blogちゃん。

June 10 [Fri], 2011, 23:45

ちゃんと書く(^_^)うふふ。

今日はけたと11ヶ月記念日♡♡

寝坊してだらだらしていて
結局6時くらいにやっと会って
六本木ヒルズ!!!

ノンティーマンゴー飲んで
ぷらぷらしてから
スカイデッキ展望台プラネタリウム★

東京タワーってキレイなんだと
改めて思った!すご!
そして東京の街は明るかった。

プラネタリウムもすごかったよー!
宇宙ってすごいなって思ったのだ
けど宇宙って聞くとどうしても
植松を思い出してしまう。なぜ(笑)

部屋に投影機がほしいな!


からのつるとんたーん。
けたは地鶏クリームのおうどんで
あやかは梅干しのおうどん!

美味しかったけどあやかは
楽釜で十分な気がした!
貧乏性バンザイなのである。

でもけたが気に入ってくれて
うれしかったです。てへ。


二回目のスタバ行って
プリクラとって帰宅ヽ(^o^)丿

今日もとっても楽しかった!!


もうすぐ1ねんとかはやすぎくん。

1ねんのプレゼントまったく
用意してないやばい(;_;)うぅ

tommyのスニーカーとアルバム!
お金のなさどうにかしなきゃ。


プラネタリウムの出口で買った
蓄光スターズ★を天井に貼って
るんるんなあやかでした!

おしまーい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapy.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月30日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる