おひさ♪ 

October 02 [Sun], 2005, 14:20
はーぃ☆10月になりました♪笑 ってか、須美江であったレゲー祭やばかった〜o(>∀<)oサインとかもらえましたー♪ライブが終わってねばってたらしてくれた♪笑 ァタシが『サインお願いします!!』って叫んだらMOOMINがきてくれてしてくれた〜+.゚(●´I`)b゚+して、ほかの人も呼んできてくれたのォ〜☆ヾ(ε≦)ま〜ぢ優しすぎやぁぁ(*θ∀θ*)もぅ興奮しまくりました♪明日には写真ができるからめっちゃ楽しみ☆ってか、やたらに写真をとりまくってしまった笑))まっ、やってしまったのは仕方な〜ぃ(*´д人)スミマセンo ほかに日記書かない間何があったかな〜??笑 ってか、今日はヒマだぁぁあ↓みんな高文祭だしぃ↓もっと、友達を増やさなきゃね!!笑 でも、最近金がマヂでなぃです!汗汗 ほしぃものがいっぱいあるのに買えないしぃ〜(人´З`;) 今日はちょっと日向に行って来るし(∩u∩)ノして、服トカ見てくる〜♪笑 あと、コテもほしぃな〜o(>∀<)o髪の毛が結構伸びたカラ巻きたいのだぁ〜笑笑 ちょっとした夢だょ笑 ってか、意味分からんなって来た!!あゃや〜笑 意味分からん笑 今日は終わり♪♪

すみぇ〜!! 

September 15 [Thu], 2005, 20:40
この日記カクの大変だからさぼりぎみになるし!笑 まっ、仕方ないネ笑 
ってか、宮崎の須美江でZMOOMIN H-MAN NANJYAMANトカがくるレゲェー祭があるっちゃけど、チケットのキャンセルがでた〜!友達で・・・(OдO。) 急にバイトでいけないとか言って↓ ってか、2人だったから、売れて、よかった〜トカ言ってたらまた行かないトカ言う人が出てきて↓マヂはぁ〜?って感じで・・・ しかも、そのチケットは○ぶちん達に売るっちゃろ〜?トカ言ってきて、でも、その○ぶちん達には2枚を売ってしまって・・・今1枚チケットが残ってる状態なんだけど、キャンセルができないとよね〜!!それで、ちゃんと行ってもらわんと、は○どぅが3000円損するとよなぁ〜!!
ってか、前カラ言ってたのに急にキャンセルとか、超迷惑って。マヂで。無責任やしよ〜!!マヂで腹が立ってくるし!!簡単に○ちん達に譲ればいいじゃん?もったいないし。トカ言われてもこっちは迷惑って!!本当に昨日はむかついて9時前だったのに返信せんかったし!!マヂで、み○○とゆ○は適当すぎて、無責任なところがあるとよ!!そういうところは、マヂで直した方がいいと思うし。たまに2人で隠し事したりよ・・・・それは何で隠す必要があるわけ?って思う事とか・・・ ァタシには教えてくれない事とかあるし。。。マヂそういうのもむかついてくるし。あの人たちと一緒にいると、たまにむかついてしまうし。。。いい人たちかもしれんけど、やっぱりむかついてしまうし。。。こんな体験ない??(人´З`;)  も〜文章がまとまらんけど、本当にむかついてます!!!!!!!!!!!

久しぶりでぇ〜す↓ 

September 10 [Sat], 2005, 23:58
ずっとサボリました〜笑笑 もぅ9月に入って結構たつのに一回も書いてないのトカ意味分からんし!!笑 しっかりしてほしぃ自分やし笑 ってか、今日でたっちゃんとなぁ〜んと3ヶ月なんです☆ちょ〜嬉しい♪ここまでつづくって思ってなかったカラな〜(人´З`;) 笑 実際超喧嘩してきたしさぁ〜↓マヂで危機ってのがた〜くさんあったな〜!!今思うと笑 でも、今は楽しくやってきてるので結果オーライってやつヤネ☆★これからも、頑張るゾ〜♪ってか、来週カラいそがしくなるなぁ〜↓しかも、ァタシは9月いっぱい忙しい(人´З`;) で、終わったらすぐに検定・テストってなるんだょね〜涙 マヂで2学期は忙しいなぁ〜(OдO。) マヂでだるぃぞ〜!!笑 短いけど終わり〜笑

ひさしぶりの更新です笑 

August 18 [Thu], 2005, 9:14
超ひさしぶり♪笑ずっと忙しくて日記トカかけなかったとかぃいわけ笑 ァタシってこういうの長つづきしないタイプヤネ↓ショック(PД`q。)笑
ってか、バイト決まった〜って言ってたけど、いつの間にか終わりました♪笑 結構かせいだょん えっと、8万4千とちょっと★★ょくない??ってか、そのくらぃもらわなぃとァタシは働きすぎやったカラ!!(;;;´ж`;;;,) 毎日7時間30分くらぃの労働↓しかも、20日のうち休みは1日だけとか・・・どぅょ??結構頑張ったでしょ??笑 ってか、そのお金で何買うかなぁ〜★今悩みだぃいい★★ ってか、携帯をWINに変えたくてA↓ァタシはまだWINじゃなぃのょ〜涙 ってか、まだ1年経ってないカラ結構かかるって言われた↓あと1ヶ月待っても、2万5千とちょっとかかるって言われた↓ァんまり高くない??だから、今の所はあきらめてんだけど・・・・涙 まっ、仕方ないカラもぅちょっと我慢しまぁ〜す(~_~;A

ってか、今日は遊びに行くょ★ 友達と日向だぁ〜♪電車楽しみ★笑 今から準備しま〜す★じゃぁね★

決まった♪ 

July 25 [Mon], 2005, 10:04
バィトがやっと決まりました( *´艸`)めっちゃうれしぃ☆★ でも、家カラ遠いなぁ〜↓でも、金のためっ!!頑張るし♪
ってか、最近の悩み!? ょ○って言う仔がいて、その仔とメールするけど、途中でメールがこなくて、しかも、次の日に謝ってくるかなぁ〜とか思っても、そのままだし・・・ァタシそぅいうのめっちゃ気にするタイプだから、今めっちゃ気にしてるし。。。汗 しかも、1回ならまだぃいけど、結構もぅ4・5回やし↓ホントに・・・ってか、嫌われたカナ〜とかもめっちゃ考え込むゎ↓涙 夏休みだから、会わないってのもあるけど、ホントにどぅしよう↓って思ってるょ〜涙  まぢでこぅいうのょくあるとょね〜↓ 友達って難しい↓涙 ってか、話かける努力しなくても友達が自然に集まるって人ホントに憧れる!! ょ○とか、その仔がめっちゃスキやからネ〜!!まぁ、それは別にぃいけどさぁっ。 でも、態度が変わったりするのがィヤだぁ〜(PД`q。) 向こうは気づいてないかもしれなぃけど、態度がめっちゃ変わったりするしね〜!!それはそぅいう性格だから仕方ないって分かってるけど、悲しいゎ!↓ ってか、こんなコト書いてどうするって感じになってきて笑えてくる〜!!笑 まっ、考えないようにしま〜す!のうてんきにいくし!!!!!!!!!!!!!!

サボリまっくす(~_~;A 

July 20 [Wed], 2005, 22:08
ヒマ人のくせに日記サボリぎみトカありぇんょ藁 ァタシ・・・ そこゎ許して(人´∀`)藁 ってか、今日は企業訪問行った ァタシは産経大学トカ空港、フェニックスリゾートホテルトカいったまぁ〜ぢすごかったしすべてが藁 まぁ、空港は知ってるのばっかりだったから別にょかったんだけど、まず産経大学 ココで、学食を食べさせてもらったイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ めっちゃおいしかったけど、量がぉおかったなァ〜ァタシは頑張ったけど、残してしまったゎ〜すまそぉーんガ━Σ(゚д゚)━ン!!! そのあと、学校内を案内してもらって、それからフェニックスリゾートホテルに直行 マヂでココはやばぃょ 宮崎であったサミット覚えてる 大統領トカきたの+.゚(´I`)b゚+それで、その会議のタメに会議室を作ったみたぃなんやけど、そこには一般の人は普通入れないけど、特別に入らせてもらった 最初の説明でここにひいてるジュータンは約1億ですって言われてえっって思ってて・・・・1億━Σ(゚д゚lll)━!!!みたぃな・・・・藁 それから、中に入ってカラいすがあったなんと、1台100マンそれが27台みたぃな・・・ どんなけ金つかっとんのかってなってきたけど、満喫したし藁藁藁 マヂあの場所はァタシ達は絶対に入れんし行けてョカッタ藁 そのあと、43階にあるチャペルに行った マヂで女の憧れ( *´艸`)の場所だったし藁 ここでいつけ式をあげれたらなぁ〜ってみんなで語ってた藁 いつの話ヤラ藁 そのあと、いろんなところみて学校に帰った帰ってからやったし ホントにびっくりスルクラィ疲れた藁 今日@日マヂで楽しかった明日からヒマな夏休み しっかり宿題終わらせるし

ヒマA(~_~;A 

July 17 [Sun], 2005, 9:32
昨日はめっちゃヒマでAでたまらんかったし藁 =ヒマ人 だから、昼カラ髪きりに行った’’) っで、切ってもらって軽くなった〜って思ったけど、全然変わってないコトに気づいたしガ━(゚д゚lll)━ン!!!マヂショック ってか、これから前髪伸ばそうと思ってるし(^Д^)何でって藁 それは、TV見てて前髪を耳にかける姿がとっても美しかったカラ藁 マヂでキレィだった〜篠原りょうこトカ+.゚(´I`)b゚+ でも、そこまで伸ばせるカナ〜道のりはながぃぞ(i|!゜∀。;) まっ、ガンバロー

今日は分からないけど、宮崎に行くゾッ買い物に行くつもりだけど、まだ肝心の運転手がおきてませんょ藁 大丈夫かぇまっ、明日が休みだから全然ぃいんだけどこれから、準備しまーす(^-)この慶太カッコィイ

疲れたぁ〜↓ 

July 15 [Fri], 2005, 16:36
今日は暑すぎたし〜!!宮崎の気温33℃だょマヂでたまらんってか、今日は5・6時間目に薬物乱用の公演会があったんだけど、めっちゃくちゃ眠くて前後に揺れて寝てたし藁藁 っで、後ろの仔カラずっと起こしてもらってためっちゃ迷惑ヤロ藁 まっ、ィイ仔やったからょかったわ+.゚(´I`)b゚+藁 っで、これのために今日はめっちゃ学校が終わるの早かったってか、来週の水曜カラ夏休み∩u∩)ノもぅ最高藁 ヒマ人にならなぃよーに早くバイト見つけるし( ̄Д ̄できるだけ自給がィイところがイィとか思うけど、そんなこと言ってたらきりがナィしネ
ってか、今日は夕方カラ遊ぶのだっでも、帰るのが早すぎ↓マヂで早すぎって遊ぶィミなぃしねあのクソバァーに言わんヶレばょかったカラ・・・・ ̄Д ̄)
今からィロAしょ〜っと☆

えぇ〜!? 

July 13 [Wed], 2005, 18:05
今日カラ3日間また朝の課外が始まったし 朝が早すぎだぁ〜 あと、もぅちょっとだしガンバロ〜藁 そぅやA今日は学校にプリ帳を珍しく持っていったとよぉっそれにた○やとのプリも貼っててょ〜5時間目くらぃに隣のクラスの人が貸してって言ったから貸したとょしたら、隣のクラス自習だったみたぃでぃろんな人の中でまわされたしやっぱりね、そんなの慣れてないカラ恥ずかしいじゃん なんか。。。 それで、えっ彼氏いたのって言われたら何かィヤで何かネ。。。 まっ、そんなの気にしてたらこれから先やっていけんカラょ 藁藁藁 心をひろ〜く持っていくし The前向きみたぃな藁藁 意味分からんテンションやぁ〜今日 どぅしたのカナ〜(~□~

サマースポーツ♪ 

July 12 [Tue], 2005, 18:20
今日までサマースポーツだったァタシ達は昨日3勝したけど、今日はボロA肩は痛ぃし汗はかくしマヂ最悪だった最初は1年生としてあとちょっとってトコロで負けてしまったしマヂショックだったそれから、3年生としてジミーズだったらぃいな〜って思ったらハデーズの手前のフツーズやっためっちゃボールが早い人たちだったカラィヤだぁぁぁあって思ってたけど、結構せっせんになって楽しかったァタシは逃げて投げてマヂ頑張ったカラ藁 その試合は一人差で負けたけど、実際あれは同点だったみたぃな・・・藁 まっ、ココはセンパイを立てるって事で何もぃわんかったしぇらいだろ〜藁 それから、ァタシ達は試合が終わってヒマ人してたしなぁ〜んにもする事なくて暇してて、そのまま昼ごはんっで、昼休み終わって友達がここ残ってるカラ早くきてぇって言われてマヂ〜ウソ━Σ(-`Д´-;)━ン!!!って感じだったけど、急いで行ったらホントだったしヒマ人脱出藁 っで、その後タメと試合してボロAやったけど、楽しかった藁 わぁ〜終わった♪って思ってたらあと1試合残ってて体力ナッシングって思ったら意外とあってびっくりぃ〜みたぃな藁 ってか、3年にァタシはボスって言われてたらしぃうざぁ〜ぃ まぁ〜ボスみたぃに動いてたカラ仕方ないわぁ〜藁
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やあや
» おひさ♪ (2005年10月30日)
アイコン画像あややぁ〜
» おひさ♪ (2005年10月17日)
アイコン画像あやか
» 久しぶりでぇ〜す↓ (2005年09月15日)
アイコン画像あやや
» 久しぶりでぇ〜す↓ (2005年09月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 決まった♪ (2005年07月26日)
アイコン画像あや〜ず♪
» サボリまっくす(~_~;A (2005年07月21日)
アイコン画像あや〜ズ
» ヒマA(~_~;A (2005年07月18日)
アイコン画像あや〜ズ
» ヒマA(~_~;A (2005年07月18日)
アイコン画像あややチャン♪
» 初だぁ〜↑ (2005年07月11日)
アイコン画像あやや
» (i|!゜∀。;) (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayappe1231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる