雑貨やさん☆ 

April 20 [Sun], 2008, 20:00
お昼、一駅向こうにあるカルフールまでベビーカーおしていってきました
片道ゆっくり歩いて30分くらいかな
もう安定期だし歩かないとね
そうまの時もいっぱい歩いて安産だったし
でもさすがに往復1時間近くかかってかなり疲れた
がんばったよわたし。。

夕飯のおかずと雑貨やさんで可愛いランチョンマットとコースター、丈夫そうなグラス
を買っちゃいました
来客の時に使いたいからけっこうな人数分買ったので帰り重くて大変だったけど
かわいいし満足

でた〜でた〜 

April 20 [Sun], 2008, 11:35
昨晩やっとそうちゃん大爆発

こんな話しでごめんなさい

でもよかった。。ずっとお腹しんどそうだったから

なのできのうはぐっすり眠っていました
お腹すっきりしたから朝ごはんもペロッと食べて

そしたら朝もまた大爆発
マルツエキスとってもよく効きます

試作☆ 

April 19 [Sat], 2008, 21:45
きのう買ったたこ焼き器、
うちのダンナさんは関東の人なので、
たこ焼き焼いたことないし、わたしもあんまりやったことなくて上手じゃないし、
今日の夜ごはんはためしにたこ焼き焼いてみました

夕方お買い物にいって準備万端
家族でたこ焼きパーティー
お題は「そうちゃん5,6歩、歩いたよ記念パーティー」(笑)

思ってたよりなかなかうまく焼けた
しかも味はめちゃくちゃよかったあ
外はカラっと中はトロトロ