こんにちわ 

January 22 [Tue], 2008, 17:41

いやー毎日寒いですねえ
乾燥肌なんで、冬わきらいです。
だからといって、夏もきらいです!笑

今日わ最近手放せないもの



ANNA SUIのリップクリームです
こんなに小さいのに、2000円もした
でも、可愛いし、ローズの香りがするのでかなりお気に入りです
唇がガサガサって女の子にとってダメだもんね。

でわでわまた明日・・・かもねw笑

お誕生日 

January 21 [Mon], 2008, 13:01

HAPPY BIRTH DAY

今日わウチ、誕生日ですっ



プレゼント楽しみだ〜
でわまたね

さぼり・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 20:19

コメントをくれた方、ありがとうございますっ
とっても嬉しいです

ずっと更新してなくってごめんなさい

えーっと最近はまっているのがネイルです。



まだまだ下手なんですが、黒ベースに白フレンチをして
いらなくなったブレスレットを壊してつけてみました

前につくったのわ姫系だったので、
今回わROCKにしてみました
最後にトップコートを塗ってカバーしました。

もし見てる人がいてくれたら、またコメントくださいね
飛び跳ねるくらい喜びます

なんだかな〜 

October 11 [Thu], 2007, 16:39
今日もブログの時間がやってきましたぁ〜

これを見てくれてる人ゎ果たしているのかな
もしも今読んでるのなら、よかったらコメントしてくださいね


ここで、ウチのお気に入りのアイテムを紹介します。




これゎノーブランドなんですが
スカルのマークが気に入ったので買いました
よく、合わせてROSEGIRLのニット素材のものを着たりします。

あとニーハイなんかを履いてROCKでせめるのもたまにゎいいかなぁみたいな

毎日、ウチのなんかしらの写真を貼れたらいいなと思います。

じゃあ今日わこのへんで

ごきげん(*0v0*) 

October 10 [Wed], 2007, 16:02

今日で休みも終わり〜明日からバイトです。

おととい?だっけかなぁ・・・ウチのおば家族が、ハワイから帰って来ました
お土産の写真です

BVLGARIのぷーるおむえくすとりーむ・ぷーるおむそわーる・ぷーるおむ
の三本がはいった香水のお土産。

かなりBVGARI好きなんで、とっても気に入りました


あと、もう1個がコレ


ちょっと柄がレトロちっくなところが可愛いと思いました。
LESPORTSACのバッグ

ウチもハワイ行きたいなw
まだ海外ゎ行ったことがないんです

バイトのお金、ためようかしら。笑

でわ02今日わこのへんで〜



初☆ブログ 

October 09 [Tue], 2007, 17:03
初めまして

やっとブログを始めることができましたっ
いや〜すごい時間かかっちゃった

まぁ終わりよければすべてよし!!ってかんじですね

ウチゎ明日までバイト休みでひまじ〜ん
写真とかゎ今度載せ方わかったら載せます

早く載せれたらいいな

ウチのブログをたくさんの人がみてくれるように
頑張りますっっ

でわ02今日わこのへんで
また明日〜
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:■ひーにゃん
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-らるく・GO!GO!7188など☆
    ・ファッション-可愛い洋服だいすっき♪
読者になる