
最後に帰りがけにお会いできたやぐさん
お疲れ様でした。嬉しかったです♪

次に千葉マリンへ行くのはちょうど1ヵ月後です。8月13日だっ
きっと二遊間あたりで暴れていることでしょう。うひひ。


  • URL:http://yaplog.jp/ayasan/archive/70
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
やぐさん>
お疲れさまでした〜!
この日は最高でしたね!!
息詰まる投手戦をモノにしただけに
喜びも倍増、そして連敗ストップ。

川島くんのご両親にはびっくりです!
とっても面白くて、試合中の盛り上がりっぷりを
簡単に想像できました(笑)

はい、きちんと伝えておきます!!(笑)

およよさん>
お疲れさまでしたー!
ホント、涙モンですよっ。
城石さんの何気に2安打にも
かなりテンション上がりました!
そうです、ヤクルトホントに大好きだ〜!!
人数じゃないですよ、熱ですよ。

アフロ、こっそり仕込んでおこうかな・・・。
July 17 [Sun], 2005, 2:27
マリスタ応燕おつかれでしたー!
いやーようやく勝ててよかったぁ!(涙
城石も何気に2安打!
もうホントヤクルトが益々大好きに。
ファンが少なくたって、その熱い思いだけは
どのファンにも負けなーい!

#相方さん、ご参戦お疲れです&次はアフロで!
 とお伝えくださ-い
July 15 [Fri], 2005, 8:37
いい試合だった(いまだ感慨にひたる私)。
すぐうるうるしちゃいます。
お陰で「作業」が進まず大変!
思い入れが激しすぎる試合も、困ったものです。

亮クンのお父さん、おちゃめですね。
お母様はさぞかしお美しい方なのでしょう。
まさかマリンで本当にお会いできるとは!
とっても嬉しかったです♪

「つれてって」とせがんだ某お方に、
呉々も宜しくお伝え下さい(笑)。
July 15 [Fri], 2005, 2:34
P R
2005年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
アイコン画像Алевтина
» ナイスピッチング (2010年06月15日)
アイコン画像http://angelordevil.ru/
» ナイスピッチング (2010年06月15日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» オールスター☆ (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» オールスター☆ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» オールスター☆ (2009年05月07日)
アイコン画像Neo
» これから真面目になります! (2008年10月25日)
アイコン画像褌一丁
» オールスター☆ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» オールスター☆ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» オールスター☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» オールスター☆ (2008年09月27日)
スポーツヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!スポーツヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる