ぷりぷりぷりりん⌒☆ 

2007年11月22日(木) 0時28分

プリごろ太(^ω^)!

のだめ19巻のおびに付いてた応募券で図書券カードが当たる!

当ててみせる!!

ごっつええ〜のDVDみとる(^ω^)

くだらなすぎてストレス解消(^ω^)(^ω^)

悩みららばい。 

2007年11月21日(水) 22時02分

寝たらちょっとスキーリした(^ω^)☆〃

なんか、この反骨精神で生きてゆくしかない気がするのだお。

反骨精神の意味よくわかってないけど((^ω^;))

ふつふつ ふつふつ 

2007年11月21日(水) 17時08分
ふつふつ

ふつふつ

怒りが。。。

あたしの人格と小さな小さな夢をけなされた。


確かに私は嫌みゆわれるくらいダメな事した。

社会人として。←出たw

けど、何故年上だからって、あなたに小学校の先生なら〜とかゆわれなくちゃいけない訳。

申し訳ないという気持ちより、怒りのが大きいよ。

あたしが間違ってるのかな?


中学くらいからずっとそう思ってた。
小さい事にいちいちケチつけて、ケンカして。。

バカみたいだし、ケチつけてるだけぢゃん。て思われるけど、

もっとうまく生きてる人いるぢゃん。けど私はそうなりたくないし、そうできないの。
変えられないし、変えようとも思わない。

まちがってんのかな…


失礼しました。

あやたむ 

2007年11月21日(水) 10時47分
おはよーJAPAN

電話すんのヤだなぁ〜((^ω^;))


朝からKりゅ〜とデートかよ。はぁ。。。

自堕落生活。 

2007年11月21日(水) 2時48分

まぢでやばいお。(^ω^;)

そろそろ生活ペース直さなきゃ。。

今日だって帰宅→ごはん(ハヤシライス)→就寝→AM1:00頃起床→お風呂

みたいな。。

あーやだやだ。やることなんもやってねぃぢゃんか=3



今日はお風呂ゆずゆだった^^☆

てか若槻千夏のブログおもしろす!!

私もちなっちゃんのマネしてくりくりに髪巻いて二つ結びしてニット帽かぶろーと⌒^^♪

SOLのくまちゃんゴムもほすぃ〜

ハンサムTシャツほすぃ〜〜

ブラックチェリーてなんやねん。 

2007年11月20日(火) 19時48分

カラオケー(*⌒▽⌒*)いえいっ♪

楽しすぎたお^^☆

開会式係がんばりまうす!!

小学校組楽しいよーん^^♪


ぱぁことゆっきを絡ませたいぽー*

はしゃぎすぎて疲れたな(^ω^;)

哀愁ただよう背中。↓ 

2007年11月20日(火) 2時43分

あれから、おかんをちびまる子ちゃん顔負けの理屈を並べて言いくるめ、結局病院には行かず、パピーとマミーとでご飯食べに行った(*⌒▽⌒*)いえいっ☆

くあー食べ過ぎたー
けど腹筋20回した!

明日のテストはばっちり⌒★
…と思いたい(^ω^;)

終わったらカラオケぢゃあ!^^♪

あかぎれのCMが本当に痛そうで見ていられない件について 

2007年11月19日(月) 17時16分

『今から帰るから用意してまってて、病院行くよ』

ガクガク((((゜д゜;))))ブルブル

そうだった…
今日いんふるえんざの予防注射行かされるんだった…


いやだーー!!!
行きたくなーいーーーー

RADは天才 

2007年11月18日(日) 23時56分

さっきモノレール乗りながら螢聞いてたら不覚にも涙しそうになったよ。。
(´;ω;`)

洋次郎氏天才すなぁ。
まきさんは幸せお(^ω^)


明日はお礼状書いたりなんだりちゃんとやらなく茶。

咲くのは光の輪 高鳴るは胸の鼓動 

2007年11月18日(日) 17時09分

今日もまた午前中は惰眠を貪ってしまった…(^ω^;)あちゃちゃー

これから飲みに行くお!

火曜小テストあるんだけど、まっったく勉強する気が起きない。

どないしよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-臨死!!江古田ちゃん 早く3巻でないかな〜
    ・旅行-京都がだいすっき☆
    ・ペット-じょん、ジジ
読者になる
フルボッコにしてやんよ!!(`・ω・´)ガガガガ

が口癖の20才。

今が旬。今が華。



幸せになりたいという気持ちは誰にも負けません。


最近病気…?ってくらい睡眠と食欲が激しいです。

よろしく〜^^〃
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやす
» あやたむ (2007年11月21日)
アイコン画像したす
» あやたむ (2007年11月21日)
アイコン画像あやす
» ブラックチェリーてなんやねん。 (2007年11月21日)
アイコン画像ちもこ
» ブラックチェリーてなんやねん。 (2007年11月20日)
アイコン画像しぃたす
» か…(*´д`*) (2007年11月16日)
アイコン画像あやちゃそ
» 心のさけび (2007年11月16日)
アイコン画像しぃたす
» 心のさけび (2007年11月15日)
アイコン画像あや様
» 素晴らしい作品 (2007年11月15日)
アイコン画像あやぽ
» 心のさけび (2007年11月15日)
アイコン画像しぃたす
» 心のさけび (2007年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる