はっはっはっは(ノ∀`*) 

2006年03月17日(金) 7時03分
まぁ、ね。

こうやって何も書かないときが来ると解ってましたよ。
書きもしないのに曲つけちゃったり。
ネタが浮かんでこないからまた今度。

風邪ひきながら年越したつД`)・゜・* 

2006年01月01日(日) 15時01分
ども、あけましておめでとうございます(´・ω・`)

風邪引いててロクに何もしてないので、書くことないです。

今日から違う薬だ!治るといいなぁ。

ではさらば( ゚Д゚)ノシュ

風邪引いてます。。。。 

2005年12月19日(月) 6時30分
ども、お久しぶりです、、、って毎回ですね?(誰に聞いてンの)

まぁ、ネタがないんだ・・・・うん(´_ゝ`)

SS1個〜マスタヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

そして昨日はクラブイベントですた、合同でのレア狩り大会!!!
熱いね!!まるで俺の体温のように熱いぜ!?(死ね)

そしてあれですよ、魔法氏でましたbbbbbbb(誤字だしb多いし)

あぁ。。。少し先に玄海ばぁさんいるぜ・・・・いってくる・・・・・ノチ

レアなし赤字生活 

2005年12月11日(日) 4時59分
アッハッハッハ、どもーおはようございますよ。

ネタってほどネタがありませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪、クリスマスイベでダルマンが多いくらいですかね。
運がない自分にとっては微妙なような〜、竹やぶを主に狩りしてますb
SS取り忘れましたが河童から3連レアキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!
もちろん最低補正のチャクラナッコー、インクリかMRします( ̄ー ̄)b 後はSS乗せますかね〜。

箱を開けてみたシベの様子
予想通りに赤い葉っぱ(´_ゝ`)・・・・・・いらないよ!!!

ダルマンに囲まれるマキシ
これ+数対いました、何か違うのに殴られてますがね( -ω-)y─┛~~~~~

Lvも低いままなので地味〜に狩りしてます、1Mとか皆稼いでるみたいですな、無理だよママン。
そいじゃ、さらばっノシシ

だいぶ寒いですネ 

2005年12月08日(木) 12時18分
どぉも、こんにちわ、俺様何様紅流様です(滅

INして速攻デスペナ☆・・・・・・orz それほど経験値は持ってなかったもののちょっぴり凹みますネ。

最近はサブもやろうと思ってましたが、クリスマスイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

狩場に活気が出てきた気がします、自分もコッソリ狙いましょうかね〜・・・なんも出ないと思いマスがね。



自分の色もう違いますが、マイペットロシアンネコ(。・ω・)ゞデシ!!

皆さん可愛がってあげて!(何

それではノシシ

またまた久しぶりな更新 

2005年12月07日(水) 11時19分
お久しぶり( ゚Д゚)!

風邪とかネット繋がらなかったりで更新遅れた('A`)(しなかっただけ)

SSはりたくてもレアでた瞬間とか撮れません、誰かとってくれえええええええ。

見てる人もいないから適当にかけるやヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ちょっと考えたこと、優しさって何だろう、人を愛するって何だろう・・・自分には良くわかりません。

嬉しいことや楽しいことは一緒に、辛いこと悲しいことは一人で背負いたい、そんなことを夜空を見ながら思いました。

それではノシシ

お久しぃぃぃ、すみませんサボり気味b(滅 

2005年11月08日(火) 15時44分
こんにちわゝ('−`)ノ マキシもたまにLv上がってウマーな狩りしてるが、レアが全くでNEEEEEorz 今日でたレアとか、各種玉、リスのぬいぐるm(ry 今度レアでたらSSでものせますかねぇ・・・・まぁきっと出ませんけどねorz シャルンとか魔石とかだしたいゎ・・・・ さてd、寝てきます〜ノシシ

書くことNEEE 

2005年11月04日(金) 3時51分
どぉも、おはようございます(´・ω・`)b

何も話すことがないような(´▽`;) ちょっと書くか( ゚Д゚)y─┛~~

マキシで霧島に向かったところクノjを発見、即効死にましたorzzzzz

何とかクノを倒したものの、あまり嬉しくない、経験値が減っただけ_| ̄|○

暇つぶしに狩りしてきます( ゚Д゚)ノシシ

キムパヵ・・・・('A`) 

2005年10月26日(水) 8時04分
今日のメンテは鯖の移転とか何とか、なんにしても長すぎる気がしますがねぇ・・・。

8時までINできないのか、今日は遠出でもしようかな(*´ー`)
何か・・・・ネタくださいorz

ではではノシシ

なんとなくで 

2005年10月25日(火) 1時57分
ただ何となく・・・・勢いですよ。

のんびり更新していきます。。。。タブン

ではノシ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaryou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる