らじあん 

April 07 [Fri], 2006, 12:54


      あ・・・・・・・・・・・・Σ(´Д`;) 




 ラジアン聞き逃してしまった



                                               マジ最悪だΣ(´Д`;) 

しかも、ケータイで1分おきに目覚ましかけてたのにだよ・・・・・・
朝起きたら充電切れΣ(´Д`;) 
ショックとしか言い切れない(´Д`ι)



発売日まで・・・・・あと19日∴(゜Д゜(○´U`)
あたしが手にするまであと18日・・・・・・・









このまえ届いたラルクBOX。



すでに飽きてしまった∴(゜Д゜(○´U`)

だって、、、、、教科書みたいなアノインタビュー

活動再開してからのはなかなか感動する内容だけど(´Д`ι)

マジ無理だ〜;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

あたしはアノシャボン玉HYDEさんみて爆笑することしか出来ないのねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

April 02 [Sun], 2006, 10:09
   朝ってナンデあんなに茶室すくないんだろ????

  今日も早く起きすぎて暇だったから即パソつけたのにだっれもいなかったしさΣ(´Д`;) 

  みんなが起きるまでなにしよっかなぁ・・・・・・・

  それにしても、、、、、、朝起きて1番にパソコンってどぉよ!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???

 これでも女子高生なんですけど(´Д`ι)アセアセ

              まぁいいゎ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


                          ここかわHYサンとゎ全く関係ない話ヾ(´▽`*;)ゝ"
                 

あーやばい(´Д`ι)アセアセ 

April 01 [Sat], 2006, 19:37
あ〜ヤバイA☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

幸せすぎてヤバイA+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


金ナイ・・・・・・(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵



『king・・・・金ナイディストを破産させる気ですか・・・・・・・・・・(´Д`ι)アセアセ 』

マジ金なぁぁぁぁぁい(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

マジ幸せすぎな悩みなだゎぁぁあああ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ぁぁぁあああああああ((嬉´∀`嬉))ノ

ライブいきて-------(*´д`*){**Love**}(。´Д`。)

HYサ〜〜〜〜ン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


それにしてもBOXとどかナイなぁ・・・・・・・・

マジおそぉぉいΣ(´Д`;) 届いてる人いるのに!!!!

今日佐川急便の車が家のすぐそばまで来てたから、外に出てまで行ったのに隣の家の荷物だったりしてキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

恥ずかしかったぁぁっぁああ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

( ゚∀゚)アハハ八イド八イドノヽイドノヽイドノヽイドノ\イド / \イド/ \イド〜〜〜♪

明日だぁΣ(´Д`;)  

March 31 [Fri], 2006, 18:13
明日ゎトウトウ、ツアーの初日だぁぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

キャァァアアア+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こんなにハシャイでるけど・・・・・

実際ぁたしゎ行かないんだけど・・(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

何かねウレスィA☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ ワクワク☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

参戦するディストさん達ゎ今頃ドキドキしてるんだろぉなぁ(*´д`*){**Love**}(。´Д`。)

やっぱ行きたかった!!!!!!!!!!!!マジ行きたかったなぁ・・・・・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

最前列の人とか毛穴までみえそぉだし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

毛穴みてみたいなぁ・・・・・・・




後、明日ゎラルクのボックスの発送予定日なんですよ(*´д`*){**Love**}(。´Д`。)

これ忘れてる人おおそぉだけど・・・・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

てか多分遅れて明日にゎ発送されなさそぉだけど・・・・・

だってさぁテッチャンのギアコレとか発送遅すぎたでしょ(´Д`ι)アセアセ

まぁ発送されることを祈っとくよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ウ〜ン・・・・・(´Д`ι)アセアセ 

March 30 [Thu], 2006, 13:03
ウ〜ン・・・・・・どぉしょぉ(A;´・ω・)アセアセ

あたしに似合わない真面目な話なんだけど〜(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

どぉしょぉょ(´Д`ι)アセアセ 進路・・・・・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
・・
大学ゎマズ無理だから〜専門学校なんだけど〜;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

この前までゎホテルとかで働こうとか思ってて、そぉいう専門学校かなぁ???って思ってたけど、

そこまでホテルで働きたかったゎけでゎなくて、なんとなぁ〜く無難かな?って思ってホテルって決めてたΣ(´Д`;) 

けど最近やりたいことが見つかって、コンピュータ系とかで働きたくなった〜∴(゜Д゜(○´U`)

間逆じゃん!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???って色んな人にゎ言われるけど・・・・・

お母さんゎダメってゎ言わないけどノlllll;´□)ノって感じだった;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

そっち系ゎ体壊しやすいしビミョーらしい。・゜・(/Д`)・゜・。

まぁ、周りにソンナ人ィナィからそこらへんゎよく分かんないけど・・・・・・・・・Σ(´Д`;) 

しかもホテルとかゎ英語力が第一じゃん???あたしマジ英語が苦手で、ソリャ勉強してないゎけじゃないけど、

前アメリカにホームスティとか行ったけど、全然英語にゎ興味がわかないし、英語塾も何箇所か通ってったけど、

全然得意になんないし・・・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

数学とかならテストとか模試とか勉強しないでも全然出来るのに〜

けど、数学を生かせる仕事って英語ほどないじゃん?

大学いくにも数学だけ出来たからって、ほかもある程度出来ないと無理だし;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ぁ〜どぉしよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

調子乗りすぎて・・・・・ 

March 29 [Wed], 2006, 13:41
この前から学校で謹慎はいってて、パソする暇なくて復活して嬉しすぎてブログはじめちゃったょぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マジ見た人ゎ絡んでってねぇ(´∀`*)エヘ 絡まないとまた@週間で辞めるから!!!!!!!!

けどmixiゎ続けてる〜d(´∀`o)≡(o´∀`)b 過去最高記録だウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あそこオモシロいゎぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ マジで(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

てかこの→(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン この顔文字マジ好き〜♪

何かィィ(´∀`*)b スペシャルな感じで☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

顔文字のサイトで見つけたカラ即登録したし^−^

そそそそ!!!!昨日発見したんでけどヘ(゚∀゚≡゚∀゚)ヘ

ディストの亀!あれね全画面で斜めから@M離れて見るとチョット見やすい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

クレハのゎ言ったけどね(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'

このブログ見たディストさんゎ試して見てヾ(´▽`*;)ゝ"ってこれ見てる人イルノカヨ!!!???って話;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

今から歯医者行かなきゃなぁ・・・・・・・・Σ(´Д`;) 

行きたくないよ〜ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! てかあそこの歯医者マジ歯科助手がキレイな人しかいないし!!!!!

あれゎ絶対顔で選んでるYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

まぁィィゎ・・・・・イッテキマァァァスo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayappe8110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる