巻き巻き♪ 

September 12 [Mon], 2005, 14:55
最近ちょっとしたイメチェンにはまってるアヤです

今日は髪の毛をちょっとだけ巻き巻きしてみました
いつもはストレートなあたしの髪は、
くせがつきやすいから、あっとゆーまにクルクル



今日お話してくれた方
どうでしたかぁ



あとはね〜、たまにカラコンしたり、
スカートにヒール履いてみたり・・・・・


他にもイロイロしたいんだけど、
いまいち思いつかないの・・・・・
誰か教えて

モモの缶詰 

September 10 [Sat], 2005, 0:06
こんびゃんわ


いきなしですが、アヤは実家住みなんですが
今日うちのマミーが山ほど
モモの缶づめ
を持って帰ってきました


キライではないんだけど、
そんなにスキでもないあたくし

最初はツルンとゆー食感に騙され
一缶完食・・・・・(一人で)


でもなんだか舌の様子がおかすぃ・・・
なんかザラザラすんの


今もザラザラ・・・・・


なんで



・・・・・ってゆーかさ
今日一日の日記がこれだけってどうなの
相変わらず文章苦手だにゃ
ごめんどす

おひさしぶりの・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 14:13
おひさしぶりの更新です・・・・
このところ、イロイロと忙しくてチャットにも
まともにインできてないあたくし・・・・・
せっかく出来た常連さんも離れちゃったかな

そうそうこの前の日記(かなり前だけど)に書いた
宝くじっ当たったのっ


しかもしかも3300円

あたしにしては上出来
だってさぁ、3000円分買って3300円だお
すげーよね

また買っちゃおうかな〜なんて
ちょっと欲深くなってきたアヤでしたとさ

夢を買ったる♪ 

August 03 [Wed], 2005, 12:03
暑さでグデグデのアヤです・・・

夏バテしてないですかぁ


昨日アヤは夢を買いました
そぉです

サマージャンボ宝くじ

何を隠そう産まれて初めての宝くじです
昨日が販売最終日だったので
気合を入れてバラで10枚だけ買いました
少ないですかねぇ〜

買っただけなのに、嬉しくて嬉しくて
当たったら何買おうとかそんなのばっかり
抽選は12日らしいので
ドキドキしながら待ってます

流行おくれ・・・・ 

July 29 [Fri], 2005, 15:06
流行遅れではありますが・・・・
今再放送でお昼に「セカチュー」があっております

本も見てないし、映画も観てないし、
もちろんドラマも見てなかったの

純愛いいね・・・
なんか胸がキュンとなります
先のことは考えない
今一緒にいることが幸せ・・・・

そんな恋愛したいなぁ・・・

(´Д`) =3 ハゥー 

July 27 [Wed], 2005, 17:40
こんにちは
長いお休みしておりました
ここ何日かいろいろありまして、パソをつける気力もなかったので
ごじゃいますごめんなさいです


近々イン出来ると思うので
遊びに来てくれたら嬉しいです

大雨につき・・・? 

July 11 [Mon], 2005, 12:41
外出できまへん
特にどこかに行く予定はなかったんだけど
いつまた大雨が降るかと思ったら
外出も恐ろしい・・・

今日も夜はバイトなので
夜降られたら困るなぁ・・・・・・・
アヤのバイト先は居酒屋でつ
雨が降ったら予約入ってるのもキャンセルなるっつーの

あぁ〜早く梅雨あけてください

最近 

July 08 [Fri], 2005, 13:54
最近格闘技がすきっ!
しかも総合k−1やボクシングとかじゃなくて
PRIDEとかHEROS
なんでやろぉ〜男の人の必死な姿にやられた

でもね〜実際マッチョな人とか見ると・・・
なんか逃げ出したくなるんだよね〜
≧(´▽`)≦アハハハ

今日はちょこっとチャットしまぁ〜す
格闘技とかに詳しい人いろいろ情報教えてくださぁい

とうとうやっちゃった(*´ェ`*) 

July 07 [Thu], 2005, 14:14
作っちゃいましたよブログ
これからいろいろ更新していくので、よろしくです
日記も頑張るぞぉ〜
コメントなんか残してくれると泣いて喜びます・・・
★プロフィール★
名前★アヤ
住処★南のほう
年齢★23歳
好き★お菓子・果物
ラブ★紳士な人・優しい人
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» 巻き巻き♪ (2008年11月04日)
アイコン画像天使の落し物
» 巻き巻き♪ (2007年12月21日)
アイコン画像apc
» 巻き巻き♪ (2006年12月04日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 巻き巻き♪ (2006年02月15日)
アイコン画像GRACES
» 巻き巻き♪ (2006年01月12日)
アイコン画像PURE-GIRL事務局
» 巻き巻き♪ (2005年12月04日)
アイコン画像あみちゃん
» 巻き巻き♪ (2005年11月29日)
アイコン画像ホームHOME
» おひさしぶりの・・・ (2005年09月10日)
アイコン画像のんのん
» おひさしぶりの・・・ (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaporo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる