ブログ移転 

July 05 [Thu], 2007, 20:20
別世界は全力で移転しました!!
では,新しい別世界でお会い致しましょう!

ばっとっん 

July 04 [Wed], 2007, 22:34
鬼李から回ってきました!
美人だと思う人に名前がありました(照ッ
実物の私は美人じゃないよ!!

■自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
・「当てはまらない」と言うのは一切認めません
・回答に名前が出た人は皆やりましょう
・同じ人が何回も出てきても構いません。

■優しいと言われて思いつく人は?
→私と仲良くしてくれる人全て!!

■妹にしたい人は?
→鬼李

■弟にしたい人は?
→リアル後輩の相くん

■いつもドジってばっかだと思う人は?
→猫足(笑

■モテそうな人は?
→チソお姉様

■頼りになる人は?
→広斗

■一度会ってみたい人は?
→オンでお世話になってる方々

■特別扱いしてあげたくなる人は?
→私を好きと言ってくれる人々(笑

■たま〜に厄介だけど憎めない人は?
→姉

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
→鬼李

■恋人にしたい人は?
→小栗くん(笑
ホントのところは松くん///

■可愛いと思う人は?
→アヤセさん

■美人だと思う人は?
→なすさん

■かっこいいと思う人は?
→女性ならチソお姉様
男性なら小栗君

■ドSだと思う人は?
→え,自分(爆

■ドMだと思う人は?
→猫足(爆

■バナナの皮を踏んで転んでいそうなのは?
→リアル友人の忍びちゃん

■シャワーを浴びるときお湯だと思ってたのに水が出てきて焦っていそうな人は?
→むつり

■派手だと思う人は?
→リアル友人のうれい

■遠足の日,間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
→猫足(爆

うちあげるぁぁぁぁあ!!! 

July 03 [Tue], 2007, 21:50
はい。どーもこんばんみ〜。(狂
綾莉です。イイェーア!!
あ,決して未成年の道を外した行為(アルコール摂取)とかしてテンション高い訳じゃないよ!!(爆
疲れて逆にHighなの。

今日の主な事↓
9:00〜11:00 部屋の掃除
11:00〜12:00 課題
12:00〜12:30 昼食
12:30〜15:00 サイト縮小準備
15:00〜15:30 外出準備
15:30〜      外出
16:00〜19:00 打ち上げ一次会(ボウリング)
19:00〜21:00 打ち上げ二次会(お好み焼き)

こんなん。
私は抜けてきたけど,他の人々は三次会(公園で花火)に行きました〜。

ボウリングはめっさヤバイ!!三連ちゃんでガーター出してもうた(苦笑
でも,忍びちゃんのがヤバかった(笑
みんなで,忍びちゃんの投げ方に大爆笑してましたYO!!
最後とか,ものっそい自棄で投げてた(苦笑
まぁ,初めてぽかったし・・・あ,でも,結構重症だよありゃ。(爆

つかさ,ホントはボウリングだけの予定だった。
うん。私はそのつもりだったんだけどさ,メール回してくれて無かっただけなんだよねorz
私ともう一人,H美ちゃんが知らなかったんだよね。
N美ちゃんがボウリングのメールはくれてたんだけど,二次会のほうは教えてくれて無くて,H美ちゃんと半ギレしてました(苦笑
お金とかマジ焦った!!
足りなかったらどうしようと思ったらギリ足りた!!
でも,美味しかった。お好み焼きともんじゃ!!

帰りは,男子が気を遣って「一人じゃ危ない!どっち方面?」って,聞いてきてくれて,方向が三次会と一緒だったので,途中までみんなと帰りました。(でも,ホントお好み焼き屋からすぐ近くで別れた/爆

高校最後の打ち上げだと思う。
あとは,強歩大会しかないからね〜,3年参加イベント。

それなりに楽しんだよ!!
あ,それと,私がお母さんみたいっていうイメージが定着してきた(爆
忍びちゃんみてると,なんか,世話焼きたくなっちゃうんだもんっっ

うあー明日から平常授業とかありえねぇー!!!
もっと休みが欲しいよ!!

あ,一応ここで連絡。
明後日から,サイト縮小の予定でおります。(と,言っても,あんま今までと変わらない/爆
ただ,日記更新しない日が多くなるかもしれない(もしくは,書いても短い)のと,あと,日記でバトン回答が出来ない場合があると言うこと!!
あと,一応,ブログも移転するつもりでいるので,まぁ,それはまた後日!

おつかれ!! 

July 02 [Mon], 2007, 20:22

三日間の学祭が終了致しました!!!
おつかれ!!
今日とか,天気めちゃめちゃ不安定で,最初雨降ってましたが,体育部門決行できてよかった!!

ほんとに,もう,リレーのみんなごめんなさいorz
私が抜かれなければ,決勝に出られたのに・・・。
本当にゴメンね。
本当に悔しくって,普段なら,学祭とかじゃ泣かないけど,ホントに悔しくて泣いた。
一緒に出たみんな,「大丈夫だよ」って言ってくれた言葉が優しすぎて。
本当に悔しかった。

リレーが第一種目だったので,気持ちをできるだけ切り替えて,応援にのぞみましたッ。
二年生がかなり頑張ってくれました。
リレーは惜しくも4位だったけど,長縄一位,エキサイティングウェーブ2位!
エキサイティングは一年も2位だった。
三年は結局,エキサイティングは三位だったけど,一位,二位が理数クラス(男子多い)だったから,文系の中では一位だったので,いいことにしました。
綱引きの人は惜しくて,2位でした!!
んで,同じ団の二年生は,3年を抜いて総合優勝しました(笑
そしてビックリしたのが,体育部門で団優勝したこと!!
大体,みんな中堅ぐらいとってたのが良かったらしい!!

そして閉祭式!!
ウチのクラスの人が頑張ってくれたお陰で,似顔絵&新聞部門で優勝!!
一年生は,ステンドグラス部門,2年生は窓絵部門で優勝しました!!
クラス企画のほうは,一杯頑張ったけど,入賞できなくて,本当にショックでした。
広斗のトコが二位だった!!おめでとう!!
団旗も入賞出来無くって,あんなに,部門の子が頑張ってくれていたのにと,切なくなりました。
(全クラス)総合優勝は逃したものの,

団優勝しました!!
ホントに,最後の最後で,優勝出来て本当によかった!!
だって,今まで団で賞取った事無かったんだもん(´д⊂゜。
団長も格好良く男泣き!!
本当にみんなお疲れ様!!大好きだァァア!!
黒団最高!!!

踊り疲れた\(-_-;)/(死) 

July 01 [Sun], 2007, 19:26
今日は、学祭一般公開でした!!
午前中はバザーで会計して、オバ様方のお相手をしてまして、午後は、クラス企画の仕事してました〜。
文学はちょこっと顔出しました(笑)
面白かったのは、ウチのクラスの男子(団長)が女装してたこと!
化粧したら、絶対可愛くなれると思った!(笑)

午後のクラス企画めっさ疲れた(;´д`)
二時間も踊ったり説明したり!!
オマケに浴衣の着付けが本格的に出来るのが私しかいなくて、色々かり出された(苦笑)
マジで祖母に教えて貰っておいて良かったと思った(笑)
てか、女子の後輩が来たとき、めっさ恥ずかしかった!!
後輩の笑顔が私をもの凄くイタイ娘に!!アウチ(´Д`)!!
絶対、「先輩、どうしちゃったの!?」って思われた(泣)
説明するとき、周りの声に負けないように、声張り上げてたら、声掠れてました(苦笑)
元担任にはいじめられたし!(爆)

踊り疲れて足がパンパン!!
明日、体育部門なのに!!

明日の降水確率60〜90% orz
絶対嫌!!
明日平常授業で、火曜休みで水曜体育部門とか嫌だ!!
んで、作ってみた(笑)↓

ジャイアントてるてる!!晴れにしないと、君の首をチョンッと切っちゃうぞ☆(爆)

晴・れ・ろ!!

ヽ(-_-)/死 

June 30 [Sat], 2007, 20:50
8時30分帰宅。

疲労困憊☆

明日、一般公開★
ヤーウェイ!!(テラタミフル)

いよいよ明日から!! 

June 29 [Fri], 2007, 23:21
いよいよ明日から学祭です!

緊張してきたぁぁ(苦笑)
因みに画像のミサンガはクラスの女子数名が、クラス分作ってくれたヤツッス!!
薄紫と団カラーの黒!
めっさ可愛えぇ☆

楽描いた忍足 

June 29 [Fri], 2007, 23:17
実は忍足、まだ、二回しか描いたことありません(苦笑)
何故だ!!
忍足のキモかっこよさが描けない!!(爆)
爽やかになってもぅた(苦笑)

そういえば、今日、松くんに部活引退してから久々に会いました〜。
最初は周りが煩くて気付かなかったんですよ(苦笑)

「・・・さん!遠間さん!」(久々に言っておきますが、遠間はPNの名字ね)
ん?っと顔を上げたら、
「遠間さん!こんにちは!」
「あ!こんにちは^^」

反応遅れてごめんね(--;)
そういや、昨日薬くんに「こんにちは」って言われたのもちょっとたってから気付いた!(汗)私ヤバい?(苦笑)
そして友人に、
「やっぱり遠間さんて呼ばれてたね(笑)」
って言われた(笑)
前にこの友人とあと数名と話をしてて、男子の後輩になんて呼ばれてるかって言う話をしてて、みんな「○○先輩って呼ばれるよ〜」って言ってたんですが、私だけ、「遠間さんって呼ばれるよ」って話をしてたんです(苦笑)
なんだか知らないけど、ウチの男子(1年生は違ったか?)は遠間さんって呼ぶ!入学したては先輩って呼ばれてたのに(苦笑)

まぁ、どうでもいいですけど(笑)

股関節が痛い; 

June 28 [Thu], 2007, 22:13
張り切り過ぎた訳ではないんですが,朝に,リレー練習してから右足の股関節が痛い(涙
もっと,関節柔らかくしなきゃ;

今日は,バザーの品物に,値段つけしてたんですが,2年女子超ウゼェ!!!
んな,高い値段付けたってうれねぇんだよ!!
こちとら,伊達にバザー部門三年間やってねぇんだよ!!
アンタらより十分知ってるンだっつーの!!!
あんま高く値段付けるとオバ様方はかわないんだっつーの!!
ウゼェ!!!マジウゼェ!!!!
後半とか半ギレで指示出してました。マジでムカついたんで。
取り敢えず,明日もバザー部門があるんで,キレない程度にがんがる。

え!?は!?ちょ!!まっ!! 

June 27 [Wed], 2007, 22:14
「金色のコルダ2 アンコール」ってなんですか!?
何!?めっさ気になるわぁぁぁあ!!!!
しかし,発売日9月とかいって,おもクソ受験に取り組んでるじゃない!!
知りようもないじゃない!!
うぉぉお!!!気になるぅあぁぁぁあ!!!!



今日,久々に,オリキャラであるセーヌを描いた。
久々にしたら中々(笑

学祭準備期間,あと二日ぁぁぁあ!!!
今日の合唱交流会悲惨だった(汗
つーか,二年がやる気無さ過ぎで困る(涙
部門会議には来ないは,今日の交流会は,「そんなもの知りませんでした。」とか言って遅れるし!!!
クソッ!!!

文学部もはっきり言って心配(汗
業者に印刷を頼んだ部誌が,まだ来ないらしいんですよ!!!
どうするんだよorz

最近,リレーの朝練を女子だけでやってたんですが,明日は,男子と合同で練習〜!!!
がんがる!!
今日,友人の忍びちゃんに,「2組の女子は7秒台でも,選手落ちしてる人居るんだって!!」っと言われた(汗
どんだけ速いんだよ!!!(苦笑
ていうか,教えてくれなくていい;
みんなのやる気無くなるし!!この事は私の胸の中に留めておこう!!
みんな,もしかして知ってる?(苦笑
つか,男子が二人ケガしてるっていうorz
やばいな^^;
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾莉
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-二次創作が好きでーす
    ・ゲーム-戦国BASARA FF 大好きvv
読者になる
隠れヲタメやってます!!
好きキャラ↓
伊達政宗
レノ
ヴィンセント・ヴァレンタイン
秋月耀次郎
神無左京之介
加地葵
忍足侑士
http://yaplog.jp/ayari_world/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる