は?! 

2005年04月08日(金) 11時47分
入学して2日め。
他の学校の友達と、仲よくなって
恋ばなとかして仲よくなれました^^
やっぱ恋バナってすごいね(・∀・) /なに
席がえして、けんとと同じ班
そして、給食の時、けんとと2人で
話してた。
「ねー一緒にゴールデンウィークボーリングいかない??」
って前約束してたからいったら
「いかない!もう女子といかない。つまんないから。」
「いいじゃんいこうよー」
「もうメールもしない。だって返してないでしょ?」
「やだ!!やりたいっ」
「なんで?」
「分かってるじゃんっ。この前いったこと。」
「わかんない。とにかくもうなんにもしない。このまえゆわれたこと、友達にいったから」
「え?!ゆわないでっていったじゃん。」

みたいなかんじで・・・
なきそうでした・・・・
もうメールやんない
この言葉・・・・なんかやばかった。
泣きそうだった時けんとが
なんでなきそうなの?

急にけんとが意地悪になった・・・
前までもっと優しかったのに。
なっちゃんがゆうには
喧嘩してる、男子のせいだって。
逆恨みかもって。
ありえないことはないけど・・・
明日なっちゃんに相談にのってもらいます。

テンションおちてます

入学式 

2005年04月07日(木) 11時41分
入学式でしたぁぁぁぁぁ
クラス発表どきどきでっ(Д`|||ノ)ノ 
ゆーとけんとが同じくらすになんないかとか・・・
仲いい友達となれないかとか・・・
そして発表・・・
なんとっ
けんとと同じクラス゚+.(・∀・)゚+.゚
信じられなかったけど、
何回もみて確認しました・・・
ついでに
出席番号が次なんですよ+.(っ´∀`)っ゚
もう泣くくらいうれしかったですね。うん、
でも仲いい友達がいなかった・・・・
なっちゃんとも、すーちゃんとも、さきとも、あんずとも、れいとも・・・
他の学校の人でちょっとしゃべる人と
一緒だったけど、不安で、、、、
っまがんばってきいきますよ^^
ゆーとけんと同じクラスじゃないんで・・・・/え

辞校式&ボーリング 

2005年03月31日(木) 14時31分
初やぶろぐー**
今日は、辞校式だったけどべつにいい先生いくわけでもないし、
なかなかったんだけど、
大嫌いな先生が他の学校にいくことになった
うれしかった**

で、最後だからっていって、友達(2人)が手紙で告ることになったんだけど
その友達の好きな人がさきにかえっちゃって・・・
それで、家までいったんだけど1人が手紙をわたせなくて・・・
捜したんだけどみつかんなくてさ
でも1人は渡せてよかった
行くか行かないか最初ちょっとまよってたみたいけど
いってくれてよかった
うれしかった
なんか、友達がうれしいことは自分もうれしいって感じた
そして、友達が悲しんでるときは
自分も悲しいって感じた
1人手紙わたせなかったのがすっごいくやしい
せっかく決心したのにさ。
けど、絶対いつか、こんど、渡してほしいと思う

その後ボーリング
好きな人なしだったからつまんなかったけど
ドジ姿みられないから
でも男子がすっごいかっこよくみえた
けど、そんときあい、すっごいやばいことしたんだ。
人間として、最悪なこと
人の恋をとりあげちゃったんだ
本当に悪いと思ってる。
けどなんか・・・
それでぱど、ちょいほーちしました
その人には、もういいよってゆわれたんだけどね。
もうそれでいいって思ったけど
なんか落ちてて


4/1

でも好きな人のメールで元気もりもりになった
なんかなんとな〜く
好きな人に
「つきあってください」
ってメールうったら、
「バ〜カ」って
それがなんかうれしくて
それに、こんどボーリング一緒にいく約束したし
はっぴーだったし、落ちてたりして変な一時期でした
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayarin35jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる