ゴールデンウィーク♪ヽ(´▽`)/

May 08 [Wed], 2013, 23:09
 
終わっちゃったよー(;´д`)
 
GWは遠足でユニバ行った!!前向きの方のジェットコースターばり怖かったwwwwwww
 
 
 
 
んで家族で水族館行った!!
何気充実してたわwwwwwww
17日からテストー…がんばろー…うんwwwwwww
 

始まりましたねー新学期

April 15 [Mon], 2013, 22:44
青春まっただ中の若でございますw

ちょっとクラスやばいんだけどwwwwww

ぼ  っ  ち  www

喋る子はいるけど仲いい子がいないwwwつらいww

なんでなん!一人くらいいたっていいじゃん!!!

友達欲しいよぉ(´д`)

授業がめんどくさい←

シャトルランしたくないッスwwwwww


コメ返
.わったん
ありがとおおおおおお
せやねんみんな可愛いのいっぱいくれるねんwww
これぞ女子力!!(笑)

・かなちな
ありがとおおお!!
18歳遠いわーww来年やでwww

せぶんてぃーん

February 22 [Fri], 2013, 23:25

にゃんにゃんにゃん!!

ということで 本日わたくしせぶんてぃーんになりました!パチパチパパチパチw

まぁね 今日からテスト1週間前なんてしらないwwwwwww


クラスの子とか友達とかからプレゼントもらった(*´∇`*)

みんな優しすぎやわぁ??
みんなおめでとう言うてくれたし(*´∇`*)

ほんとに今日は幸せな1日でしたっ!!

_.)ノ

January 23 [Wed], 2013, 20:16

こんにちわん

全然来てなかったですすみませんwww

そんな11月から来てないなんて そんなwwwww

すみませんでしたああああああ

これからはちゃんと更新いたします 頑張りますぅ(´д`)

まぁまぁ話は変わるけど 29日くらいから修学旅行いくよー!!

ディズニーシーいくよお!!その前にスキーとかあるけどどうでもいいww

ディズニーシーだけでいいわ!!

てか移動バスって・・・・バスって!! 

大阪からとかwwwwないわwwwww中学で新幹線で行ってたのにね(´・ω・`)

どういうことなのもうwww



私はバイトを辞めた

違うとこさがさないとね。はぁ

てかもう仕事とかしたくないわww

席替えしたー

November 04 [Sun], 2012, 19:03


どうも 最近太ってきた若でッス☆☆

学校でね、席替えしたんだよ

まぁー見事に友達と離れ離れwwwwwwwww

それと引き換えに廊下側の一番後ろの席だった!!

前の方よりはいいかなって思う

絵かけるしなwwwwwwwww

ということで


落書きwwwwww



ちょっとグロいかもね









絵描くのたのしー(*´▽`*)♡



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コメ返〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・かなちな
おう!語ろうぞよ!!(∀)
仁王さんかっこいいよ!!
エロカッコイイ(///∀///)
バイト来年なったらやめようかなwwww
って思ってるwwww

・悠海
ファナリス組めっちゃ可愛いよなあ/////
火神くんかっこいいよ火神くん!!
結構好き!!受験生頑張れ!!!!!

・わったん
もうツイッター全然からんでくれていいのよ!
アリババくん人気だよねー
でも俺はアラジンが・・・・でも最近ジュダルいいなーとか思ってたりwwwwww
仁王さん素敵よ!!!かっこいい!!!
わったんもコスプレやってみしてやーwww

やっほぅ(´・v・`)ノ

October 08 [Mon], 2012, 21:03


みなさんお忘れかと思いますが・・・・若ですよ!!!!!

忘れてない人とかもう神だね!!好きだよ!!



いやぁ、ブログ更新するのがいつもテスト1週間前とかそんなんだよね・・・

駄目だね!がんばって更新日増やすよ!!


最近黒バスとかマギとかとなりの怪物くんとか.......

アニメやべぇわ(*´∀`*)

んでね、テニプリ熱がちょっと・・・・・
いや、好きだよ!?謙也とか赤也とか仁王さんとか謙也とか!!!!!!!!
大好きだようあああああああああああ

でもぉ今はマギがぁ・・・・←
アニメすっげぇクオリティ高いし可愛いしショタだし絵柄とかマジ俺好みなのね!!!
とりあえずアラジン・・・・・・・・・可愛いです!!!!!!!!!!!!!!!
もうアラジン...////////////

それでテニキャラ全然描いてなかったから仁王さん描いた(*´∀`*)イェイ





・・・・・・バランス乙ッヾ(∀)ノ
前まで「仁王さんいえあああああああああああああ」とか言ってサラッと描けてたのに
今では全然だったよ・・・・・ちょっと練習しないとな・・・・
赤也とか絶対かけないわwwwwww


バイト辞めたい。


コメ返ー

・わったん!
写メなど無い(´°ω°`)ww
いやぁ、色白描いてるつもりなんだけどいっつも微妙な色になるんだよねwwww
センス欲しいです

・瑠璃
コスしなよ!!そして写メを俺のよこせーーーーー!!
神秘的とか・・・!!嬉しすぎますでし(/////////)

夏休みももうすぐ終わる

August 27 [Mon], 2012, 21:37

学校始まってるとこもあるみたいだけど

俺の学校は31からだぜえええええええええええええええええ

宿題はもう終わったぜ(`・ω・)ドヤァ...


もうなにも心配することはない!!
あー朝起きれるかな(-_-;)www

あ、文化祭の絵描いてなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
イラストコンテストのやつううううううう

もう、、、、印刷でいいかwwww←

今日描いた絵印刷して出せばいいやー(  *´ω`*   )


2日ね!!まりなとね!!堀宮コスするんだぁ!!
初コスよッ!!えへ☆

楽しみーーーーーー

でもねー化粧は上手くできないし
髪のセットの仕方も分からないしで大変なのだ

もう・・・・ね・・・うん

まりなイのまっきーがケメンすぎて俺がゴミのようだ



今日描いたイラストーーー



イラストコンテストとかwwwwwwwwwwwwwww
先輩に勝てる気しないからもうなんでもいいしwwwwwwwwwww

もうすぐお盆ですね・・・・

August 08 [Wed], 2012, 20:17

ふおおおおおおおおおおおおおおお

地獄の日々が続くんですねええええええええええええええええ

土日だけでもしんどいっつーのに14,15もバイトとかwwwwww

つら・・・・・・・・・

しかもお盆だから忙しいからきっと5時とか6時からだろうし

オールでとってるから終わるの4時とかだろうし・・・・・

絶対死ぬなwwwwwでもお金欲しい(^q^)←

16も朝だけ入れようかなとか思ってたり思わなかったり・・・

つらいなー・・・・

そうか18日休もうか・・・な・・・?

とりあえず憂鬱な1週間になるだろうな



                /今日のラッキーアイテムはコンタクトなのだよっ\

昨日友達と遊んでるときに描いた緑間(*´.`*)



____コメ返____

・瑠璃
0.06位wwwwwwww
かっこいい火神が描けないんだあああああああ

うん今のうちにエンジョイしとくぜッ!!
現実逃避すなwww頑張ってッ(*´∀`*)


・わったん
かっこいい火神描けないんだスイマセン
食べカスついてるの好きなんだとでも(*´v`*)

遊園地ちょー楽しかったわどやあああああああああああああ

お腹大丈夫そうでよかったなwwwwwww
アレだよwwww愛だよwww愛ゆえにみたいなwwww
ざまぁwwwwww←

・かなちな
黒子を守る火神・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・おいしいですッッ ジュルリ

おめっとー

August 02 [Thu], 2012, 18:45

今日は火神の誕生日だよ!!!!

好きだよ!黒子とむっくんの次に!!!!←

かがみんかっこかわいいー大好きだああああああああああああああああああああ


おたおめええええええええええええええええええええ





コメ返

・わったん
海行ってきたよおおおおおおおおおおお
めっちゃ楽しかった(*´∀`*)!!
プールはいろいろあって行けんかったけど
そのかわりに遊園地いってきた!!

・瑠璃
あ、ありがとう(///∀///)
嬉しいですぜー!
受験生って嫌だよね・・・
俺も来年・・・・・・・・うあー嫌だなぁ

夏ですね!!

July 23 [Mon], 2012, 18:35



夏休みいええええええええええええええええええええええええええええええええい

宿題多いようええええええええええええええええええええええええい

夏だ!!セミだ!!ザリガニだ!!川だ!!プールだ!!海だあああああああ!!!

ちょっと黙れとか言わないでッ




26・27・28日に家族で海に行ってー29日に友達と海行ってー31日に友達とプールにいく!!!

金がとんでいくわwwwwwwww


もうとりあえず海が楽しみすぎて・・・・・ッ!!

2泊3日だぜ???テンション上がるわ!!!!! 

今年は焼けるわー 絶対焼けるわー焼けなかったら笑うわ←

宿題しね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そーMI☆若
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にボカロしか聞かないw
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなちな
» ゴールデンウィーク♪ヽ(´▽`)/ (2013年05月10日)
アイコン画像かなちな
» 始まりましたねー新学期 (2013年04月18日)
アイコン画像瑠璃
» 始まりましたねー新学期 (2013年04月15日)
アイコン画像わたマロン@ピザなのだよ
» せぶんてぃーん (2013年02月23日)
アイコン画像かなちな
» せぶんてぃーん (2013年02月23日)
アイコン画像かなちな
» _.)ノ (2013年02月21日)
アイコン画像瑠璃
» _.)ノ (2013年01月24日)
アイコン画像かなちな
» やっほぅ(´・v・`)ノ (2012年10月15日)
アイコン画像悠海
» やっほぅ(´・v・`)ノ (2012年10月15日)
アイコン画像わたマロン@受験なのだよ
» やっほぅ(´・v・`)ノ (2012年10月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/ayasakikikyou/index1_0.rdf
ムービーボード