募集中〜!! 

2006年08月23日(水) 16時48分
一人暮らしの方!
料理の得意な方!!


簡単に作れるご飯のメニュー・レシピ教えてください

こっちに来てから外で食べる時以外、あんまりゴハン食べてません。
イヤ、食べてるけど火を通したものを食べてません。
サラダとかパンって感じ

体重減ればいいケドなぁ
たまには何か作ろうと思うので教えてください

♪catch the wave〜♪
こっちに来てからdef techリピート中です

From HAWAII 

2006年08月22日(火) 19時59分
HAWAIIに来て初めての日記

15日に日本を経ってから、まだ1週間しか経っていないのに、
スゴク時間が長かったように感じます。

こっちについて最初の2日間はプチバケーションをしてました
その後は英語のクラス分けテスト+オリエンテーション

テストは日本で受けてたTOEFLとかより全然聞き取れなくて・・・
アドバイザーに会いに言ったら、
「前のTOEFLのスコアより全然下がってるけど、調子悪かったの??」なんて言われた
↓ショック↓

こっちにいると英語が思ってるように話せなくて、ホントに悔しい。
もっと、もっと頑張らなきゃね☆

今日から授業。
Writing+Linguistics

Linguisticsはイントロだから、
去年1・2年に混じって前列で受けてた
「英語学概論」(by 教祖様)でやってたような事をやるみたい。
ピジンとかクレオールね!!

去年エリにもらった教科書を持ってきたから、それ見なきゃっ!!

このクラス偶然にも担当が日本人の若い女の先生。
もちろん授業は英語だし、クラス終わった後に質問行った時も英語で話したけど、
なんかちょっと安心。

放課後はメンター&メンティーというプログラムで紹介していただいた、
Alisonとお友達とショッピング&ディナー
みんなとってもフレンドリーで、スゴク楽しい時間を過ごせたよ。
あっ、やっとケータイもget!!



↓大学↓
 


ここでの生活にも少し慣れてきました。
高校生以来の週5日登校
明日も早起きして行ってきます

今日はカニ付! 

2006年08月12日(土) 1時29分
今日やっと旅の用意始めました
けど、ほとんど終わった

昨日はヨリと午後からデート
お昼にカニのパスタ食べて、水族館行ってきた

小さな子供に混じって、真剣に鑑賞してきました
カナリ前にも、ヨリと水族館行ったけど、
前よりも今回のがはしゃいだわぁ

今日の夜ゴハンはお家でカニパスタ

やけにカニが続くので、画像くっつけます



このカニスゴク大きいんだよ

六本木ヒルズ 

2006年08月10日(木) 1時20分
エリと六本木ヒルズ行って来ました

ゲド戦記』見ました。

行く前に予定していた時間は良い席が残っていなかったので、
次の回のチケットを買いました

時間があるのでCold Stone Creamery
お店の人の話では、アイスを手に入れるまでに40
ちょっと並んでみる事に

けど、@時間以上待たされた

映画には間に合わず・・・

仕方ないので、次の回のチケットを買い直して見ました。

今日は家の前で、
傘が自転車の車輪に巻き込まれて、使い物にならなくなると言う事件が続けてA回起こり、
傘無しで六本木行ったら大雨
ちょっとついてない事もあったけど、

六本木満喫したし、楽しかったし

また行けるといいなぁ

★Happy Days★ 

2006年08月03日(木) 18時46分
Happy Daysの続き


<<8月2日>>
『東京めぐりツアー』 byたっちゃん・えり・えみ

予定をまったく聞かされず浅草駅に集合
浅草寺で御参り+おみくじを
おみくじは「吉」 
書いてある事はかなり明るい事ばっかりだったので良かった

浅草寺を後にして水上バス乗り場へ
企画をしてくれてた3人は、既にチケットまで用意しておいてくれてました
水上バスでお台場へ。
水上バスでした 風が気持ちよかった〜

お台場ではフジテレビに行って、予約しておいてもらったお店でご飯を食べました

更に、その後は東京タワーへ

上の展望台まで連れて行ってもらって、東京の夜景をじっくり見せてもらいました
あんなに高い所なんだね、東京タワーって

そこでは突然、私が今1番欲しくてはまっている本のセットを頂きました


彩の事を本当に理解してくれて、
彩真似まで異常にウマクしてくれるB人には
何度お礼を言っても足りないと思います
ありがとう

*********************************
この3日間、本当に多くのヒトに集まってもらって、送り出していただいて
スゴク嬉しかったありがとう。
*********************************

<<8月4日>>
エミ・マチャが夜から来て、ピザ+ケンタパーティー
夜中は映画会しました
エミはケッコウ(ずっと)寝てたよね

毎日、本当に楽しかった〜
また遊ぼうねっ


☆Happy Days☆ 

2006年08月03日(木) 18時04分
<<8月31日>>
マチャと遊ぶ予定。
・・・っが!!
知らない内にマチャがクロウィンメンバーを集めてくれていて
久々にみんなに会いました
社会人になった先輩たちもたくさん来てくれていて、本当に楽しかったです

夜はマチャ家にエミとお泊り
「あいのり」見たり、お話したり
マチャ、2日間お世話になりました〜


<<8月1日>>
夕方に英文の子、総勢19人であかねちゃんと彩の送別会をしてくれました
スゴクたくさんの子に集まって頂けて、そしてみんなで飲めて楽しかった
カナリ飲み過ぎで、サークル的な異常な盛り上がりだったよね(>_<;)

彩が帰って来る頃にはみんな卒業しちゃってるんだなぁ
ッテ思うと、みんなと一緒に卒業出来ないのがスゴク残念



でも帰って来たらみんなに連絡するから、また集まってワイワイしましょ

8月2日〜は次へ

卒業 

2006年07月27日(木) 23時53分
今日、

卒業しました

バイト先から

長い間(C年近く)お世話になったマツキヨでしたが、
案外あっさりしたもんです。

お疲れ様〜

長いって・・・ 

2006年07月27日(木) 3時13分
免許の更新に行ってきました

申請してから講習が始まるまでスッゴク待たされたのに、
講習も長かったA時間

あんなに時間掛かるなんて・・・(>_<;)

そして・・・
出来上がった免許証の写真を見てホントがっかり・・・

ヒ・ド・ス・ギ・ル〜

もらった瞬間『紛失』してしまおうかと考えてしまう位に嫌ーな写真
あと3年(も)我慢


その後は有楽町で予防接種を受けて、
キルフェボンのタルトを買って帰宅


長ーい免許更新で、カナリ1日の予定が変わっちゃいました

これから更新に行く人は時間に余裕を持っていくか、
講習の始まる時間を確かめていく事をおススメします

わぁ〜い 

2006年07月09日(日) 0時06分
Skype導入〜
家のパソコンと彩のパソコン両方に設定をしたから、コレでいくら話しても国際電話タダ
skype導入済みのヒト〜、電話しよう

デジカメ購入〜
某電気屋さんで交渉して、表示価格から−約1万円
ポイント7000円使って、更にポイントget
わぁ〜い
(今日買うならディズニー行く前に買っとけば良かった

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

「1泊2日 アンバサダーホテルに泊まるディズニーリゾート」満喫しました
ホントに楽しかった 色々とありがとう、Emi Eri Takako

昨日はその疲れが出たみたいで、のんび〜りした1日になってしまいました


あっ、彩のバイトの有給休暇14日もあるそう。
1日5時間契約だから、働かないで70時間分も頂けるなんて
素晴らしい
毎年2回のボーナスをもらえちゃうのも驚きだし、この頃1分単位でお給料出るし
なんてバイトにとって、良い会社なのかしら

デジパ 

2006年07月04日(火) 20時55分
髪を切ってきました
今回は美容院を変えてみた

美容師さんと色々相談して「デジタルパーマ」かけてみた
出来上がり、ケッコウしっかりカールしてる
「長さを変えないで」ッテオーダーしたから、下の方がコテで巻いたみたいになってるよ

毎日のスタイリングがカナリ楽って言うから、明日からが楽しみ〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Aya
» 募集中〜!! (2006年08月24日)
アイコン画像Naho
» 募集中〜!! (2006年08月24日)
アイコン画像親子丼は??
» 募集中〜!! (2006年08月24日)
アイコン画像たっちゃん2
» 募集中〜!! (2006年08月24日)
アイコン画像たっちゃん
» 募集中〜!! (2006年08月23日)
アイコン画像Aya
» From HAWAII (2006年08月23日)
アイコン画像ななこ
» From HAWAII (2006年08月23日)
アイコン画像Aya
» From HAWAII (2006年08月23日)
アイコン画像なつこ
» From HAWAII (2006年08月23日)
アイコン画像みら☆
» From HAWAII (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayas-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる