本日のかっこぅ 

2007年11月25日(日) 2時20分
あー寒い

基本薄着のAYAちゃんは今日も寒さに絶えて頑張っています。

今日は元祖AYAちゃん的な感じじゃないですか?(ダレに言ってんだって話だけど)

最近ホントカジュアルだからさ〜



あっぷ


この帽子リアルファーなのに5千円しなかったんだよ(o´艸`o)

神宮前の古着屋さんで買いました。ここおすすめですよ〜!


今日はこれがポインツ

やっぱり今日も帽子だね


ぽっちっとな

最近のかっこぅ 

2007年11月25日(日) 2時02分
最近いつにも増して買い物病が加速中・・・

今月だけで何十万使ったんだろう・・・

あー考えただけで怖い・・・

だから考えないけど

さて久々、



可愛いちっくなかっこぅが好きだった前シーズンに比べてメッチャカジュアルモードです。

帽子ばっかりかぶってます。

今季ニット帽買い過ぎかも〜

好みの服装もコロコロ変わっちゃうからまた可愛いモードになっちゃうかもしれないんだけどね。

こないだの格好 

2007年09月25日(火) 9時02分
最近めっきりカジュアル

ギルフィーのニット帽は若槻千夏ちゃんのblogに載ってて可愛くてまねしゃった(^O^)

トップスはマウジー

お安いうえに可愛かったぁ☆

ネイル忙しくてやばかったんだけど落ち着いたからまた更新して行きたいな♪

お気にだったのに… 

2007年07月13日(金) 23時57分
洗っちゃいけないのに洗ってしまいやした…

色落ちしちゃって一回クリーリングだしたけど駄目だったぁ(;_;)

どこかいいクリーリング屋さんないかな?

いつも行ってる 

2007年07月13日(金) 23時49分
美容室がリニューアルでもらいました(^O^)

トリートメントはポイントでついでに♪

明日やっとこのダサイ、プリン頭とバイバイできます

今からカラー考えよ☆

長さは切らないけどパーマどうしようかなぁ〜

うしろ 

2007年05月24日(木) 22時31分
うしろが可愛いわぁ

最近のお気に入り 

2007年05月24日(木) 22時22分

ロデオのカーデかわいい

こんなカジュアルも結構好き




靴はネットで1000円だった〜

激安(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ネイル 

2007年05月18日(金) 0時59分
ちょっと前に久しぶりにサロンでやったんだけど・・・

き、き、気にいらね〜!!!!

帰ってきて結局落としてやり直しちゃった。

最近ハマり中 

2007年05月17日(木) 20時50分
                     あ〜ホントに大きくなるといいな



                            味もおいしいよ!!

結婚式 

2007年05月03日(木) 4時05分
ダーリンのお姉ちゃんの結婚式でした。

ネイルを頼まれてやったんだけど、会社がトラブルで忙しかったしバイトも忙しかったしで4月はホント死んでいてブログも更新がままならなくて・・・
載せたい事はいっぱいあるのに・・・
夜中に帰ってきて、朝方までネイルを作るという鬼のような日々でした。

でも、当日幸せな新婦を見れて頑張って作って良かったって毎回思うんだ。
しかも友人とかの可愛い〜の声を生で聞くとにやけちゃう。

4月頑張ったぞ!よくやったAYA☆

お姉ちゃんはヘアースタイルを変えなかったんだけど挙式の大きなお花のバリネットも
可愛かったし、スタイルもこっていてとても似合っていたよ〜

なんか自分のお客さんでこんなスタイルをした人がいたのでなつかしくなったな。

AYAは当日着物にするか悩んだんだけど二次会にそのまま直行するのと、時間が夜だったのでワンピにしました。デザインはシンプルだけどSLYのグリーンのワンピでキャラを主張してみました!
ダーリンもストライプの細身のスーツを新調したので二人で写真撮ってみた(笑)


写真のネイルは2個目のやつ。もう一個は立体的な大きな花が付いてシルバーベース(写真撮り損ねちゃった)で挙式の時のドレスにぴったりあっていたな〜良かった良かった♪



ウエディングケーキはダーリンのうちのわんこ二匹☆
お花もリゾートっぽいのが好きで統一されていてAYAも好きな雰囲気でした。





引き出物は会場にも飾ってあったのですが素敵なキャンドルをもらっちゃいました!
それはまた今度UPしまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・ネイル
読者になる
見た目から想像できないようですが(他人曰く)笑顔で毒を吐きます。
お洋服大好き!
メイク大好き!
酒も好き!!
夢を叶えたく日々じみーにがんばってます(笑)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる