貸し切り 

2008年08月26日(火) 15時45分
じゃんっ!!

貸し切り状態!

別に一駅で降りるから座ったりとか関係ないなぁ…とか思ってたら皆さんは座りたかったらしく、私だけ立ちっぱ。

朝、帰り車内にて撮影してみました。
滅多に見れない光景(笑)

只今 

2008年08月23日(土) 19時17分
目黒駅ですー。

なんだか今日は気分が滅入ってます。
変です…。

雨のせいかな

まったりと 

2008年08月23日(土) 17時57分
ナースデー見事に終了しましたー。

昨日も写メ撮ってもらおうとしたんですが、忙しくて撮れませんでした…。

がっつり外巻きにしましたよ!
そしたらあまりにもナースらしく無くて笑えました(爆)

絶対あんなナースが居たら嫌!
採血出来なさそうだし、間違えそうだし…。
医療ミスしまくりそうな危なーいナースでした。

今日はなんだかキャストさんいっぱいみたいで、若干ゆっくりめに支度してます。

早めに行くけどね。
ヘアセット待ちする気がするので…。


昨日は本指名と場内を見事ゲット出来て嬉しかったです。

今日も素敵にマイペースで頑張ってきます。

週末は3時まででちょい長いけどね…。

頑張らなきゃね。
場内も呼んで貰えたら良いなぁ位の気持ちで。

大丈夫、大丈夫。

自分への言い聞かせね(笑)

さてと 

2008年08月22日(金) 19時23分
そろそろ着替えて向かう支度しますか。
今日はナース2日目。
外巻きにしてもらおう。
気合い入れてマイペースは崩さずにいくぜっ!!!!

目標場内ゲット!!

寝たなぁ… 

2008年08月22日(金) 16時12分
昨晩はナースデー一日目でした。
コスプレデーなのに何故か新店舗のお手伝いをナースの格好のまましに行きまして…。
内職をしてました(笑)
DMの日付を書く仕事…。
正にに内職。
オープンは9月5日金曜日らしくオールタイム半額とか破格なお値段になってました(笑)

しばらくして店に戻って、ラストまで…。
最後の席でナースキャップの付けてる位置がおかしいって話になり、皮膚病の猫とかが付けてるわっかみたいとか言われ、あまりの例え方に爆笑しまして…。
確かに下過ぎてた(笑)
プラス前髪ぱっつんが似合わないと言われ、デコ出しちゃいなよとか、横分けしてた方が良いとか言われ…。
『コスプレなのに俺、顔から上しか見てねぇー(笑)』
とか言われる位違和感があった様です。
あまりにも会話の仕方が面白過ぎて、笑いが止まらなくなってお腹が痛かった(笑)
でも呼ばれて抜けなきゃならなかったんだけど、
『このままじゃ笑いが止まらなくて他の席に着けないよ(笑)』って笑いながら言ったら、
『もう時間も少ないし、居て良いよ。俺もその頭が気になって他の子が付いても話にならなそうだから…(笑)』
なんて言ってくれて場内ゲットしました(笑)
本当頭しか見て無かったし…(笑)
最後の最後で名刺を渡したら、ガンヲタが素晴らしくバレて、一緒に付いてた子とアフターにカラオケに行ってきました。

ガンダムの歌か、夏の歌だけしか歌っちゃダメって設定で、一人の方が哀戦士を入れたから、マイナーなガンダムの曲を入れたらいつの間にかあだ名がガンダムになってました(笑)
否、あゆの夏曲も歌ったんだよ?
なのに何故かガンダム…。
最後は哀戦士を歌った方が愛を取りもどせを熱唱して終了ー。
その人の歌は本当上手だった…。
まぁそんな事がありながら、これから支度ですー。
ナース二日目。
頑張ってきますか。
髪は勿論横分けにして(笑)

不意だけど焦った 

2008年08月21日(木) 13時38分
目が覚めましたよ。

『あ!寝坊した!!!!(汗)』

とか思って、即座にケータイを見たらまだ11時だったっていう(笑)

昨晩はもう早めに寝よう!

と思って、体だけ洗って、ドリエル1錠で眠りました。
本当早っ!!!ってくらい、コロッと寝ちゃって携帯開きっぱなしの状態でした(笑)

取り敢えず起きてからは、髪洗って乾かして、まだ空名刺の状態のをいじったりして…。

今また横になってますー。
もう少し眠りたいな…とか思いつつね。

最近めっきり場内が取れなくなって来ちゃったりしてるんで、少し焦りもあったりするんですが、自分のペースでやらなきゃな…とか、焦りはそのまま雰囲気だったり、表情だったり会話に出ちゃう気がして、
『焦るな焦るな』
って言い聞かせてます。
難しいけどね…。

場内ばかりもやっぱり良くないし、本指名に繋げていけなきゃダメなんですが…(汗)

でも、挫折して帰るのは嫌だし、やっぱり上を目指したいのでやれる限りを尽くして、マイペースに頑張ってみます。

つかそういえば今日、ナースデーだったんだ…。

着たくないなぁ…。
似合わないの判るもん…。

まぁ記念としてなかなか着れるものでもないから、楽しみますか。

では。
も少し寝ようと思いますー。

やっぱりかぁ 

2008年08月21日(木) 3時26分
昼夜逆転。
途中めっちゃ欠伸とか出たけど今は目がぱっちり。

しかも、寝てないせいと、アルコールインのせいで、満腹中枢が明らかに麻痺してる(笑)

晩ご飯は冷し中華にしました。
晩は食べてないですから…。

今日前髪をまたぱっつんにしたら、途端にaikoに似てるって言われるようになりましたよ。

こないだまで矢沢心似と言われてたのが、髪型一つで変わるもんなんですね。

明日はコスプレデー2Days初日です。
ナースをやるとは思ってもみませんでした(汗)

浅い眠り 

2008年08月20日(水) 21時57分
一度も安らぎをくれなかった…。

PIERROTの歌詞で確かあった気が…。

まさに今日!!
浅い眠りを繰り返して結局お昼頃には起きて、ソフトボールの試合を観てました。

そしてご出勤。
眠くならないか本当に心配。
まだ夜は長いな…。

非常用 

2008年08月19日(火) 9時30分
ドリエル。
地元に帰った時にあまりのを持ってきました。

この時間に起きてちゃ流石にまずいっしょ?

って事で市販薬のが効果は弱いので市販のドリエルで寝てみます。
処方薬はストックがヤバイので…。

おやすみなさーい☆

地元ー 

2008年08月17日(日) 11時57分
昨日お祭り行ってきました☆

今年初めてのお祭り。

唯一綺麗に撮れた打ち上げがこれっていう(笑)

この後飲みに行って久々にバーで偶然美咲嬢に遭遇。

取り敢えずハグしてちょこちょこっと話したりして…。
偶然でも会えて嬉しかったなぁ…。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる