よくわかんないや。

April 02 [Mon], 2012, 21:10

髪がだいぶ伸びた。


いつもロングを目指しているのに、失恋するたびに髪が短くなった。

そして、春になるとボブにしたくなって短くなってた。


でも今は、いちばん長くなった。


恋愛をする気をなくしたわけじゃないんだけど、

ときめかなくなってるのは事実。


年を重ねてこそ思うのは、妥協した結婚なんてしたくないってこと。

朝起きて「なんでこんな人と結婚したんだろ」なんて絶対思いたくない。


誰でもいいなんて論外。



そんな風に、自分の中の基準は出来上がって来てるのに

「どんな人が好みなの?」っていう質問の答えは見つからない。

どんな人って言われても、タバコ吸わない、怒らない、一緒に笑える、お酒に弱くないとか。

そんな感じかな。


結局フィーリングだと思うし。


そして、「最近どう?」っていう質問にもうまく答えられない。

だって変化ないんだもん。

一生懸命生きてるのに、可もなく不可もなくっていう無難な日々ってことなのかな。

波風立たせたくないし、震災後のダメージや人間関係に疲れちゃったりしてるけど。

そんなこと理由にしたって、最優先に踊り出てくるのが恋に落ちた証拠だと思うけど、ないから、ないんだろうね。


まぁ、いいや。

ちょっとでも気持ちが動きそうになったら、動いてみよう。


理解できないことも起こるけど、それはそれで。

真面目は真面目に、不器用は不器用にしか生きることしかできないもん。

メッセージ

December 09 [Fri], 2011, 2:34
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ミニミニミニー♪
  • 性別:女性
読者になる
ここのブログは、たまにしか更新してません。 ふと思うことが、たくさん書きたい衝動に駆られたとき、ここに書いています。 季節がかわりゆくように、人の心もかわっていくものです。 素直な気持ち、忘れたくないから、記しています。
P R
最新コメント
ミニミニミニー♪
» よくわかんないや。 (2012年04月02日)
むらさん
» よくわかんないや。 (2012年04月02日)
マイク・ルイス師匠
» チョコが高騰する月。 (2011年02月17日)
ぁゃ
» ときのながれ。 (2010年02月28日)
mio
» ときのながれ。 (2010年02月28日)