#1 「TOP」

January 01 [Sun], 2012, 21:16

 e l c  m e




*綾芽(あやめ)のブログへようこそ*



------------------profile------------------



I LOVE ゲーム!

恋愛系⇒薄鬼、Vitaminリーズ、学園の王子様、カ
RPG⇒テイズシリーズ、ポケン、スターーシャン

基本的ゲームはなんでもするけど!笑



I LOVE 声優!

鈴村/小大輔/神谷
隆/遊佐二/梶貴/下野

etc....



I LOVE DGS!

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜
パーソナリティー:神谷浩史・小野大輔

人のみ大好き*笑



I LOVE 歌い手!

5コマスベリ、らむだーじゃん、のど飴、リモーネ先生
花たん、nayuta、ガゼル


以下の人はお帰りください。
・荒らしにきた。
・管理人が
・声優が



管理人は受験生なので更新率はかなりいです!
ご了承くださいませ…。



それではゆっくりしていってね



BGM 「Share the world」東方神起




#6 「体育祭まであと4日!」

May 25 [Tue], 2010, 18:09

体育祭まで4日なのに、風邪引きました。

花粉症もあるから、すごいつらい。

今日の英語の時間に当てられたときは本当に帰りたいと思った。笑

---------------------------------------------------------

体育祭の練習で、今日AチームBチーム合わせて200回飛べた☆

優勝できるんじゃ…?笑

でも学級の時間での練習では140回だった。

んーまぁ本番がんばろう!笑

これ本番まで持つのかな。。。?

疲れ果てそう。いやもう果ててますけど。笑

明日体育祭の係あるしね〜〜。

委員長になったからがんばらなきゃ!いええい!笑


こっから学年種目の話!

3年生は「騎馬ってこーぜ!Final」だったはず。笑

まぁ名前からしてわかるけど、騎馬戦です。笑

騎馬戦って絶対危ない。誰か一人くらい怪我するよなー

でも騎馬戦やってみたい!!!w

隣のクラスの男子が騎馬戦の事、騎馬先生って言ってた。誰だよ。

体育祭楽しみだなー。でも土曜日まで本当に身体持つかな?

日曜日にしてほしかったなー。

金曜日までみっちり練習だし、土曜日休んで日曜日本番!

これがよかった。

多分金曜日くらいで力尽きる。

-----------------------------------------------------------

#5 「ぱぱぱぱぱパ!」

May 23 [Sun], 2010, 21:16
お久しぶりです。タイトツは特に意味はないです*笑

今聴いてる曲の歌詞です(歌詞か?笑

--------------------------------------------------

体育祭近づいてきたから忙しくて

なかなか更新できない。

PCやる時間が減ってるというか。

体育祭終わったら真面目に勉強しなきゃだし。

まぁそんなこんなで、更新減ると思うw


とか言ってゲームとかチャットとかしまくってるけど。


そういえば、長縄の話!

練習の段階でAチームが100回超えたw

Bチームは70回くらいだった気がするw

ちなみに自分はAチームd(w

Bチームの男子がふざけてて、Bチームはあまり飛べないらしい。

だからBチームの女子半ギレw

がんばれ。



-------------------------------------------------

今、紘たんと裕たんのラジオ聞いてる!

やっとPCのオーディオデバイス?が直ったから

ネットラジオが聞けるようになったー!!!いえええ!笑

DGSとかアニメイトTVのラジオとか聞かなきゃ。

声優のねw


最後関係ない話だったけど、今日はこの辺でw

今日はチャットしてきますノシ

#4 「意外と高い声出るぞ…?」

May 16 [Sun], 2010, 19:51

やっふーいΣヽ(゚Д゚○)ノ←どうもコンバンワ。

妙にテンション高いです。笑

今日は友達のNに誘われてカラオケ行ってきた。

街のまねきねこって所。あそこ部屋広い…。

今度からまねきねこにしよーっ!

カラオケでアニメソングしか歌ってない気が…

友達はすごい恋愛の曲とか歌ってるのに、アニソンとかw

だってそれしか歌えないんだもん←

最後の最後に二人で「残酷な天使のテーゼ」歌った。

カラオケの後は街でぶらぶら。マック行ったりね。

先輩にあったよー…3度見くらいしちゃったw

アニメイトも行ってきましたー。友達を強制連行してw笑

んで薄桜鬼コーナーてCD見つけて購入しちゃったず(´・ω・`)





アニメイト特典かなんかで、シールついてきた(^^ω)

薄桜鬼さいこー!

で、、デュラララ!の本買って帰宅。

良い買い物しますたーww

#3 「ルスツの話」

May 14 [Fri], 2010, 22:10
さっきの記事の続きからです。


まず乗ったのはこれ。
ウェーブスインガー!







最初だからまずいきなり怖いのじゃなくて
これぐらいのから慣らしていかなくちゃね。笑

でもやっぱり最初といえど怖かったです←



--------------------------------------------------------------------------------

んで次に乗ったのが
ループザループ!










…本格的なのきたよこれ。


まじめに怖かったwwww
けどハマったww
頭がこー…首ごと飛んでいくかと思ったw






-------------------------------------------------------------------------------

んで次は乗りたくなかったけど友達に無理やりのらされたやつ←


ハリケーン!








名前のとおりひどすぎる。
「吊りで足の踏ん張りが利かないので、外に投げ出されるような感覚を味わえます。」

って書いてあった←
いやまじ足がwwww







--------------------------------------------------------------------------------



次はスペースシャット!






これも心臓一回出たよ。笑

一気に上にあげられて一気に下げられる。笑
無重力を体験しました。笑




ほとんどこれの繰り返しでした^−^w



--------------------------------------------------------------------------------

あとは普通なのもたくさん乗りました。
ゴーカート!ものったw

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayarog
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
結婚レシピ