HANABI 

2008年09月16日(火) 11時30分
やっぱミスチル好きだなぁって思った。

HANABI、聞いて泣きそうになりました。

自分の気持ちと重なる 好きなフレーズたくさんあります。


どうしようもない絶望感と、そんな毎日に希望を与えてくれる愛の歌?



誰も皆 悲しみを抱いている
だけど素敵な明日を願っている




笑っていても
泣いて過ごしても平等に時は流れる




そうだよね。人生楽しんだもん勝ち。
悩んでるのは自分だけじゃない。

みんなそれぞれ 色んな想いと葛藤して生きている。はず。

今の私はこの晴れない気持ちに様々な言い訳をしている。
嫌で仕方ない毎日を、半分は人のせいにしているかもしれない。
その間にも、一生に一度の今だけの時間がどんどん過ぎて行ってる。

素敵な明日を願いつつも
何も行動していない。

何もしなきゃ、また今と変わらない毎日が繰り返されるだけかもしれないのにね。




スマップの「この瞬間、きっと夢じゃない」も好き。

僕らは いつだって 一人じゃないんだよ〜

くじけそうなときは応援ソングに弱いかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayappeppe
読者になる
はじめまして。おやっぺです。
色んなことと、日々葛藤中
少しでも毎日が楽しくなる何かを探しています。

どうぞよろしくです
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる