風邪っぴき綾翔 

2005年12月04日(日) 16時43分
久々に日記あぷりました
風邪でそんな場合じゃなかったんです
痰混じりの咳が止まりません
一歩間違えれば結核みたいです;

まぁ、風邪引いて死にかけてた時にラーメン食べてきました
担々麺がスキなんですけどなかったので台湾ラーメンにしたんです
その時は2つは同じ物だと思い込んでました。しかし…
僕はあれに殺されかけました!何
殺人兵器並の辛さでしたよ…

それと最近更新遅めな理由は…
もう一つのサイト(ドリーム)の移転準備をしてたからです。
移転先のアドレスはこちら→http://bian.in/ayuya7/
まだ完璧に移転作業終わってませんが、そのうち小説が移動する予定です。
ドリーム小説に偏見がない方は是非覗いてみてくださいw


はぁぁぁ楽しみ。 

2005年11月27日(日) 23時54分
うふふ、口内炎消えました
ビタミンAの錠剤を6個口に放り込んだからかな?(死ぬよ

明日、ハリポタ見に行きます。嬉しー。
うちの学校明日休みなんですよ。なんたって土曜日学校ありましたから。
悪夢だ、恐怖だとか言ってましたけど平日が休日になるのは快感ですねw

てかね、映画に誘ったら一応OK来ました。けど…
「別にいいけど、この時期は忙しいから」
………。。これ、多分行けないだろーなーとか思ったり。
ハリポタの約束してたのにハリポタ明日見るなんて最低な僕です。藁

今日、たくさんあるうちの悩みが一つ、解決しました。
すっきりすっきり。でも他の悩みに潰されそうなチキンな僕です。。
とりあえず最近は人の相談にのってあげてます(現在4人から
ですから潰されそうとか言ってちゃいけませんね。僕が聞かなきゃいけないんだし。

ねいちゃーめーと♪ 

2005年11月26日(土) 21時56分
ビタミン!コラーゲン!
たくさん採らないと口内炎出来ます…(現在口内に二カ所生存)

疲れました、今日一日。
実は学校があったんですよ。入学説明会のために。
新一年生楽しみですねーちゃんと入試受かってきてね。
ま、早く学校終わったんで友達とオアシスのマックやメッカ行きました
…レイヤーぽい人(見覚えのある人)がいたような気が…;;
しかも月曜日休みです。幸せ。
だから衣装作りに励みます。ネムちゃんあとちょっと!!

私信>ニロ
オフOKだしてくれて有難うv
キモス立夏でいくけどどうか受け入れてやってください…!!

………恐怖。めっちゃ恐怖…。。
何がってそりゃもうリアルが。現実が。
…………………はぁ、メール送るんじゃなかったよォォ
映画の誘いしたらメール返ってこなくなりました。撃沈。

テストッ終わったぁ! 

2005年11月25日(金) 18時41分
終わりましたよテスト!
やっと…解放されました… 嬉
ま、結果見たら嬉しいもクソもねーですぜorz

私信いきます。ゴメンなさい。

>メールしてた皆さんへ
ケータイいきなり壊れました!なんかiモードもケータイも繋がらなくて
おまけに写真・着メロ/うた全部開けません。うわぁ。
電話帳はかろうじて無事みたいです…?
とにかくいきなり音信不通になったのはそのためです。
申し訳ありませんけどPCにメールしてやってください。

>27日に合わせを計画していた方々へ
ゴメンなさい!綾翔の都合でドタキャンになってしまって…;
27日は神奈川に行くらしくって。いきなり言われました。
こっちはもう山崎の服とかうっきうきで詰めてたのに 涙
樹莉、ニロさん、豹さん、ぐっさん。メールで謝罪出来なくてすみません;

>このサイトに来ていただいてる方々へ
突然ですがPW制します。ハイ。
詳細はTOPに書いておくので是非一読お願いします。
2ちゃんに怯えるチキンな僕ですけど、PW制になってもまた関わっていただけたらなぁと思います。
ご迷惑おかけして本当にすみませんでした。

はぁ。本当僕ってダメだなー…
あ。樹莉からバトン来たんで新設ページ作りますw

疲れたです 

2005年11月20日(日) 19時50分
現在塾にいます
テスト週間とか厳しい!
友達とバカ騒ぎしながら教室うるさくしてたら英語の先生キレましたが国語の先生笑ってました
これ、人間性問われますね ワラ〃
てか大発見。チューターが市丸ギンの髪型にそっくり!!
我ながら見惚れてました…が。
正面から見たらテラキモス。死んどけ。
とか暇そうに人間観察してた綾翔でした…!!


塾終わりましたョ 

2005年11月19日(土) 19時52分
久々に更新☆
今までちょこちょこ確認してくれた方には申し訳ないです。
テスト週間なので忙しいんですよ;

寒くなってきましたね、空が綺麗です。
この空思ったよりも紅いんですよ!
今日は塾始まる前に同じ塾の僕と同じ名前の仔(笑)と一緒に
近鉄パッセにてお買物ですよ
ネックレス買いましたー。きゃ。
最近トップコート買ったりビューラー買ったり乙女に目覚めてる?
うわマジキモいですそれ

てか青少年保護法とかいう法律出るらしいです
同人関係・コスプレ全面禁止になるそうですね
サイト持ってる人は強制的に潰されるそうです
しかもヴィジュ系もコス禁止だそうですから痛いです
政府、オタクに潰されかねませんね
まぁ反対運動とかやってるサイトあるみたいなので
暇だったら署名しましょう。コス人生に関わりますよ

PS.CとS,交換日記書いてなくてゴメンね!
テスト終わるまで待って…!!

もうイヤ 

2005年11月14日(月) 22時38分
久しぶりに書きました
ゴメンなさい最近更新出来なくて
原因はテストです 命かけてます;;

イベ行ってきましたよ「名古屋コミックライブオータムフェア」…でしたっけ
もうなんでもいいですとにかく…はっきり言って微妙でしたかねぇ
理由は「なんかカメコらなかった」とか「名刺がいつもより超少なかった」ぐらいです
ホントいつもは積極的にカメコってて60枚くらいあるのにですねー今回はー…
今回はー…ちょ、写真消えてしまいまして…ドジった…
名刺もいつもは30枚くらいなのに今回は7枚です。4分の1?わぉ
ちょっと消極的で気持ち悪いってか怖すぎる

最近2ちゃんにサイトアドのせるの流行ってるみたいで
僕の友達と僕の友達の相方のアドが2ちゃんにあらら
あれ、2ちゃんに載ると一日で1000逝っちゃうらしいですねキリ番…
嬉しいやら哀しいやら。悪魔への道を進むわけですか
マジ怖い本当やめてくださいね僕のサイト載っけないで
こんなサイト載っけても叩くどころか叩くとこ多すぎて何も言えませんよ! 何

眠…orz 

2005年11月12日(土) 15時16分
今名駅の某河○塾にて70分授業(数学)を一回終えました
つまりはまだ70分授業が2回(国語/英語)も残ってるんですねー
…生徒を殺す気かァァァ!! 叫
しかも代理で来てるチューターマジうざい
授業の終了時間間違えて放課潰れるわ次の授業科目間違えるわ
挙げ句先生がテストの答案早く終わったから持って帰っていいって言ってたのに
「なんで出さないの?これ持って帰ったらダメなくらい分かるよね?」だし
空回り女め、早く去って前のチューター来いっつぅの
前のチューターの方が一万倍良いし

早く帰って百の名刺作りたいのにさー
塾終わるの6:15で家着くの7:30です
遠いのって不便ですねーしかも休日とか最悪です
まったく平日(90分授業を3日)に替えてやろーか 待


楽しみ楽しみなははー 

2005年11月12日(土) 11時30分
今日は塾なんですけども浮かれてそれどころじゃありません
つか塾、今日友達が休むから僕とMの二人なんですよ!いつも三人だから寂しい…
しかも塾にはSとかいうキモ男とMとかいうキモ女がぎゃーぎゃーうるせーしよ
去れ。そして二度と来るなや。

つかとうとうイベ明日だよ
めっちゃ楽しみ。つか相方に会うことが楽しみ。
電話したことはあるけど会うなんてねぇ ニヘ
しかも野外では樹樺にテニレイヤーさんの集まる遊びに参加させてもらえる事に!!
愛無しなのにいいのかなぁ、うーん…(確かに他ジャンルOKだとか言ってたけど)

てかね、眼帯ズレ落ちるの(まだ言うか
おにごっことかだるまさんが転んだやったら取れちゃうよ
で、樹樺に「はないちもんめもやりたーい」って言ったら笑われた…!! 何

あと明後日ェ ハ 

2005年11月11日(金) 17時55分

いよいよ近付いてきたイベ。
大急ぎで学校帰りに眼帯買ってきましたよ
つか「眼帯ください」っつった時の店員の顔を写メで撮ってここに張りたかった
ホント冷たい目というか冷めてたね、「ハ?」みたいな…
なんでだよ、本当に眼帯が必要な人間にもそんな目するのかよ!ぁ

つかウィッグずっと着けてるとぶっちゃけ蒸れる
猫耳&尻尾は黒だから髪の色と合わないけど勘弁。つか耳の位置ずれる。
ウィッグの前髪は目に刺さるし眼帯はずり落ちてくるし
衣装破れそうになるし名刺作ってないし
オイオイ綾翔さんヤバくね?うん、ヤベーし。

13日見かけたら気軽に声かけてやってください
麗しき筧嬢こと瑶二とふらふら歩いてますんで
しかもぬいぐるみ&トンカチ釘セットがないんでさァ
つまり小道具無し。うっ…。。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杷羽綾翔
» 不眠症かなぁ (2005年11月07日)
アイコン画像百弼さん
» 不眠症かなぁ (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる