やっとこplay 

2006年04月28日(金) 8時13分
やっとこDL出来て play出来ましたが
動作が重くて結構カクカクしてますね。
ロー設定にしても若干のカクカクは仕方ないんでしょうか。

仕様については 合成できるとことか
マイルームあるとこ以外
ある程度レベルあげてからの検証になるかな?
とりあえず数日は普通にplayして 10日までってことなんで
それまでにある程度検証出来ればいいかなって思ってマス。

クローズドβトライアル 

2006年04月05日(水) 9時02分
4/4
クローズドβトライアル テスター募集開始。
1万人募集するらしいが 競争倍率は如何なものか。

システム
今作からガラっとシステム一新。
今までのシステム移植とは異なり 完全新作。

キャラクター
全8人っぽい。
8人の中からキャラクターを選び
顔のパーツや髪型、体型などの変更が出来そう。
l詳しくは未確認。
キャストのみ 腕・体・脚の3種類のみ変更可能。
個人的には新システムを試してみたい所だが
カレンになりそうな予感(笑

武器
これは共通っぽい。
剣・銃・枝の三種類に分かれている。
左右両方に装備をする事が可能になっており
右手:ハンドガン 左手:セイバーなど 攻撃の際には切り替え可能。
ソード系・ツインセイバー系・ロッド系などは両手扱い?
今までの作品で登場が望まれていた 弓が登場?ムチはどうかな?

マグ
パートナーマシナリーとして 仕様変更?
回復アイテムだけではなく 武器なども餌としてあげる事が可能みたい。
公式サイトでは 赤いのと青いのとピンクが載っているので
あげる餌によっての属性変化?
人型にも変化しているように見えるが 果たして・・・
「進化する事で冒険にも連れて行けるようになるかもしれないぞ」
とのコメントが少し気になる。

SUVウェポンシステム・獣人化
キャスト・ビーストには 各特殊効果が存在する。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayara_psu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる