君を想うとき 

June 22 [Thu], 2006, 0:15
今日TOKIOさんのCDを2枚とりあえずゲットしましたぁ!
ってか2種類しか売ってなかったo(´^`)o
でさっきまで『君を想うとき』を聴いてました(T_T)
あやっぺ久々にTOKIOの曲で号泣です( p_q)エ-ン
恋する乙女にゎたまりませんな…この曲。

しばらくひたりたいと想います

長瀬くん 

April 05 [Wed], 2006, 20:59
今日ちょっと用事があり、福岡の地下鉄こうないをうろうろ…
するとっ!壁一面に長瀬くんがいっぱい!
うれしくなって写メしちゃいましたぁ(≧∇≦)ノ彡
もぅスーツフェチにゎたまらない一枚です(^▽^喜)

Surfing …波乗り… 

March 28 [Tue], 2006, 0:54
最近、ミクシーにはまり過ぎで…こっちの日記が疎かになっていまったぁ(^-^;
最近というか…今年に入ってあやっぺ的に目標がありまして…
それは…サーフィンをするということっ!

別に達兄ぃの影響でゎなく…
BlueCrashという映画と佐久間洋之介サンの影響といったほうがいいかもです…。
実ゎ昨日もサーフShopを探しに必死に自転車漕いでました(笑)
毎朝海まで出掛けて波Checkとかはじめちゃいましたw(゜o゜)w

真剣に始めたいんだよね…。
でも一人じゃShopって入りにくくて…(;´・`)

誰か始めないかなぁ…

ユメですから…ねてたときの… 

March 07 [Tue], 2006, 14:33
今日変 な夢を見てしまった…ので!
ここで話そうと思います。


あやっぺゎ、TOKIOのライブ会場にいます。しかも武道館とかじゃなくて、どこかのホール。
演奏しるTOKIOをはしゃぎもせず見てるんです(フツーだったらありえないよね↓夢だから…)

ライブが終わるとほかのお客さんゎさっさと帰って言っちゃうんです。
あやっぺも帰ろうと小さなグッツ販売があってるところで揉みくちゃにされていると…
手を引かれて会場の中に戻されるんです。
でも会場の中ゎさっきと作りが違うくて。
隣にマボが座ってるんです。
そのままあやっぺゎ説教をされるの。
『なんでお前ゎさっき盛り上がらなかったんだっ!』って。
であやっぺ逆ギレですよ。そのあとマボに気になる的なことを言われるんです。
であやっぺゎマボに告白するの。
でもね、お前とは遊びでは付き合えねぇー。ってフラれちゃうんです。
でもあやっぺまだマボの耳元で囁くんです。
でもまた同じことを言うんです。
そのまま二人で手を繋いでロビーまで送ってもらうんだけど、もう誰もいないの。
いるのゎグッツ販売してるアルバイトの人だけ。
しかも、凄い悪口言われながら見られてたり。

でじゃぁ、明日ねって別れるんです(明日日って…おいっみたいなね↓)
でまぼが振り返った瞬間、フラッシュがたかれるんです。
その瞬間T&Dにでてきたおでんやの半ちゃんが追い掛けてくるんです(^-^;
お二人の交際ゎ順調なんですね?って。
そんなのお前に関係ねぇーって走り回る…


そこで目が覚めたんですが…ある意味これはすごいと思いません?
でも夢デスカラ…ユメ。

いざっ!出陣☆ 

February 18 [Sat], 2006, 12:21
さっ!いよいよ今日、あと2時間ほどでライブin福岡でございます。
やばい、今地下鉄で向かっているところですが、いちね ぶりにのTOKIOということでテンションはMAXです。
今ゎまだひとりですがぁ…会場ではみんながTOKIOですからね↑
やばいなぁ…こうやって日記を書いてる今もかおがぁ…(#∩ω∩#)です。
さぁ☆もぅすぐTOKIO兄ぃ達がいる会場です!
ライブってあるいみ待ち合わせ場所だよね☆
ファンとTOKIOの。
たのしみだぁ☆★
また会場で…(*≧∀≦)ノシ

びぃる 

February 12 [Sun], 2006, 1:29
今日はうちの姉の結納?なのかぁ?でした。
なんだか不思議な感じですよね↑
だって1番みじかな姉妹が結婚するって。

まぁ、それはさておきその席でやっぱりお酒を飲むわけじゃないですか。
ハタチなあやっぺも勧められるわけですか。
『いえいえ大丈夫です』なんて言っても無理なわけで…一杯だけいただきましたぁ。

しかぁ〜〜しっ!
なんだこのいつもに増してこの気持ち悪さ(-_-ι)
最悪です(;___)
お家に帰ってトイレへ直行〜!(以下省略)

みたいな状況でございます↓最悪だぁ〜(。ゝД・)

行っちゃいます(*'。'*) 

February 10 [Fri], 2006, 2:33
にや〜15日例の彼と飲み行きます♪
14日に本当は行きたかったけど…残念ながらお互いに用事ということで↑
きゃ〜うれしぃ〜ε=(/*~▽)/
酔い潰れないように頑張るっ!自信ないけどっ!

ベットの中より 

February 09 [Thu], 2006, 11:59
最悪です(ё_ё)
二日酔いだよ(。・_・。)
昨日は飲み過ぎたぁ(*'。'*)
今日は戦闘不能だぁι( e_e)ノ

かたじけねぇ〜! 

February 07 [Tue], 2006, 22:30
申し訳ございません。
もう2月だというのに、今日が年明け一発目のBLOG更新でございます。
いやいやぁ、いろいろありましたが、無事ayappe終わりました1年生がっ。
無事に、試験結果が出まして、満単取れたよ。
よかったぁ。安心、安心

そして、PCでブログを打っている今、かなり心臓がどきどき状態なんです。
じつは…ayappe恋をしてるんですよぉ。
とっても優しい人です。テスト期間中、コーヒーおごってくれました。
そんな人と今メールしてます。
もうすぐ、バレンタインですねぇ。
この恋の行く末はぁ。。。。
えっと、分かりませんっ。

そんなこともありつつ、いつの間にか、TOKIOライブツアーが始まってますね。
あやっぺは、福岡公演両方参加です。
ちょっとライブ前までは、ドタバタした、毎日が続きそうですが、ライブを楽しみにがんばります。

それでは、必ず明日の夜中でも更新します。
明日は友達と飲み会しまぁ〜す楽しみだぁ♪

みみがぁ〜!! 

November 09 [Wed], 2005, 21:43
えぇ〜昨日ちょっと病院に行きました
それも…耳鼻科ね
理由は・・・・・泣きそうなくらい左耳が痛かったから。
ほっといたらだんだん聞こえにくくなってきちゃってさぁ。
コレはやばいと思い行ってきましたよ。
そしたら・・・
外耳炎だって。
笑えない…。友達の小さい声は聞こえないし。
夜横向きに寝れないし・・・。
今は一生懸命薬のんでます

そして、話は変わりますが、明日からうちの学校は大学祭です
すげぇ〜楽しみにしてんだぁ〜
サークルで模擬店も出すし
そして、ゲストはYOUサンが来るみたい。
売り子だから、見にいけなくて、チケット買わなかったんだよね
でも、行けなくてもいいもんねぇ〜。
楽しんじゃいます
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayappe-act2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる