少年野球してる息子のの母はぎっくり腰です

October 12 [Sun], 2014, 8:59
ぎっくり腰って?

一、二週間前に朝目覚めてすぐ、背中の右側がすごく痛くなっていました。

腰を曲げる事も、寝返り打つのも痛くてつらかったです。

車の運転時もバックするのに振り向けませんでした。。。

そのときは三日間ほどシップしていたら治りました。

そして昨日、洗濯中にちょっと脱水槽の中の洗濯物を持ち上げたら、いきなりウッという感じで同じ場所が痛くなり、前回と同じ症状になりました。

前回よりもちょっと軽い感じだけど・・・


これって、ぎっくり腰というものか?!

でも、右側だけ、というのはアリなのか?

それに、腰というより背中って感じです。

ぎっくり腰も、腰痛も経験したことがないので、今の自分の状態が果たしてぎっくり腰なのか否かわかりません!!

そんな症状ですが息子のために少年野球でピッチング上達指導でトレーニングに付き合ってきます。

なんとか動けるし、車の運転だけならなんとかなりそうなので・・・(汗)!
 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayasakinoko/index1_0.rdf