仲間

August 08 [Sat], 2009, 23:43
今日は勉強会だった。

わたしたちの勉強会はメンバーはたった3人だが内容は非常に濃いものだ。

何を勉強しているかというと"自分をもっと良くする方法"である。

私たちは、何人かのメンバーで偉大な経営コンサルタント、キャリアコンサルタント

商社マン、社長などの複数のキャリアを経て生きてきた先生の"人生を豊かにする講義"

を受けている。それだけではインプットはできてもアウトプットできない!

ということで、講義後、残って意見交換したり、議論をしたりするための勉強会だ。

2人ともとても尊敬できるし、最高の仲間に恵まれたと思っている。がそれと同時に

やはりこのような仲間と出会えたのは自分の思いのおかげだろうと思っている。

彼らと出会うちょっと前のわたしは、ずっと思い描いていた大きな夢と、まわりの環境

のギャップに気付き、まわりのその他大多数の凡人のようにならなくてはならないのか?

という疑問とそのようになるために生きてきたのではないという葛藤の中にいた。

わたしの”その他大多数になりたくない”という思いが彼らと引き合わせてくれた。

思いは必ず、叶うものだ。わたしたちは、とても感謝しなくてはならない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-バイト代はすべて旅行費用へ飛んでいく。国内では関東、関西、東北。海外では、アメリカ、台湾、オーストラリアなど渡航歴あり。
    ・読書-源氏物語が愛読書。人間の持つすべての感情が描ききってあるらしー!
    ・クッキング-普段はしないが、親がいないと無性にしたくなる。和食とお菓子が多いかな
読者になる
九州の某大学の農学部に在籍してますそのなかでも土木系逆ハーレム状態です(笑)全然ときめくこともないけど、すごく居心地よく暮らしています

今はもっぱら就活について考えてます商社に行きたい
目的を持って行動してると、それに見合った
仲間が寄ってくるって信じてます
現にそうだしねー

恋愛はめっきりだめで、彼氏いそうに見られるのに、いないっていうなぞなパターンです
今は、すごく尊敬できる先輩に片思い中です絶対ゲットしよー(笑)

幅広い分野に精通した、柔軟な発想を持った人になりたいですブログは日々の振り返りのために、毎日更新目指します

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる