2013年。

January 16 [Wed], 2013, 23:09
遅ればせながら。
明けましておめでとうございます。

ブログ記事をなんとなく見てたら、なんと2006年の出来事なんですね笑
もう6年も前の話なんですねー(´・Д・)」

色んな人に出会ってきて、大学の名前なんてほんとに関係ないなーと感じています。
それよりも大事なこと、仕事をしていく上で必要なことって沢山あるなと。

今の人生以外の道を歩んだことがないので、実際それぞれの立場になるとどう感じるかはわかりませんが…これまでの自分の人生、後悔したことなんてないので、それでいいんじゃないでしょうか。
過去も現在も幸せなのだから、きっと未来も幸せ!!そう思ってます♪( ´▽`)

まー、このブログ見て「アホな慶應志望者もいたんだな」と現受験生の皆さんはがんばってくださいな( ´ ▽ ` )ノ
志望校落ちたからって必ずしも不幸な人生なわけでもないので。ようは自分次第!!

久しぶりに。

July 03 [Sun], 2011, 17:44
お久しぶりです。

数年ぶりに自分のブログを見てみたら、受験も終わって大学
生活を送っていた間にもコメントを下さっているのを今更ながら
発見し、驚いています

コメントに返信できなくて、そして中途半端に放置してしまって
ごめんなさい。


私はと言うと、慶應は落ちてしまったんですが(笑)、受かった大学で
楽しくキャンパスライフを送っていました
入ってみて思ったのは、

「大学はどこに入ったとしても一緒。それは、【自分】が【自分】
だから。違うのは、出逢う人たち」
だと。


私は入りたい学部・学科に入れたし、授業も面白かったし、素敵な
友達にも出会えました
いま振り返っても、後悔することはなかったと思います。




そして現在、私は社会人になりました
就職活動は、それはそれは「超氷河期」といわれ、ものすごく辛かった
です。浪人生活なんて、大学受験なんて、比にもならないほど鬱になっ
たし、苦労しました。
だけど、周りの友人や家族・就職センターの方々などに支えられ、無事
に内定をとることができました
今は、自分にはもったいないくらいの会社で働かせてもらってます。


浪人したことも、慶應落ちちゃったことも。当時はマイナスに考えてた
けれど、今振り返れば「浪人して良かった」と思うし、そういう経験が
あったからこその今の私だと思ってます。



・・・以上、軽い近況報告でした。


マーク

September 17 [Sun], 2006, 17:41
第2回マーク模試。

休んでた分をやってみた。データブックによると、早稲田A判(=゜ω゜)ノ
慶応はB判。


やった!頑張ろ。あと5ヶ月しかないなぁ…問題集もう1回
おさらいしよう。

第2回代ゼミ記述模試

August 21 [Mon], 2006, 22:45
前回に比べてかなり点数伸びました!
平均がどうだか分からないけど…(..;)

ただ英語と国語は飛躍的だけど、世界史はダメダメです↓↓



こんなに伸びたので、ちょっぴり結果が楽しみです(*´艸`)♪
…平均高かったらどうしよう(笑)


世界史も頑張らなきゃ。なんで伸びないんだよー!!

感謝

August 18 [Fri], 2006, 1:47
皆さんからの厳しいコメントのお陰で、目が覚めました。


去年の二の舞を踊らないように自分の限界に挑戦します!

早大プレ

August 14 [Mon], 2006, 1:28
放置してすみません。ぁやっぽんです('-^*)/


今日は早大プレだったんだけど…いやー有り得ない(笑)
ボロボロです。
英語も国語も半分くらいしかとれなかったし、世界史なんて
凡ミス多発Y(>_<、)Y

諸岡先生があんなに力説してた『インディアスの破壊についての
簡潔な報告』を間違えるなんて馬鹿だよ…はぁ。


でも早大プレが今の時期にあって良かった。最近ダラけてて
自分じゃどうしようもなくて…けど今日の散々な結果でやる気
復活!!やらなきゃダメだ。追い込まないと。

恋愛とかそういうのに流されてちゃダメだね↓
うん、頑張ろ★

夏期講習

July 17 [Mon], 2006, 22:31
2週目に入りましたね{ごきげん}
西先生の授業は疲れます集中してるからかな…

人数もハンパない。何人来てるんだろ(笑)マジで人気講師


それにしても東京暑すぎだよ(~Q~;)毎日熱帯夜☆地元に
帰りたい!!


今週は英語漬けですわ(*ノ´ε`)ノちなみに現役時に買った
問題集終わりました(笑)

放置プレイ(笑)

July 16 [Sun], 2006, 0:23
お久しぶりです。
放置しすぎてごめんなさい


相変わらず人間関係に悩んではいるものの、同高友達も皆
周りと合わないらしくて…私だけじゃないんだと思ったら
少し楽になりました
予備校では薄っぺらい友情になりそうで寂しいけど…
合わないなら仕方ないし、悩んでる時間がもったいない。


私には心から信頼できる友達が沢山いるし、今でもそれは
変わらないんだから{ニコ}




本当にこの年の友達付き合いは考えさせられる(*v_v*)



久しぶりの更新なのにこんなネタでごめんなさい
今思ってること書いてみました{えんぴつ}

抱いてセニョリータ☆

June 11 [Sun], 2006, 22:51
最近背筋がこるんですが、なんでだろう…(;^∀^)今低周波治療器を使いつつ
打ってます(笑)余裕があればマッサージに行きたいくらいなんですけど、多分
時間的にも金銭面でも無理↓↓我慢?!!


…と言いたいところだけど、ドライヤーが壊れた=(´□`)⇒グサッ!!
長年愛用してきたのに…近いうちに買わないと。どこのメーカーが良いのかな?
携帯も充電切れやすいし、無駄な出費がかさみます…(;_;)



それより最近和訳練習怠りすぎ。この間の記述はやさしめだから解けたけど、
多分…いや確実に力は落ちてる!!!笑えない。国語もサボってたらダメになった
し(-o-;

ここらで気合い入れ直さないと!何のために上京してまで浪人したのか。
目の前のことに踊らされてる場合じゃない(*`Д´)/
西きょうじは「踊っちゃえ」って言ってたけど、今の私は中途半端。



現役に負けてられない!他の浪人生にも負けてられない!
今年こそ慶應に行くぞ(*>∀<)

今日の戦利品(*&gt;∀&lt;)

June 05 [Mon], 2006, 7:55
記述模試終了〜(μωμ`*)手応えとしてはなかなか☆
…ではあるものの、世界史で『博物誌』を書いた人の答えで「プリニウス」を
間違えて「プリウス」って…(笑)車の名前やん!!ってツッコみたくなりますね、
ごめんなさい採点者さん(TωT)勢いで○くれたりしないかな…笑

去年よりは成長してるんだって実感できた模試でした。



その後は新宿のアナスイへ直行☆欲しいものがたまってたからまとめ買い♪
5000円以上買ったから、ノベルティのスリッパGETv(o^▽^o)v** ☆☆
皆ノベルティ欲しさからか、彼女待ちの彼氏さんがズラリ(笑)
男の人は
アナスイみたいなのはどうなんでしょうねぇ?


ダイエット続行中♪
現在−2kgです!!目標まであと−3kg☆


  

⇒ぜひ書き込んでください(*^_^*)
自己紹介掲示板



2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とある
» 2013年。 (2015年08月23日)
アイコン画像ちゃちゃ
» 2013年。 (2014年06月29日)
アイコン画像大学受験ガイド
» 第2回代ゼミ記述模試 (2013年09月22日)
アイコン画像餃子
» 2013年。 (2013年02月25日)
アイコン画像
» 久しぶりに。 (2012年12月31日)
アイコン画像名前・・・なんだっけ?
» 久しぶりに。 (2012年07月28日)
アイコン画像henry
» 久しぶりに。 (2011年07月20日)
アイコン画像餃子
» マーク (2010年02月09日)
アイコン画像まり
» マーク (2009年12月11日)
アイコン画像ドーリーガール
» マーク (2007年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayappon-pon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
■プロフィール■
◆ぁやっぽん
     代ゼミに通う浪人生♪

【志望校】
・慶應義塾大学文学部
         人文社会学科


お薦め参考書・問題集あったら教えて下さい!!勉強法や使ってる問題集、ペースに問題があったらズバズバと。
4月以降はこのメアドにきたメールは滅多に見られなくなります。
ayappon_ponあっとyahoo.co.jp

etmailやっている人はこちらのアドレスにお願いします。こっちはいつでもチェックできるので☆ミ
ayapponあっとetmail.jp

さらに詳しいプロフ

メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE