文句はあとにして! 

2005年10月07日(金) 0時50分
今日コンビニ店員に腹が立った。 しかもこっちは具合悪くて人とはなすのさえもめんどくさいってのにわざわざ客に不快感与えてどうなる!
夕方に買い物に行ったんだけど今もなんならイラッときてますからね。
キレる若者の気持ちよくわかるよ;;

マイフェイバリットワード 

2005年09月15日(木) 0時31分
今“ブルジョワ層”て言いたくて言いたくて仕方ありません。なんかわかるでしょ?

テレ東はもちろん‥ 

2005年09月12日(月) 2時02分
堀江さんは落選しましたね。堀江さんのことだから落ちても想定の範囲内で何かしらの利益を考えているんだろうなと思ってます。
私はまだ有権者ではないが、各候補者の考えとかって自分から集会とかに足を運ばなきゃ全部はわからない。これから何年後かしていざ決めろって言われても正しい判断ができるか不安。目先の利益や地元に有益なことを述べる人は支持されやすようだがそれが日本をよくするのか私たちも冷静な目で見れなければならない。

子供でもこれくらいわかるのに複雑な大人たちには逆に難しいのでしょうか。

(無題) 

2005年09月10日(土) 23時20分
エンタはそこまでして視聴率取りたいの?

すごい久々です 

2005年09月03日(土) 9時47分
ライブドアのブログに移したいけど時間なくて。。。
夏休みも終わっちゃった。

後悔はするな
反省をしろ


確かにそうなんです。まぁ私も思ったより、できなくてむしろ夏休み明けの一週間の方が密にできたんじゃないかって思います。

昨日アナ学からまたパンフが送られてきた。もしも、私が早稲田立教明治落ちたらどうしようかってなったときに、ここに入るかもしれない。だって他の大学にはまったくと言っていいほどわからないし興味ない!

まっ私が落ちるはずないか!


自分を自分で奮い立たせるテスト。。。

チャット 

2005年08月19日(金) 15時36分
やってきたよ!
あれ?こんなに面白くないっけ?w
勉強したくねぇーなぁー

もう嫌気がさしてきたよ 

2005年08月19日(金) 13時02分
なんか疲れちゃった‥‥
腰痛いし。

今すごいチャットしたい気分なんだけどwパソコン始めたばっかりの時はよくやってたなぁ〜打つのめちゃくちゃ遅くってさ(´▽`)懐かしい。

鶴瓶ェェ 

2005年07月24日(日) 21時10分
時々空気読めないと、失礼ながら思ったこともあったけど、、、なんだねーこの目からこぼれる液体は!!

けどTHE WAVEでも言ってたけどテレビの力はすさまじい。最後鶴瓶さんへのFAXで明日は来年の打ち合せ〜と言っていた。
冗談かもしれないが決してまったくの嘘ではないだろう。

もし去年の鶴瓶さんの失態と今年の鶴瓶さんの株上げが、二つで一つの企画だとしたら、と考えてしまう。

同感の人いないかな。

明日は文化祭▼・ω・▼ 

2005年07月14日(木) 22時41分
今日は至極センチな感じ、、、
文化祭準備にはやはり食い付けない(´_ゝ`)
本当なら明日の準備を7時までやってていいんだけど拘束時間過ぎたらすぐ帰った。
みんな何で自分を犠牲にしてまでそんなことするの?



鼻で笑う




そんな私を見て





また誰かが笑った

そんな気がした。

疲れたぁ〜 

2005年07月06日(水) 23時31分
今日期末が終わった。。。政経も終わった。。。
センターまで200日切ったらしい(;・д・)もう本番がくる前に疲労で死んでしまうよぅ。

8/14代ゼミで早大模試キター(・∀・)




っておい!

その日はハイウォーの単独じゃん!なんたる偶然の一致!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる