(無題) 

2014年12月31日(水) 22時02分
今年最後の仕事も昨日で終了して家でぬくぬく紅白観てますp(^_^)q♫今年も今日で最後だから一年あっという間!
写メはみっきーとクリスマス+忘年会した時ので誕生日に続きまたNIQ連れてってくれてありがとう*\(^o^)/*♡♡♡
プレゼントもありがとう(*^^*)♫
来年も良い年になりますように(^з^)-☆
みなさんも良いお年を☆彡

(無題) 

2014年12月28日(日) 22時03分
リズリサの顧客セール行った時の戦利品なのだ*\(^o^)/*♡♡♡すごく安くお買い物出来て満足なのです(^з^)-☆
ノベルティーの馬車のバッグかわええ♫
明日は遅いクリスマス+忘年会で明後日は今年最後の仕事なのです(^o^)/♫
今年もあっという間なのは楽しい年だったからだと思ってるp(^_^)qるんるん

(無題) 

2014年12月26日(金) 2時55分
クリスマスイヴとクリスマスはやちゃんと過ごしました*\(^o^)/*♡♡♡
お店とお肉のケーキ予約してくれてありがとう(^o^)/♫今回もいっぱい食べて飲んで歌って楽しかった〜(^з^)-☆
街の雰囲気もクリスマスって感じで癒されました☆彡毎年クリスマスやちゃんと過ごしてる気がするんだけどp(^_^)q笑
年明けに飲み行くの今から楽しみ!!!
コートの袖のもふもふをいちごに付けたらライオンみたいになったよ♡♡♡笑
これもある意味クリスマスっぽい??から載せてみました(*^^*)笑
お買い物したの写メったから近々また更新しようっと(^o^)/♫

(無題) 

2014年12月14日(日) 7時32分
山吹鬼ゲットしたのだ*\(^o^)/*♡♡♡
レジェンド〜♫レジェンド〜♫笑
それと!セーラムーンの500円のガチャガチャ初めてしたけどクオリティーが高くてびっくりしたわwwww
ラーメン美味しかった〜幸せ〜(^з^)-☆
今日も仕事鬼忙しくて死にかけたww
明後日は飲み会でその後は鬼出勤になりそうwww
そんな事より今トッキュウジャー観てるんだがじゅんじゅんイケメン!!!

(無題) 

2014年12月10日(水) 22時21分
イケメン犬もらったーーー*\(^o^)/*♡♡♡
一番欲しかったレジェンドメダル♡♡
妖怪メダルの復刻版と第4章とグッズもいただきました(^з^)-☆るんるん♫
最近食べたラーメンと焼き鳥がうま〜だったけど焼き肉食べたい(T_T)♡♡笑
明日もラーメン食べに行く予定(^o^)/笑

その3*\(^o^)/* 

2014年12月02日(火) 3時45分
またまた引き続き更新です♡♡
たくさんのプレゼントありがとうでした(*^^*)♫全部お気に入りです(^o^)/♡♡
仕事先でもプライベートでもお誕生日祝ってもらえて幸せ〜でしたp(^_^)q!
これからもよろしくお願いします(^з^)-☆
ペコちゃんのケーキのプレート源氏名だったからスタンプで隠したwwwww

その2*\(^o^)/* 

2014年12月02日(火) 3時35分
引き続き更新です♡♡

その1*\(^o^)/* 

2014年12月02日(火) 3時16分
今年もお誕生日プレゼントたくさん頂きました(*^^*)♡♡ありがとうなのです♫
お洋服いっぱいで嬉しいのだp(^_^)q!
リズリサとティティー&コー(^з^)-☆
画像加工したら写メあんまり載せれなくなったので3回に分けて更新します(^o^)/

(無題) 

2014年11月28日(金) 1時44分
やちゃんと飲みに行ったよ*\(^o^)/*♡♡
いつもの焼肉屋さんで飲んで食べて幸せ〜でした(*^^*)♡♡赤身肉大好き♡♡笑
その後のカラオケでも飲んで食べてた♫
飲み過ぎと食べ過ぎでネカフェ泊まって起きたら足浮腫んで痛かったwwww
遅くなったプレゼント超絶喜んでくれて嬉しかったp(^_^)q!次はクリスマスイヴとクリスマスに飲み行くの(^o^)/♫
お互い仕事頑張ろうね(^з^)-☆わくわく

(無題) 

2014年11月24日(月) 1時53分
土曜日はみっきーとお誕生日会(*^^*)♫
NIQ連れてってもらった〜*\(^o^)/*♡♡
Tボーンステーキ超絶美味しかったし花火付きのデザート嬉しかったp(^_^)q
リズリサでプレゼント買ってもらった♫
本当幸せなお誕生日会でした(T_T)♡♡
ありがとう〜(^o^)/るんるん
後ほど色々写メ撮って載せようっと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる