★ひまぁ

August 05 [Sun], 2012, 8:07
夏なんだから、コレしなきゃ!バトン
Q1 夏ですよー!暑くて蒸発しそうですか?
まぢあつくてあかwん
Q2 かき氷にかけるシロップは何ですか?
めろん
Q3 お気に入りのアイスの名前は何ですか?
スーパーカップ
Q4 のどが渇いたら何が飲みたいですか?
むぎちゃ、
Q5 クーラーは何度に設定してますか?
24とか
Q6 扇風機の風力は弱・中・強のどれですか?
Q7 エコしてますか?
してないかも?笑
Q8 一日に何回シャワーを浴びますか?
2回?
Q9 水風呂に入りたいですか?
はいりたいw
Q10 海と山、遊びに行くならどっちですか?
うみ!
Q11 汗を拭くハンカチはどんなのですか?
まずタオルでふく
Q12 お祭りとか行く予定ありますか?
いくよw
Q13 浴衣はどんなのですか?
ないんだなぁw
Q14 冷たい食べ物では何が食べたいですか?
めん!
Q15 暑い食べ物はいかがですか?
からあげなら(笑)
Q16 日陰のない道はどうやって通りますか?
日陰探す
Q17 逆に日陰のある道はどうやって通りますか?
普通に(笑)
Q18 冷蔵庫、なかなか冷えませんよね?
ですょね?
Q19 最後に一言どうぞ。
なつきらーい
Q20 それでは、頑張って暑さをしのいでください!
えwwwwwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ばれーふぁんもんだいすきです(*^^*)

ぶろぐたまぁにこうしんすんで
おねがいします!
あめーばやってます\(^_^)/
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayaringo1209/index1_0.rdf