みつけた 

2006年12月11日(月) 1時29分
恋をした。

ひとめぼれではないけれど、会って一日で好きになった。


家に帰ってからも、ドキドキがとまらない。
どうしよう。

いつもの妄想癖なのか、それとも本当の恋なのか、どちらなのかは分からない。



見た目…ばっちりタイプ。
背がそこそこ高くて、何よりがっちりしたからだ。
でも筋肉筋肉してなくて、ウデとか柔らかい、中肉なかんじ。

顔も男らしい、いい顔してる。


中身…もう最高。
レゲエが好きということ。
今までレゲエが好きだったけど、いいミュージシャンを知らなかった私。
ついに今年の春に知った、最高のレゲエミュージシャン。
その人を、彼は知っていて、好きだという。

そしてひとつ年下ということ。
一度は年下とつきあってみたい願望があったから、よけい。

あとは、イベント企画をよくしているところとか、回したりできるとことか、クラブ詳しいとことか。



とにかく、すべてが、私の理想だった。



私が理想とする人なんか、この世にいないと思ってた。
でも妥協すると、結局残念な結果になっちゃうから、妥協はしないでいた。
だから二年も彼氏がまともにいない。

この人と付き合えるかというと、それは分からない。

私がきちんとむかっていけるのか、それに、彼女持ちなのか、好きな人いるのか、まったく知らないし。
彼女いる人にはちょっかい出さない。



まず、普段がなかなか会えないんだから、結果として付き合えることになったとしても、それは何ヶ月も何年も先のことのように思える。
週に一回、合えればいいほう。



さーてどうやってお近づきになるか。

初回 

2006年11月26日(日) 20時30分
      はじめました

自分のことを記録に残しておくのもいいかな、と思いましてblogやることにしました。
これまでもなんどか挑戦しては、3回と持たず…。
はたして今回はどのくらいいけるか。
見ものです。

最近はいろいろと考えることが多くて、なにからどうしていこうかチンプンカンプン
そんなことを、ちらほら書いていけたらいいかなぁと思ってます。
がんばるど

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapp
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる