今日でおしまい♪ 

2004年12月24日(金) 11時03分
今日で学校終わり〜♪
のため、明日からは冬休み☆
やったね!!お休みジャン!!冬休みならゴロAしてられるしぃ〜♪
お昼にはPCやりながら友達とメール♪
どれだけ楽しいことか・・・(−∀−;)

今日ゎ・・・ショッピング!! 

2004年12月19日(日) 18時28分
今日ゎお母さんとお父さんで彩瑠の部屋に使う、カーテンを選びに鷺沼まで行ってきちゃった!!
だけど、全然良いのがないんだよね。。。(お店の人ごめんなさい)
そういえば明日は午前授業だ!!うれしいなぁ〜♪

ごめんなさい。。。 

2004年12月18日(土) 12時17分
最近書くことできませんでした。
それにしても、新しいケータイ、一昨日から持ち始めたし(笑
N504iからP900iに!!
ちょーうれしい(≧∀≦)ノ
それにしても、、、早く冬休みにならないかなぁ。。。

うらら〜(≧∀≦b 

2004年12月14日(火) 19時04分
やったぁ〜!!!久ぶりに事務所からのTel!!
内容ゎオーディションの話♪
やっべぇ〜本当に久しぶりだ☆楽しみ&緊張で心がいっぱいだぁ(*´∀`*)
よ〜し!!がんばるぞ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とゎいっても、日にちゎ12月の16日。
きゃ〜(@八@)

ありゃりゃ。。。 

2004年12月13日(月) 14時53分
ま〜たサボっちゃったょ。。。
だって書くことないんだもん。
学校ゎつまんないしなぁ〜。。。
今日ゎ仲良しの子も休みだったし。。。

悲しい事が盛り沢山!? 

2004年12月10日(金) 17時34分
う〜やっぱりいじめってつらいね。。。
朝の事でした。私ゎなかなか布団からでれず、学校に遅刻。
みんなに冷ややかな目で見られる。顔を伏せて自分の席につく。この時点で最悪。だけど、まだあるんだ。。。。
1時間目が終わり、楽しい10分休みーのはずがみんなからゎ避けれるし無視されまくり。
いったいどうしたんだろう???遅刻したから???と思って一人でポツンと机に座って、次の授業の用意をしていた。
2・3時間とばして4時間目。
楽しみにしてた体育の時間。私ゎ班長をやっているのだが、なんと副班が指示を出す。
うちゎ後ろでぽつんと座っている。二人組みのパスもいやそうだったけどやってもらった。
なぜだろう?と思いながら給食(お弁当)を食べる。もちろんうちの机だけ離れている。
昼休み。一人で泣いていた。誰とも話すこともできない辛さに泣いていた。
そして、しばらくすると、「一緒に美術室行こう」と外人(ハーフ)の子が話しかけてくれた。
私ゎ「うん!!」と思いっきり返事をした。
5時間目。
その女のコが、あの子がいろいろ言ってたから…ごめんね!!もう二度としないょ!!
と言ってくれた。やっぱり友達ゎいいもんだなぁ(;∀;)と改めて思った。
だけど、いぢめゎまだ続く・・・。だってあと、うちをいぢめる女子だけで10人以上いるもん。。。

今日も一日。。。 

2004年12月09日(木) 17時05分
あぁ〜やっと夜だぁ〜(ぇ
やっぱり、夜って良いよね!?好きなTVも見れて、好きなときに寝て!!さいこーだょ
やっぱり、朝の早起きゎつらいからね・・・。布団から、なかなか出れな〜い!!みたいな(笑
みんなもそうゅぅ時ない???
と、ゆうわけで、今回もこんな感じでNED
うちって日記書くの下手だなぁ〜(_ _)うちで飼ってるパフちゃんで〜す!!

あらら・・・ 

2004年12月08日(水) 14時55分
あちゃー。。。昨日Pc開けなくて、日記書けなかったょ〜。。。
まぁ、書くような事なかったけどね
それにしても。。。ほんっとうに誰も来ない。。。すっごい悲しいね
誰か来ないかな〜たいくつだし、新しい友達も欲しい・・・。
もうすぐかぁ。。。早いな〜1年。。。
年をとればとるほど、1年が早くなる。。。悲しいョ〜(TAT)

ゃれA。。。 

2004年12月06日(月) 16時25分
今日ゎちょいと早めに書きます
今日も寒いね〜〜〜!!!
だけど、やっぱり体育の時ゎ半袖!!超→寒かったおまけに外だし。。。

今日の夜ゎお鍋だ〜(*´∀`*)やっぱり冬ゎ鍋だょね

あ〜あ。。。 

2004年12月05日(日) 19時43分
今日ゎ、前に住んでた時の学校のママさんバレーの試合(おかあさんがやってた)
だったから、
神奈川から東京へでドライブ
だけど、一試合見てすぐに帰る。つまんないょ。。。
今日ゎ誰も来なかった。。。誰かコメントしたりしてくれないかな〜???
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 今日でおしまい♪ (2006年05月05日)
アイコン画像sky.star
» 今日でおしまい♪ (2004年12月25日)
アイコン画像sky.star
» 今日ゎ・・・ショッピング!! (2004年12月22日)
アイコン画像彩瑠
» 今日ゎ・・・ショッピング!! (2004年12月21日)
アイコン画像sky.star
» 今日ゎ・・・ショッピング!! (2004年12月20日)
アイコン画像sky.star
» うらら〜(≧∀≦b (2004年12月14日)
アイコン画像sky.star
» ありゃりゃ。。。 (2004年12月14日)
アイコン画像彩瑠
» ありゃりゃ。。。 (2004年12月14日)
アイコン画像sky.star
» ありゃりゃ。。。 (2004年12月13日)
アイコン画像sky.star
» 悲しい事が盛り沢山!? (2004年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaru0814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる