みんな知ってる 

August 28 [Sat], 2004, 19:30
昨日姉さんと『数学ララバイ』って言いまくってたけど
今日友人に言われ、初めて知りました
ララバイって、子守歌って意味らしいですね

・・・ホント!?(疑


うー
たばこ臭い
カラオケとマック行ってきました
友人に200円借りました(借金地獄
V6メドレーとサンダバ歌ったでござるよーニンニン
アンリミ歌ったら森田さん風になった。やった!!
マイクがキーンて
うるさかった

ぅわおう。 

August 26 [Thu], 2004, 22:10
南君のペンケース、あたしとおそろい。

あーららら 

August 23 [Mon], 2004, 16:18
400番の人、手ぇ上げてー!

やった!!! 

August 22 [Sun], 2004, 16:02
駒大苫勝った!!!
やったやったぁぁああ
北海道初って、めちゃくちゃ名誉じゃないっスか
24時間TV無視で応援してよかったー!(ヒド
課題なんてやってらんねーよ!いやー、良かった!!
しゃしゃき(佐々木)君やったね!!

当たり前のことだけど 

August 22 [Sun], 2004, 1:12
なにひとつ手に入らないのは、悲しい。
なんで?って、思う。
君がいないと、僕は呼吸すら出来ないのに。

◎ ◎ ◎

ヒガシと翼のアンダルシアは良かったなぁ。
カウコンとフリ一緒だったけど。
どーせなら電光石火のとこも歌ってくれよ〜

CDTVとかぶってんだけど
どうしよっかなぁー
CDTVのがブイロク出るか。

そういえば
今日、虹が撮れたので
そのうち載っけますよ。

では

拙者、昨日は一睡もしてないでござるよ 

August 18 [Wed], 2004, 20:28
やりたい事がどうしてもできない無力なあたしを
殺してしまうことが出来ないのは
あたしが、あたしを最高にイイと思っているからである。

不器用なところも理解不足な脳味噌も、
全部可愛いと思っているからなのである。
人間はナルシストだ。
とりあえず、死ぬのを怖がって生きている人は
ほんのちょっとでも、自分が可愛い。

そしてあたしはそんな人間を
どうしようもなく愛おしく思うのである。

だからさぁ
課題をグダグダやっちゃうのは
仕方ないよねぇ(結局それかい

では

たこたこたーこ 

August 17 [Tue], 2004, 22:58
6時にたこ焼き食っただけなんで空腹デス・・・

これから勉強しなきゃなぁ
あー
課題おわんねー
どおしよー
今年もアレだな
24時間テレビと同時進行で24時間フル稼働
いーやーだー

あ
メルマガ第一号発行しました。
見た!?

では

むーむー。 

August 16 [Mon], 2004, 13:28
はななのだーでこなのだーあごなのだー

凛デス。(ぇ
↑はサンダーバード3号とジェットモグラ。
ファンタについてたのー
あと、5号とサンダライザー持ってるょ(´Д`*) 
(σ´∀`)σサンダライザーは2コ( ´,_ゝ`)プッ

ガコイコSPのビデオ見てたら
「またぁっ!?」って言われた
ええやん!おもろいねんっ!!
そういえば
滝が出たときの休み時間
井ノ原の背後にご注目。
日直:イーちゃんモーちゃん
って。
本番ボーイズのことだょね・・・!!
可愛いんですけどぉー
森田さんオナチュウって言うとき
『おな・・・じ、チュウだもん』って
『じ』って言っちゃってる!かぁいい〜(変態め
あと、『行く〜』って言ったときの
氣志團が良い

メルマガ新しくしようかなぁ・・・(何ょ突然
配信用ブイロク小説書いちゃったしなぁ・・・
そぅします(ぅわ

では

やほー! 

August 15 [Sun], 2004, 16:12
ハーゲンダッツなのだ
グリーンティー食べた。うま!
でもちぃっと『ウエッ』ってなった。
『ウエッ』って(ヤメレ
コンデンスさんが欲しくなりまちた(誰それ

後ろに写ってるのは
3年前くらいに買ったV6何とかBOXでふ。
ちらりとまぁ兄さんが写ってますね。
分からんよなぁ
今はV6専用CD入れ。
入りきらんか明★のおまけとか駆使して。

串を駆使した串焼き・・・(by井ノ原)

ふん。 

August 15 [Sun], 2004, 13:36
後一週間でヤツラの顔を見ないと行けないかと思うと、ヘドが出そう
イヤ、もう出る。あ、出た(何

ガッコいやぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
行きたくない行きたくない課題やってない行きたくない(ぁ
休み中いっぱい行ったから、良いよね、15日くらい休んでも(駄目
ホンマにイヤやわぁー

ハーゲンダッツのメロンを取られた・・・くそぅ(何のこと
P R
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/ayarin129/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayarin129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる