なにかと忙しい1日。

December 07 [Fri], 2012, 0:18


今日ゎ朝から波乱万丈
風強い雨ゎふるでさむいさむい

そして学校いこーと思って新潟いったら電車動いてないし…

もはや早起きした意味なかったしw


電車こないなら新潟駅うろうろしてたらゆかちゃんに遭遇。
一緒に本屋いったりパン屋いったりとうろうろしてた♪
そして九時半なっても電車動かないから学校電話したら、
帰っていいっていわれた!
で、テストが明日になりました〜



そして帰ろうとしたゎいいけど、電車動いてない…帰れなかった。

ゆかちゃんゎ車で帰宅♪
わたしゎ母親に電話してもでない


そこでりこちゃんに遭遇
一緒に待合室にいた♪

で、母親電話でないからおばあちゃんに電話してやったぜ☆

そしてまたまた田澤に遭遇
りこちゃんと田澤ゎ電車で帰るみたい
午前中ゎまったく電車動かないらしいから心配だった…



わたしゎおばあちゃんが迎えにきたから、みんなにばいばいして帰った!

と、思いきや亀じゃに直行
いろいろ見たりしてたよ

で、お昼に銀だこ。
デザートにサーティワン!

かわいくて食べるのもったいなかった


で、またうろうろしてからおばあちゃん家へ。
ケーキ食べてバイトまで寝てた♪
それからバイト先まで送ってもらってバイトがんばった。
今日も10時までやってやったぜ
忙しかったよ
明日もバイトだ、がんばろー


帰りゎ電車!
かえろーと思って駅いったらちょうどよくてすぐ帰れたよ。



家帰ってそっこーご飯たべていまねてる
もう疲れたからねるよ、おやすみ


今日亀じゃで買ってもらったコーラとチョコ(。・・)あとバイトでもらったチョコパイ。



明日も風吹いて学校休校になったら
うれしーよね(笑)













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花礫
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayarinn622/index1_0.rdf