もらいものがいっぱい
2006.12.18 [Mon] 00:43

土曜日せいのちゃんと会社の先輩の結婚式二次会に行ってきました
超超超綺麗かわいくて泣きました!!超お姫様!!
うちらは足が痛くてせいのちゃんは腰も痛くてぼろぼろでした
トイレットペーパー巻取り競争で本気を出しすぎ優勝し、蟻を育てるゲームをもらったので早速育てています

4ヶ月遅れの誕生日プレゼントと1週間早いクリスマスプレゼントもらった
ネックレスとゆびわ*

FUJIMORI様ご一行
2006.11.13 [Mon] 21:03

韓国行ってきたよー
よく考えたら1年に2回も行ってる!!
今回もFUJIMORI様ご一行は2泊3日のハードな旅でございました


1日目

日暮里で集合したときにやたら荷物が少ないのを指摘され、
持ち物の確認をしてみると忘れ物イッパーイ

韓国到着したのは夕方ぐらいで、しかも空港からソウルに行く途中渋滞に巻き込まれ
おなかがすいたので屋台でおでんを食べる
マシッソヨー!! 外がちょうさむいからおでんうま!!

そのあとオンマー(ガイドさんと仲良くなった♪)に焼肉につれてってもらい
4人で肉を食べる食べる!!サムギョプサルうまー


そのあとは前回いけなかった「汗蒸幕」へ。
よもぎ蒸しはおしり超あっついし!!
全裸にさせられ泥を塗られたり、垢すりされたり韓国人のオバチャン激しい!!
うぶげ抜きとかいって糸で顔のうぶげ抜くのやったんだけど痛すぎて4人中3人泣いた

2日目
食べまくるぞーと気合を入れて2日目
朝からたい焼きにお餅など屋台で買っては食べる
韓国のたい焼きはちっちゃくてまわりがかりかりしてておいしいの!!

お茶屋さん入って、へんな味のお茶とか飲んだり


        ↑ホットクだいすき

お昼ごはんは明洞餃子で ビビン麺が真っ赤!!めちゃくちゃ辛い...でも
やみつきになる味。 ひーひー言いながら食べました
韓国人のおんなのこは平気な顔して食べてる すげえなあ

ほかにもおかゆ アイス 焼肉 などなど
この日一日でどれだけ食べたんだろう ね

3日目
今回、最終日は朝はやく空港へ出発だったのでぜんぜん遊べませんでした
オンマーが迎えに来てくれて、手作りののり巻きをいただきました
これがすっごいおいしかったんだな

また韓国ぜったい行こ!!!

『特連』って…
2006.10.27 [Fri] 17:48

今日から5連休なんですけどー
特連て言い方、なんか悪者っぽい!!いけてない!!

早く家にかえってきたものの、やっぱり特にやることがない…いけてない…

あしたからバリに行ってきまーす

鏡よ鏡
2006.10.21 [Sat] 20:58

口内炎が3こぐらいできてて治りません。
醤油とかオレンジとか、悶絶。

おでこにぼつぼつができてるし、
目の下しわしわだし、
ほっぺカサカサだし、
鼻の皮むけてるし

がふーどうしちゃったの私の肌…。
こんなじゃなかったのにな。
はぁ…。
皮膚科行こ。


さてさて
弾丸ツアー〜御殿場・箱根編〜行ってきました



-------------------------------------
金曜夜から寝ずに出発

御殿場到着 AM7:00

アウトレットオープンまで仮眠

お買い物

箱根へ移動

湯葉丼をむしゃむしゃ食べる!ウマッ!!


温泉で癒される

昼寝

暗くなったのでさいたまへ帰る

帰りの車でいつの間にか意識とぶ

さいたま到着。焼肉で〆

家に着いたあとの記憶無し
-------------------------------------

運転手の口の悪さには驚きましたが超楽しかった♪
おいしいもの+温泉はいいねっ
温泉のあとの昼寝が最高によかった癒し
いい休日がすごせたぞぅ

うぉうぅぅきもちわるぅぅい・・・ひぃ・・・
2006.10.14 [Sat] 19:16

さっきチミさん(犬)の散歩しに別所沼公園行ったら
なんかポトッて目の前に上の木から落ちてきたのね、
よく見たらなんか動いてるぅ。毛、ケ、ケケケケケ毛虫dふぃおhsふぉdhlbfdj!!!!!!!!!
さらによーく自分の足元を見てみた。ゲッッッッ!!!1000匹ぐらいいる!!!!
おえー おえー
チミさん抱きかかえて走り去りました。わたし、超素早かった。

昨日は「あやすえつこにもとよ」(1名欠席)で韓国会議でした
皆、言いたい放題言ってそれぞれ満足して終了しました

     ひろーいたんぼ
   田舎のファミマは様子がおかしいです

死にかけた
2006.10.11 [Wed] 23:11

ひさしぶりに胃痛の発作が出て1日中、もがき苦しんでました
やっとなおってきたわ…
しかも寝過ぎて寝れないし
もぉーやだ。

あーもっと楽しいことに有給使いたいです
あしたは会社行けますよーに

わたしってそんなに
2006.10.07 [Sat] 23:57

きもい!?変態オーラにじみ出てる!?

新宿できもすぎる秋葉男に2連続でナンパされました・・
そのうちひとりはほんっっっとにしつこくて、店んなかとかまでついてきて、10分ぐらい離れなかったし。
「建築の仕事をしているから」
「銀座とか青山とか代官山とか詳しくて」
って呪文のように唱えていらっしゃいました。
普通の人なら別に嫌な気しないっつうか別にいいんだけどw、
バンダナ巻いちゃってるような人からしかナンパされません。
一緒にバイトしてた人ならわかるとおもうけど、ほんと奇人変人から好かれるよねー

ヤフーでくぅちゃんのライブが見れたので、にやにや
くぅちゃんかわいい
ごきげんとりもどしました

いやな予感
2006.10.03 [Tue] 20:45

目が超痛い…
このいやな感じはたぶん
も の も ら い!!

悪化するとひっどい顔になるんだよなこれ
祟られてるわたしの目ぇーメェー

おなかすいたー
ミーティング中にお腹ぐーってなって笑われました
らーめんたべたいー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ってこの記事書いたあとめちゃくちゃ目が痛くなってきた・・

あとちょっとでmixi1万アクセスだぁー
踏むのだれだろー
見事1万人目だった方には・・・ピ━━━━━━━━

食い逃げ
2006.10.02 [Mon] 23:59

内定者懇親会でむしゃむしゃご飯たべてきました
あの具なしヤキソバがうまいんです
でもおうち帰ってからもむしゃむしゃごはんたべました

お仕事できないから下はいってくるのやだなー・・・

ナゾーラさん
2006.10.01 [Sun] 21:51

金曜日

会社帰りにラーメンたべて、そのあとハナキンメンバーでまたごはん食った

そのあとのカラオケは、酒入ってないのに☆珍☆テンション

2日連続ラゾーナ行ってきた!

川崎と思えない建物だー
雑貨やさんとか食べ物やさんが充実で楽しいっ
コールドストーンにおいしそうなケーキやさん、オムライスやさんもー
しかしここでもまたラーメン食べました
会社のラーメンノートに書かなくては

あと、こぎつねヘレンを見て大泣きしました
是非みてください
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぶーこ
もらいものがいっぱい (2006年12月21日)
アイコン画像シロ
もらいものがいっぱい (2006年12月21日)
アイコン画像Lulu
もらいものがいっぱい (2006年12月20日)
アイコン画像しょうにゃん
FUJIMORI様ご一行 (2006年12月19日)
アイコン画像まっつ
もらいものがいっぱい (2006年12月19日)
アイコン画像anan
もらいものがいっぱい (2006年12月18日)
アイコン画像mai*
暇人 旅にでる (2006年12月01日)
アイコン画像mai*
暇人 旅にでる (2006年12月01日)
アイコン画像りえ
FUJIMORI様ご一行 (2006年11月28日)
アイコン画像たあこ
FUJIMORI様ご一行 (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる