昨日はイベントでしたね+:*・゚(*´・ω・`*):*・゚+ 

December 11 [Sun], 2005, 13:14
最近ますます冷えてきましたね。
みなさん風邪など引いていないですか?

私は今冬2回目の風邪を引いております^−^
皆様風邪にはお気をつけを^−^

今回話すコトー?えぇ、、タイトルに書いてあるままですょ、、

イベントとかホントもぅホントいぃことなかったです、、、ホント    ホントっていぃ過ぎwホント、、、

そんなこんなで気になる方はをクリッケ!(違

(*・ω・*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. 

December 07 [Wed], 2005, 0:08
はぃどぅもー。

つっきーこと綾ことAfoツッキー嬢ですょww
ミンナもめいぽ内でv月桜姫vを見かけたら
ツッキーぉ嬢!とかAfoツッキー嬢!とかAfoツッキー!とかぉ嬢!とか呼んでみてねーw
(個人的にゎ、、ぉ嬢希望かも、、、йёww)
人気度を上げてくれるかもしれなぃ、、、ょ?(上げられなかった場合はご了承くだしぁ)

本題ですぅぉょーぃ(発音の仕方不明)

この度、、、
更新していなかった私的日記が消えた為、、、
私的日記と合併になりましたー、、、!
私的日記は消えたので(‐ω‐`;)
私的日記の方にブクマをしていらした方はこちらの方に張り替え。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
はぃ、、ホントに身勝手な話ですみません、、、

これからもどぅぞヨロシクー+:*・゚(*´・ω・`*)ほぇ:*・゚+

最近めっさ更新滞在しとるやんけ(‐ω‐`;) 

November 26 [Sat], 2005, 12:15











最近書いてなくってまぢすんません!!!!!orz

これヵラゎガンバって書くので見捨てないでやってくだしぁ。。。orz

OTLOTLOTLOTLorzorzorzorz

でゎ早速めいぽ話ですっ、、、

ほんっとまぢすまぁぁぁぁ。:゚(。Pωq。)゚・。

気になったらもぅクリッケしか手段は残されていなぃのだぁ、、、

il||li _| ̄|( 冫、)ノお久です...il||li 

November 08 [Tue], 2005, 20:21
非常におひさしぶるぃです!!!月桜こと綾です!!
えぇーと、実は・・・陰ながら(?)
風邪を引いていましたぁぁフォォーーーーゥ(普通に元気ですのでネb
まぁ、お元気ですネb

でゎ、ここで数日前のほっとな話題をご提供。。。


ほっとなのか?


このおキョウ、なめるとゲロの味がしますわよ な方はをクリック!!
てゆか意味ワカラン。。。

ぃぇーぃw 

October 30 [Sun], 2005, 23:01
やった、、、
ついにやったのだぁ、、、


















38Lv達成!    おめdおめトトーン

Σハ!!更新してなぃと思われてる!? 

October 19 [Wed], 2005, 12:35
こんにちゎーぉ

最近書いていなぃと思われがちな月桜こと綾です。
事実でs(ry(何(蹴(殴
だってさぁ、某Ysの更新スピードが早杉んだょ(責任転嫁
イィジャン読む側でもサ(蹴(殴(飛び蹴り
つかさ・・・ネタ切れ・・・・・・・・・・
Σハ!!!  何がネタ切れだコンチクショゥ!!!!
もはや
ネタ切れドコロの話でゎなぃぢゃねぇヵYO!!(デカ杉(大袈裟




とぃぅゎヶで気になった方ゎポッチリとな

そうしたら・・・!! 

October 16 [Sun], 2005, 12:06
そうしたら・・・!!

ヌォォォォォオ!!!2転゚+。:.゚ヽ(*≧∀≦)ノ゚.:。+゚ 

October 16 [Sun], 2005, 11:31
ぃぇーぃこんにちゎぁwww

なななんと…昨日…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・―――――2転しました!!!
ヤットデスョ…:.*.・。(*´-ω)(ω-`il||)ヘェ

でゎ、一部始終をかくぜぃぇ!!

メイポしらなーいって言う方はスルーしても構いませんょー☆彡

2転って何サ…(廃 

October 09 [Sun], 2005, 16:41
ぃゃぁこんにちゎぃil||li _| ̄|( 冫、)ノil||li
しょっぱなから寒さ満開、
そして少々生暖かい風を繰り出してまいりました綾ですOTLOTLorz
ゲッソリーヌ三世ですわよ(一・二世も自分なのは秘密)
ゲッソリーヌ…それは異世界の何処かの空間から溢れだし、
人々をげっそりさせるウィルスの総称。
今、これらを運悪く浴びてしまった幾多の者達が勉強をしなくなってきている。
その一人が――…綾だ!!!
綾はホントもぅかったるくってぇ〜メイポしかしないってゆ〜かぁ〜(ギャル風)
ぃゃネ、こないだホント腹立たしい喋り方のアップグレードされた
ギャル娘が居たのョォ。
てゆぅ〜かぁーマジウザくなぁぃ?とかいって
どっかの水泳教室(その名もP−W(蹴)にいるオバサン達並にくっちゃべってましt(ry
お前等の喋り方のがウザと思ったのでした。

まぁなんというか、
当初の趣旨とまったく違った方向に行っちゃってますてゆうか趣旨が思い出せな(ry
こんくそやろぅめがぁぁぁぁぁ!!!

(*ゝω・*)ノハジメマシテ☆・゚:*:゚ 

October 05 [Wed], 2005, 21:54
初めまして
この度、個人的日記とは別に日記を設ける事に致しました・・・そう・・それは・・・
ME・・I・・・・・PO…メイポ…(某Yサンのパクリ)まぁこの様なもの等々、
様々なジャンルをそろえて行きたいと思っております
宜しくお願い致します。頑張ってゆきますので


さてさて、始まりましたねメイポコーナー
本日は地道にLv上げです
かくかくしかじかで管理人のキャラは少々複雑になっております
実は、始めた当初、月の女神レナ…Lv33のクレがメインなのでしたが、
名前が非常に気に食わず現在Lv23の愛娘v月桜姫v浮気
そしてそれがメインになってしまいました・・・(やっちまったナァ
個人的には今すぐにでも元・メインを追い越すつもりですが
管理人(廃人とも云う)もさすがにそこまで廃人じゃありませんでした…
そして友人の輪嗚sに「自分は廃人だ」などと迷惑な電話を掛け
おまけに心優しい輪嗚sに「まぁガンガレ。」と励まされている状態です

せっかくメイプルの話もしたので、何か書こうと思います

気になったらポチリ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetの+ポゥ+
» 昨日はイベントでしたね+:*・゚(*´・ω・`*):*・゚+ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの+ポゥ+
» 昨日はイベントでしたね+:*・゚(*´・ω・`*):*・゚+ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの+ポゥ+
» 昨日はイベントでしたね+:*・゚(*´・ω・`*):*・゚+ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの+ポゥ+
» 昨日はイベントでしたね+:*・゚(*´・ω・`*):*・゚+ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの+ポゥ+
» 昨日はイベントでしたね+:*・゚(*´・ω・`*):*・゚+ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの+ポゥ+
» 昨日はイベントでしたね+:*・゚(*´・ω・`*):*・゚+ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの+ポゥ+
» 昨日はイベントでしたね+:*・゚(*´・ω・`*):*・゚+ (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetの+ポゥ+
» 昨日はイベントでしたね+:*・゚(*´・ω・`*):*・゚+ (2007年05月06日)
アイコン画像BlogPetの+ポゥ+
» 昨日はイベントでしたね+:*・゚(*´・ω・`*):*・゚+ (2007年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaprincess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる