ここからまた。 

2006年09月02日(土) 18時13分


昨日一日はすごく長いようで短い一日だった。

でも私の中でかけがえのない一日になった。

9月1日。

あの雲ひとつない、吸い込まれそうな青空を絶対忘れないよ(^−^)

そしてフナ虫たちも(笑)

ここからまた新しく始めよう♪ね。

女性限定バトン3 

2006年08月31日(木) 12時39分
Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
A12:○

そだね、何でも食べてくれるほうがいいな。
私的には、苦手なものをどうにかして克服させたい願望が・・・
にんじんをすりこんで隠して食べさせるとかね(笑)
あとで、おいしかったでしょ?にんじん入ってたんだよって言って驚かせる(笑)
楽しみ〜♪


Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A13:○

アドバイスして♪完全否定されたら困るけど・・・(汗)

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A14:○

自然体な人がよかとです。
いつも格好よくしてたら、疲れない??
素のままでいいよ。

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A15: △

ワイルドな人はちょっと恐いイメージがある・・

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
A16:×

素直がいちばん!

Q17:次に回す人5人。

見た人先着5名様☆(^−^)

女性限定バトン2 

2006年08月31日(木) 12時25分
Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A5:△

いや、考えたこともないなぁ・・・
飲酒運転だけはしないでください(。_。)

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A6:○

たばこはいや〜。自己管理してね。

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい
A7:○

おもしろい人好き〜♪(^−^)でも自分だけ盛り上がるんじゃなくて、周りに気を使ってあげられるような人はステキだと思います☆

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A8:△

たまには手伝ってくれるような人がいいな(>▽<)♪休みの日とか一緒に料理作ったりするの憧れる!

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
A9:○

お世辞より、正直なアドバイスくれるひとがいいな!
服や髪型が似合わなかったら、似合わないって言って欲しい。
そうしてお互いが高めあえるような関係が理想です。

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
A10:△

自分の時間も大事にしたいな。
一緒にいるときは家庭的なこと、一緒にいないときは自分のしたいことをする。
じ〜っと待ってるような私ではないのだ。

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
A11:×

縁があれば・・・っていつになるかわかんないよ〜

まだまだ続く!

女性限定ばとん1 

2006年08月30日(水) 1時10分
久しぶりにバトンが回ってきてました〜!
祐子からのご指名なり。
私の好きな人がいまいちわからんって?好きな人が好きなんです(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◎女性限定! あなたにとってのイイ男って?

※このアンケートは女性だけが答えられます。

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はアリで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

☆☆☆

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい
A1:○

私が優柔不断だから、助かります(^−^)
でも私も最近努力はしとるよ。すばやく選ぶ練習(笑)

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A2:△

さびしいとです。毎日じゃなくていいから。

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A3:○

うんうん。誰からも好かれる人っていいよね♪好かれすぎても困るけど・・・嫉妬が(笑)
私もその友達と友達になりたぁい☆(^−^)


Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A4:×

がんばってる人ほどステキなものはないよね♪
がんばったからこそ、要領もよくなるし、結果も出るんだと思う。
応援しつつも、私もがんばれる。

次に続く!

analog娘 

2006年08月29日(火) 23時15分
おぉ、最近全くブログ書いてなかった!・・・ことに今気づいた。

実は最近手帳に日記書いてて。
一回書き始めたらはまっちゃって(笑)

やっぱり私はアナログ娘かもしれん。

どこでも書けるしね♪my best placeは夜遅くの電車の中でひとり(笑)
それも向かい合わせの青いシートの電車ね!
これが結構一日の思い出に浸るんだよね〜。
一日の思い出を忘れないうちに。熱い気持ちをぶつけて・・・ね?

一日の感想を書き留めてるつもりなんだけど、最終的には起こった事実よりも、自分が思ったことが大半で。随筆?エッセイ?みたいな(笑)

でも、いつまでも「考えること、思うこと」を忘れない自分でいたいな。

このブログには書きたくなったら書きます(笑)
めっちゃマイペース。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は手帳全てのページに収まらないくらい本当に特別な日だった
そう、前回のブログに書いた、「倉木麻衣ちゃんのライブ後楽屋招待」の日♪

では手帳日記の一部をどうぞ☆

酸欠状態・・・ 

2006年08月09日(水) 11時30分
アワヮヮヮヮヮ!!!!!!!!!!!!!

びっくりして腰がぬけそう!
でもうれしくてたまらない

ぐふふふふふふふふふ

ファン暦もう6年目、ついに、あの倉木麻衣ちゃんに会えることになりましたーーーー!!



ファンクラブ会員限定で、ライブの各会場に10名だけ、麻衣ちゃんの楽屋訪問ができるんですよ♪
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

それが抽選で当たったんです!
招待状がチケットと一緒に届いたんです!



その集まる会のことを「Live DE after a tumarrow」(ライブの後に集まろう!)っていうんです
Love, day after tommorrowにかけてるのね☆うまいなぁ。

あ〜興奮して酸欠起こしそう。

ライブの席も1階の5列目
こんな良い席でいいんですかね〜ドキドキ

「ファンクラブこの前入ったばかりなのに・・・いいのかしら。」
と思いつつも、「いいんだ!日ごろの行いが!(笑)」なんて思ったり。

ファン6年も続けてて、今頃ファンクラブは遅いよって感じですが・・・

楽屋に入ったら少し麻衣ちゃんと話して、握手して、集合写真一緒に撮って・・・(らしいよ)

あぅ、何話そう!
まだまだ日にちあるし、何かインパクトあるコメント考えようっと♪

美人で細くて・・・目の前にしたら倒れるかも・・・

もう今からドキドキしっぱなし!
近所迷惑なほど叫んじゃったョ。(まぁ、周りは畑しかないけど/笑)

あぁ。ファンを続けてて良かった〜

さて、興奮冷めやらぬ中、車校に行ってまいります〜

ジブリ大好き♪ 

2006年08月07日(月) 21時01分
あきこさんのブログ見て私もジブリ占いやってみました!!
ジブリ好きはやらずにいられない・・・

http://u-maker.com/220552.html

佐藤綾香さんはハウル(ハウルの動く城) です!

● ハウル(ハウルの動く城)さんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

● 佐藤綾香さんの結婚チャンス年齢は、23歳・31歳・35歳です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうなのか〜実は繊細なんやね私。
そして勝気で負けず嫌い!
確かに筋が通ってないと、すっきりしないタイプかも。

おかげでうちの両親は心配してないみたいです。
繊細なのに・・・

う〜ん、恋愛には照れ屋さんっていうのもあってるかも!

ってかハウルまだ見てない・・・のでコメントできん。
が〜ん・・・早くみよっと。

ちなみに結婚チャンス年齢はと・・・23歳は早いでしょ。
あと3年後なんて、誰がもらってくれるのさ??
31、35・・・晩婚!?

でも遅くてももらってくれるだけで嬉しいや。
一人はいやじゃ〜

まぁ、占いですから
気にする私ではない☆

たそがれ。 

2006年08月05日(土) 20時59分
海を見ながら、

夕日を見ながら、

自転車をこぎながら・・・

今日も綾香はたそがれます。

たそがれるっていうかぼーっと見てたり、物思いにふけったり。

でもそんな時間も幸せ。

Cherish the day 

2006年08月02日(水) 14時02分
ブログ書くのひさしぶりやなぁ・・・

この10日間くらいでいろいろあった。
とっても楽しいことも、この上なく悲しいことも。

もうすでに夏休みを凝縮したような10日間だった。

言葉では語りつくせないので、写真でどうぞ
縮小したから、画像が悪いなぁ・・・写真欲しい方はメールくださいな☆

まずはテスト前日(7/23)に竹取メンバーでジャマイカ村へ


EXILE?(笑)スマップ一時活動停止か!?


7/24にスペイン語修了証書授与式がありました。
ホセ〜♪短い間だったけど楽しかったよ!!!
イグナシオ・・・帰らないで




終了式の後、葉子ちゃんと亜弥香と森ちゃんを送る会☆
これから寂しくなるな〜・・・
La clase de Espanol es mi vida en APUだったのに。
なぜか主役の二人より真ん中にいる私・・・おいっ!




森ちゃん、何食べてるの!?ってつっこみたくなる一枚(笑)
きなこスティックおいしかったね♪




この写真は10日間のうちたった2日間分だけど、濃いぃ2日間やった
そして7/30には竹取メンバーで別府の花火に参上
いやぁ、夏休みですな。

これから試験勉強の日々や・・・
ラストチャンス、がんばらねば!!

そして車校もね

「さとう」 

2006年07月21日(金) 21時38分
(〇´д)(д`〇)アイーン。

今日はなにやら慌しく過ぎていった。

朝9:30からスペ語のoralテスト。

まぁ、これはどうにかなった。しゃべれたかどうかは別として、気がつけば身振り手振りが激しかったことは覚えてる(笑)
そして、3人で、「私たちはホセが好きです」とか言ってがんばった。
あはっ(^−^)

あぁ、がんばった、スペ語。
もうないのか・・・寂しいな。
私がAPUに入ったのはまぁ、スペイン語が第二言語でとれることも理由の一つだった。
高校のころどうしてもスペイン語が習いたかったんやもん。

そしてスペイン語を実際習ってみるとまたはまる、はまる。
大学生活の大半はスペイン語のみんなと過ごした気がする。
一種のサークルみたいやね♪

それに英語より話せる気すらしてくる・・・
Si,si.

ほんで、12:00からバイトなので大分に戻る。

電車の中で例のごとく右の人(知らん人・・・今日はおばちゃんやった)に寄りかかりつつ熟睡(笑)
急いでバイトに入る。

なんか従業員みんなにやにや

なんやねん!

にやにやもそのはず、今日のバイト、販売3人全員とも苗字が「佐藤」やん!!

あちゃ〜。

うちの店、エプロンにつけるネームが「さとう」ってひらがなで、大きいから、もしかするとお客さんにばれるかも(笑)

店長がかなり喜んでた。
「佐藤さん♪」って呼んで、誰が振り返るのかを楽しみにしてた。
かわいい店長です
もう父ぐらいの年齢だけど・・・

だから、できるだけ3人で離れて、店長にまとめて呼ばれないようにがんばった!

よし!(なにがよし!なんやろか・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば、バイト中、一人の佐藤さんと話してたんやけど、小さい頃「ポコペン」って遊びをやったことのある人いますか〜??

「ポコペン、ポコペン、誰が先につっついた、ポコペン♪」ってやつですよ!
大分だけですか〜??
情報お待ちしてます!!
■Profile■
■Name■Ayaka
■Birthday■1985.12.2
■Blood■B
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE