ただいまッ 

October 08 [Sun], 2006, 18:11
大親友と遊んだヾ(O>凵


やべ〜!!久々に遊んだンだけど(・∀・) ずっと,塾で遊べなかったUさ!
ちょ〜テンション上がリまくリ↑↑
お買い物,めちャUたよね(*・艸・`●+  お菓子パラダイスmm
グルメ特集だったべな(◎*>u0◇) たまには,いいよね↑↑
そンで,久々にプリ撮ったよね!!!ちょう楽Uいし〜。
A大好きだからッッ↑↑

今,リぷとンのグレープティー飲んでるンだ(ノ∀`*)ばりウマス!!!!!!!!!
何回飲んでも美味Uいのね!!おつまみも買ったよね〜。

今日沢山遊んだから,明日は勉強かな〜
てか,今日の夜,少しやるわ〜

ほうちーーー 

October 04 [Wed], 2006, 15:29
放置してスミマセン


やっとの事でPCが開けましたッッ(●'ェ`d)
自分のPCが欲しいなぁ〜
携帯GETしても、PCは外せないですなぁ〜

修学旅行はメチャ楽しかったです
奈良&京都でしたぁ(◎*>u0◇)最高に良い思い出になりましたッ

そうそう昨日中間終わりました〜
ウチの所は中間は1日5教科ですよ〜
マジ大変です
でも、その後には彼氏と一緒になれた委員会でしたッ(*uдu$*)
超楽しいメンバーでしたッッ
その後は、一緒に帰りました最高ですッッ(●*0∀op)q*゜

明日は3ヶ月記念日です〜
これからも、ラブラブでいよう
明日も一緒に帰りますッ

放置 

September 17 [Sun], 2006, 12:09
ず〜っと放置しててスミマセンでしたッ;´Д`

えっと、ウチ金曜日に正門でコケまして…Σ(OдO`◇)笑笑

筋をおかしくして、歩けない状態なんですよ━.*゜(p'A`q)゜*.

マジありえないデス。 松葉杖の生活なンですよooo

きゃぁ〜(pД`*q) 修学旅行、木曜日からなのに━ooo

ちゃんと歩けるように、なってるかなooo

てか、金曜日ね、ケガする前にHと久々の学校で話したンだ(●'v`艸)

マジ幸せでしたよッbb

やったb 

September 05 [Tue], 2006, 17:49
今日は、なんと…大好きなHとの記念日!



2ヶ月記念日★!b'`






マジ嬉しいんだけど◆'ε`人)+♪。 一緒に帰ってきましたb

これからもズット大好きだから、結婚しよーね(●*0∀op)q*゜

ばんわ 

September 02 [Sat], 2006, 23:48
今日は、中3最後の試合があった(*uдu$*)

見に行った!やっぱH格好良い〜!

明日もあるンだって〜ヾ(O>凵
楽しみだぁ↑↑

あさっては学校だ!早く行きたいなヾ(0ωo☆0?:.

毎回短文ですみません;;

やっほいw 

September 01 [Fri], 2006, 12:55
学校だった━(*b'3`)b

マジ楽しいンだけど〜!!

やっぱ、学校は良いねーッ(●*0∀op)q*゜

彼氏は、髪切って格好よくなってて〜笑。 やばいA!

前に好きだった人は、坊主になっててショック(★`o口o*)笑。

まー今関係ないしね!

早く月曜日にならないかな〜(*0ω0从*)?

でも、テストあるしな〜。゜(PД`q)゜。

それでも、学校行きたいしな〜(*・艸・`●+

てゆーかm誕プレ沢山もらったー!”

マジかわゆす(●'v`艸) みんな、あーと(*>□<*)

地震! 

August 31 [Thu], 2006, 17:18
明日カら学校だ〜いヾ(O>凵 大好きな学校♪すっごい楽しみなンだけど〜♪
制服とか〜最高(*UωUp嬉q)早く行きたいなぁ〜!

中学最後の夏休みも今日で最後だ〜(*・U-)b⌒★
充実した夏休みだったのか?!
自分でも、よくわかりません(*・艸・`●+笑。

今日は、ずっと塾に居るな〜!
12:10〜4:30まで!ってソコまで居ないか〜!!笑。
最初の方は、11:00〜7:00とかだったしね!
ンで、また8:50から塾!なンだけど、また8:00位に
行ってお勉強しよ〜かなぁ(*b'3`)

うえー 

August 29 [Tue], 2006, 9:36
髪の毛切ったッ(*・艸・`●+       伸ばしてたのに短くなった!ワリャ

気にしな〜いb ぶh

ンでー12:10カら塾だしー(PД`q。)   そンで1:15までッ↓↓

家帰ってきて〜ぐだAして〜  8:50〜9:50まで塾…。゜(PД`q)゜。

ありえねえええええ!!!      なンでまとめてやらねぇンだよ!!ワリャ

一日2回塾行くの面倒だよーー    また今日カら3日間;;

そしたらー学校!    大好きなHとも毎日会える!

あ、あと誕プレかなりもらえる!笑 L&K&R&A&M&Mにもらえるのは確実だッ(●*0v0Pq)

たのしみーー    でも一番の楽しみはHに会うコト(*vuv艸)oO

おは 

August 28 [Mon], 2006, 11:22
今日は〜塾行って…SATしたッ(*・艸・`●+汗
ヤバイよ〜(*uдu$*)まぁ、終わったカらどンまイ!!

そンで〜5時にダッシュで新入生歓迎会に行って〜
KとH見たぁ〜(●*0∀op)q*゜
久々にHと喋れて良かった〜ッッヾ(O>凵 夏休みでぇ〜会えないカら。゜(PД`q)゜。

そンで〜安楽亭行って〜ご飯食べたッ(*0ω0从*)
久々だった〜(●'v`艸)

今カら髪の毛切りに行くッ〜!!

おま〜つり〜 

August 26 [Sat], 2006, 23:08

今日は〜友達と地元の祭りに行ってきましたぁ〜(●*0∀op)q*゜
楽しかったぁmm♪♪

大好きな優しい先生にも、ミサンガあげたンだッ↑↑
プリも〜(*uдu$*)

ミサンガおそろだしッ↑↑やったぁ〜(*vuv艸)oO

明日は、偏差値出るテスト〜.*゜(p'A`q)゜*.
面倒だなぁ〜数学難しいンだってさ〜ン;;
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
米ありがとうbb
アイコン画像沙智 {{元みあと
» ただいまッ (2006年10月21日)
アイコン画像希羅
» ただいまッ (2006年10月10日)
アイコン画像希羅
» ほうちーーー (2006年10月07日)
アイコン画像みあと
» 放置 (2006年09月20日)
アイコン画像希羅
» やったb (2006年09月08日)
アイコン画像みあと
» やったb (2006年09月08日)
アイコン画像みあと
» やっほいw (2006年09月01日)
アイコン画像みあと
» うえー (2006年08月31日)
アイコン画像みあと
» うえー (2006年08月30日)
アイコン画像恋華
» たのしスww (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayarumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる